
--------


Chapter873.今後の予定

2010-12-19

こんばんわ♪

ウォレリアナです。






1ヶ月以上ぶり!・・・ですね(´・ω・`)

リアルで色々とありまして

更新できずにいました(ノω・、) ウゥ・・・







『今後の予定』なんてタイトル付けちゃいましたが

休止だとか引退だとかは無いのでご安心をw







んで、今後の予定ですが

メインのウォレリアナをこのまま続けようと思います→

レベル上げのための狩りはしませんけど(´ー`)y-~~





レジスタンスなんて職業が実装されたんですが、

気が向いたらってことで

当面は放置の方向でw





それでじゃあ何するの?って感じですが

とりあえずは

BIG BANGで変わってしまった

MAPを一通り廻ってみよう
かなと。


一人じゃ心細いので暇な方急募ww





それが終わったら

装備品の強化やり直しでしょうか→









最近は毎週土曜日のギルクエだけが

楽しみだったんですが→

バグで途中までしか行けないし(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

20101218_03R.jpg

リアナの唯一の楽しみが・・・

早く直して欲しいものですねっ












テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter874.プレイバック1週間

2010-12-24

みなさんこんばんわ~

ウォレリアナです(*´∇`*)







仕事は忙しいような忙しくないような

微妙な感じで年末を迎えましたw



社会人になって以来

年末は毎年のように大惨事だったのですが

今年は比較的ゆったりしています(´ェ`)ボー





ところで今日は

クリスマスイヴなんだそうです→

みなさんご存知でしたか??(ぇ
































今週は、めいぽにINする時間が

取れるようになったので、

BIG BANGで変わった

マップやモンスターを見て廻ることにしました



20101224_01R.jpg

まずは、ビクトリアアイランドから















20101224_02R.jpg

隅から隅まで行けるところは全部行きましたw

その途中でママシュにも会えちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ















20101224_03R.jpg

D.ゴーレムです

随分と弱体化してしまいまして、

Level23になっていました(ノω・、) ウゥ・・・



メインのウォレリアナをはじめ

リアナの各キャラクターたちがお世話になったモンスターでしたが・・・















20101224_04R.jpg

パパシュってジパングだけだと思ってたんですが、

なんとビクトリアアイランドにも出ましたw



3日に1回しか出ないとかで

なかなか会えなかったんですが

今日はツイてますね














他のエリアボスにも

廻ってる途中でちょくちょく出会えました(*´∇`*)

20101224_05R.jpg

ぷ~s気合入ってますね・・・














そうそう・・・

フェアリーの新種を見つけました

20101224_06R.jpg





それから黒い何かも

20101224_07R.jpg





何やら目が細いブタしゃん・・・・

20101224_08R.jpg

新種がしれっと増えてて

ビクトリアアイランドもなかなか楽しめました













神殿にも行ってみました

20101224_09R.jpg

ぷ~sボスのときだけ気合が入ります・・・

誰もこんなとこで墓立てるなんて思わないよね~(意味深





























ところ変わってエルナスです



エルナスは全体的にモンスターのレベルが大幅に上がっていますw

20101224_10R.jpg

低レベルで乗り込むと大変危険です














ライカンもこんなにいてますし・・・

20101224_11R.jpg

日シュリをドロップするとかで

何ヶ月もこもった日々が懐かしいですねホント(*´∇`*)














エルナスだけでなく、

今回廻ったところでは、

ルディも大幅なMOBの強化が見られました(*´∇`*)




低LVの頃に狩っていたMOBをまた狩るのは

なんとも新鮮味がなくて

あまり気が進まないのですが、

バイキングなんてまた狩りたくなっちゃいましたね~(*´∇`*)















廻ってる途中で数多く目にしたのが

チートの現場
です(ノω・、) ウゥ・・・

20101224_12R.jpg

どれもこれも名前がアルファベットということで

いずれも業者だという話もよく聞きますが、

実際のところは・・・?



Nexon側の対策を待ちたいところです

普通に狩りしてる人よりチートと出会う方が多かったですもの・・・































さて、気を取り直してエーデルシュタインに向かいます

20101224_13R.jpg















BIG BANG以降、

世界旅行にホームタウンを登録できなくなったため

ビクトリア⇔オシリアの移動に

高性能テレポ石か船の利用が必須になりました(_□_;)!!

20101224_14R.jpg

最後に顔色の悪いまみcサブキャラとお話して

今週のめいぽは終了















ここで、お知らせです

リアナの年内のめいぽの活動は、

12月27日で終了予定です(*´∇`*)



それではみなさん

よいお年を!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウォレリアナ&イーデス

Author:ウォレリアナ&イーデス
MapleStoryさくらサーバーで活動する斬り賊ウォレリアナと聖魔イーデスの冒険日記です


★ウォレリアナ★

Name:ウォレリアナ
Job:シャドー
LV:176
Comment:リアナのメインキャラクターです♪メイプルストーリーの世界に飛び込んで3年半、現在も200LVを目指して少しずつ頑張っています!


Name:シュルリアナ
Job:ダークナイト
LV:135
Comment:ギルドに戦えるDKがいないということで育成していたのですが、DKのギルドメンバーの育成が順調なため、現在休息中です。


Name:リッテリアナ
Job:ナイトロード
LV:134
Comment:名前がロッテリアに似てるということで壮絶ないじめにあった可哀想なキャラ(違 ギルドメンバーでナイトロードが育っていないので、今後も継続して育成していきます♪


Name:メリーモニカ
Job:アラン
LV:70
Comment:MC2のおかげで、思ったより早くLV70達成できました!しばらくお休みです。

and etc...
(2010/8/22現在)


★イーデス★

Name:イーデス
Job:ビショップ
LV:165
Comment:現在のメイン(〃`・д・)ゞデツッ!!
LV200を目指してがんばってます☆
ジェネ狩りの赤字解消のため、現在黒字狩りやバイトでメル稼ぎ中!


Name:メリーエレン
Job:メイジ(雷、氷)
LV:70
Comment:氷魔はこのキャラが2代目です♪
初代はスキル・AP振りに納得できないまま、ズルズルと育ててしまいましたが、今度こそしっかり育てたいと思っています♪


Name:cherryfairy
Job:クレリック
LV:51
Comment:リアナの友達から名前をいただきました(`・ω・´)
現在MC2でコイン集め中デスw

and etc...
(2010/8/29現在)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
★Walleriana and Edith's Sites★
Walleriana on Twitter
ブログの更新が無いときは何かつぶやいているかも!?

ギルド『夢と希望の輪』
ウォレリアナの所属ギルド

イーデスの魔法使い大好き♪
イーデスの旧ブログ



★Our Friends★
新☆香月のメイプル日記
水谷香月 様

The temporary world
ornata 様

ケンジ 気まぐれ日記
xxKenGxx 様

moni-memo(S)
もに 様

ちょっと一服
ちーごー 様

Only Lonely
サンサン太陽 様

こてつの落書きノート
霜月こてつ 様

みりんの独り言
みりん五歳 様

ブルーベリーストーリー
恋模様o 様

゚+慶ぶ゚+
リー鈴 様

BerryBerry♥木苺
o木苺姫o 様



★Respect★
メイプル総回診
財前ゴウ 様

メイプルの雫
KEN 様

みらくる☆めいぷる Aria -II-
未来樹 様

Maple Search
斑鳩 様

MapleStoryDrop-wiki
xxそなーxx 様



★Rest★
さくらの片隅で。
つるこけもも(Cranberfield) 様

メイプル・ラボ ― Maple Laboratory ―
ルクレーシャ 様

naturalism
ppいちごqq 様

ぇだまめの中身
陽縁 様

Strum und Drang
艶椿 様・桜餅 様・桜桃 様

霊・魂 ~れい・だましい~
霊台 様

七色の橋
みちゃお 様

大盛り麺
麺DA雅家 様

欲望うづまき日記
うづまき 様

メポる さくらどっかのch
蔓苔桃 様

寝不足上等★
トニャ 様

蝶の様に舞い 蜂の様に…斬る?
ギビニバンコ 様

chicken's 3mins cooking
PlayChicken 様

にきしのにっき
にきし 様

まったりほわわん~
天涙 様

メイプルまったり冒険記
スカビオーサ 様

気ままな一言
蓬莱永姫 様

青空を飛び交う鳥たち♪
青鴉 様

経験晒し-Experience exposing-
GIOVANA 様



★Close★
~Matthiola ~ Hayuka'sMemo
はゆか姫 様

碧緑海~みどりん~のメイプル日記
碧緑海 様

チェリーとリアナの音速ちゃんねる♪
cherryfairy & ウォレリアナ

お人形のお葬式
お酉様

ブログ内検索
当サイトについて
当サイトは株式会社ネクソンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。 メイプルストーリーに関する文章、画像は、すべて株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。

ウォレリアナとイーデスは、キャラクター、中身ともに別人です。ブログの更新、管理も共同で行っているため、非公開コメントを頂いた場合も両者が内容を確認しています。個別の用件がありましたら、メールもしくはメイプルストーリー内で個別にご連絡ください。
