
--------


Chapter835.来年もあります!

2010-06-02


先週末

急遽東京出張になって

出張中のリアナと

東京ナイトフィーバーしてきますた(`・ω・´)>



映画館でwww







先々月に公開された

名探偵コナン 天空の難破船

やっと見ました(´Д`)



本作も面白かったデスぉ

怪盗キッドかっこよす(*´艸`*)



バイオテロってネタゎ

かなり怖かったデスガ。。。





本編が終わった後、

次回作(第15弾)の

制作決定も出てたので

来年がまた待ち遠しいデスね(m'□'m)















でぁでぁお次ゎメイポのお話。



リアナからメールが来たので

イーデスもメインでログイン(*´∀`*)



20100602_01E.jpg



日付が変わる前の

平日にリアナがログインするとゎwww


だけど、仕事が落ち着いたんじゃなくて

体調不良なんだそうで(;´Д`)ノ


がんばれリアナ~(。→∀←。)














ぐだぐだ狩りつつ

日本の政治の話をしていて

鳩山首相辞任とか色々あったね~的なww


20100602_02E.jpg


経験値も40%超えてきましたヽ(´▽`)/


長いことレベル上がってなかったし

そろそろ上げたいっ

















テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter836.ヤツに注意

2010-06-04


友達の家でGが出たそう(´Д`)


朝起きて顔を洗おうと

石鹸に手を伸ばしたら。。。







キャァァァァァァァァ!!


以下、省略。





こればかりは他人事じゃない。。。

みなさんもヤツには気をつけましょう(`・ω・´)





















いきなりアレな話になっちゃいましたが。。。!

メイポのお話に入ります(*´∀`*)





6月に入って

リアナも仕事が少しだけ落ち着いたそうでw


夜の11時頃にINするようになりますた(∩´∀`)∩ワーイ


20100603_01E.jpg


お互い0時にはログアウトすることにしてるので

短い時間デスガ。
















マナブルのおかげで

すごい黒字なイーデスは

ジェネシスを連発(。→∀←。)


20100603_02E.jpg


リアナには

最下段+その1つ上段を

倒してもらってマス。



お互いの移動距離を

極力短くして効率よく狩れています(*´∀`*)















なんだか見たことのない

マスタリーブックらしきものドロップしますた(m'□'m)


20100603_03E.jpg


20100603_04E.jpg


フリーズスタンディング20


アランのマスタリーのようですね(´Д`)



ドロップも密かな楽しみデス。


最近は、露店もあまり出してないので、

装備品など基本的にそのまま店売り状態デスガww















先週から

少しずつ忙しくなってきました(´Д`)


リアナも相変わらず忙しいみたいデスガ、

イーデスはロングスリーパー(?)なので

毎日8時間は寝ないと次の日がダメダメなのです。。。


ブログを楽しみにしてくださっている方には

大変ゴメンナサイなのデスガ

ブログの更新控えめでいきたいと思いまふ。





でぁでぁ

(づω`)オヤスミー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter837.徹夜明けクオリティ

2010-06-06

みなさんおはようございます♪

ウォレリアナです!






やってしまいました・・・

徹夜!



ギルクエが終わって

ギルドのみんなと

ギルメンのビシャスクエ手伝って

ビシャス×2戦やって



うだうだしてたら

こんな時間に!







リアナももう若くないなぁって

感じる瞬間の一つが徹夜w



もうっ限界ですw

今日のめいぽの話題だけ

さらっと流して寝ますorz































というわけで、

めいぽの話題です♪




真亜cの天然ぶりが霞むほど

すさまじい舞c


20100605_01R.jpg

今日は、その舞cと

前からふんわりと約束してた

ビシャスクエのお手伝いに行ってきました♪







道中、お供が1人増えましてw

20100605_02R.jpg

3人でビシャスクエを片付けることになりました♪



恥ずかしながら

実際のところビシャスクエなんて何するのか

ほとんど忘れてるんだよね・・・



だって遠い過去の話なんだもの(´・ω・`)



























毎週土曜日の夜は

ギルクエの日なのです♪



クエストを一時中断して

ギルクエやってきました(。-∀-)ィヒ♪

20100605_06R.jpg














さぁ、ネクロマンサー戦だぁ!

20100605_07R.jpg

この数十秒後、

衝撃の出来事が・・・!



結論から言うと

ネクロマンサー撃破時に

進行役のリアナが落ちてしまってという・・・



1回戦では進行役の

ぷ~sが同様に落ちてしまって・・・



普段あまり落ちないだけに

気になるところです。






























ギルクエは2戦とも

ラストで進行役が落ちるという

とても残念な結果になってしまいましたが・・・


ビシャスクエの続きです♪



ギルクエのリベンジではないですが、

みんなでビシャス行こうって話しになったので、

夢と希望の輪メンバーがルディに集結!

20100605_08R.jpg

集結は大げさでしたw



コインがなかなか出ないってのは

相変わらずみたいだね・・・



確か、LIZcのときもそうだったかな














まぼちゃが経験値2倍をかけた直後に

ようやくコインがドロップ!


ビシャスに挑むことができました♪

20100605_09R.jpg

残念ながらリアナはここでも

突然落ちちゃったりするわけですorz



ネクロマンサー戦と同様に

撃破直後に落ちてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

ボスの撃破の瞬間に何かあるんでしょうねぇw














前回リアナと2人で挑戦したときに

全敗だったLIZcは

今回は生き残りました!


おめでとう!

20100605_10R.jpg

舞cはメルガードを振ってなかったそうで、

残念ながら撃破時まで生き残れなかったんだけど、

その隣でしれっと墓建ててる殿方が若干1名いらっしゃるようですw



撃破後に何を思ったのか

ロープをよじ登って

爆風に巻き込まれて・・・w



ホントにネタ好きなんだから・・・(ぉ
































睡魔様と格闘しながら

日記書きましたw


もう限界orz



色々文章がおかしいかもしれませんが

そこはご了承くださいw



妙にテンションが高いリアナがお送りしました。

ではでは、おやすみなさいませw

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter838.だらだら過ごす贅沢な休日

2010-06-07

みなさんこんばんわ♪

ウォレリアナです。







ブログを書き終えた後、

すぐ寝落ちしてしまって

起きたらお昼になっていましたorz



休みの日にゴロゴロすることって

一番贅沢だよねw



BOOK OFFで買ってきたDVDを見つつ

だらぁ~っと過ごしてしまいましたw



ブルース・ウィリス主演

サロゲートって映画なんだけど

サロゲートと呼ばれる

自分の分身を操って日常を送るという

近未来の設定です。



それにしても相変わらず

ブルースウィリスは血だらけ、傷だらけww



劇場公開中に見に行くつもりだったんだけど

結局予定が合わなくて見にいけなかった・・・



派手さはないけど、

とても面白かったです♪


































さてさて、

今日のめいぽです♪




夜INしてると、

ご無沙汰な桜花子cがINしてきました!

20100607_01R.jpg

SSがうまく撮れてなかったんだけど、

間違いなく花cがINしてます!



ここ最近は、ほとんどめいぽしてないそうで、

あの花cがですよ!?w



また、リアナの仕事が落ち着いたら

ギルドジャクムとかを企画しようと思っているので、

そのときはぜひぜひ力を貸してくださいね♪



そうそう、

E2ありがとうo(*^▽^*)o~♪














さっそく、骨龍で狩りまくって、

20100607_02R.jpg

久しぶりに経験値が50%超えました!



ゆっくりですが、

レベルアップに向けてがんばってます♪















今週もまた、仕事が忙しくなりそうですorz

締め切りを抱えてるので・・・

次回の更新は週末になりそうです。



ではでは、おやすみなさい♪

ウォレリアナでした。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter839.もう少し あと少し

2010-06-09


イーデスの職場にも

研修を終えた新人がついにやってきまふw



上司 : お前が面倒みたい新人選んでいいぞ

イーデス : じゃあマジメそうな○○さんでいいですか(;´Д`)ノ

上司 : おう。じゃあ○○君を1巡目で指名しとくぞ~



ドラフト会議ですか(;´Д`)ノ



これでいいんですかうちの会社(;´Д`)ノ




















ここ最近恒例の

リアナ&イーデスのコンビで

骨龍オンライン(〃`・д・)ゞデツッ!!


そんな顔しないで笑ってよ


ホント。。。

リアナはF3が似合いマスww


この顔で

ズバズバと

ドSな言葉が吐き出され

イーデスを弄り倒すんデス。。。


た、たすけて(;´Д`)ノ














かと思えば

この素敵なF2ww


素敵な笑顔!


おっと。。。

あまり色々書くと

後が怖いので自重しときまふ(*´艸`*)ww














イーデスは

1日10%ペース

レベル上げ中デス(`・ω・´)


マナブルのおかげで

赤字を気にしなくてよくなったので

ジェネシス連発できるし

E2も惜しみなく使用ヽ(´▽`)/


リアナに貢いでもらわなくても

生きていけそうデス(*´∀`*)


火力比べ!?


ところで

MAXまで溜めた暗殺は

つぉぃでつね(m'□'m)


骨龍相手だと

攻撃力過剰デスガ

ボス戦でぁとてつもなく効果的に

ダメージが与えれそうデス(*´∀`*)


イーデスも斬りを育ててみたくなってきた(。-∀-)♪















いつもイーデスが

スキルをかけに㊦に降りたり

逆にリアナが㊤に上がってきたりしますが


イーデスが㊦に降りると

㊦のMOBを殲滅してしまうので

リアナが狩るのがいなくなって非効率(´・ω・`)


ってことで、

リアナが上に上がってきてくれるようになりますたヽ(´▽`)/


立ち位置が絶妙!


ジェネシスが上下左右に

攻撃範囲が広いので

そんなに移動しなくても

MOBが倒せるし

狩り効率がよくなった気がしまふ(`・ω・´)シャキーン!!


という事で、

レベルアップまで10%デス



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter840.これは垂涎もんデス!!

2010-06-12


我等がソフトバンクホークス

交流戦も残すところ2試合デス。


優勝は逃してしまいましたが

健闘を称えたいと思いまふ(*´∀`*)










ところで!





前回の日記で書きましたが

無事新人が配属されてきますた(;´Д`)ノ


冗談のつもりだったのデスガ

イーデスが上司に言った通りになりました(m'□'m)


責任を持って育てます、ハイ。














レベルアップまで

残り10%だったので

今日こそゎ上げたいっ(`・ω・´)



はろはろw



なぜだか土曜の真昼間から

リアナがいました

仕事は大丈夫なんでしょうか(。-∀-)ィヒ♪



















イーデスは

狩りの最中にあまり

おしゃべりすることゎ無いのデスガ

リアナはよくしゃべります(*´艸`*)


さすが

口から産まれた

言われる子デスネ(m'□'m)




どーん!




会話の内容は

リアナ曰く『ムググな話』だそうですぉヽ(´▽`)/


あれが美味しかった。

あの店はいい。

聞くのゎいいけど

全部大阪ぢゃないデスカ(;´Д`)ノ


イーデスは

ヨダレがダダ漏れデスエーン゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン















そうこうしているうちに。。。

レベルアップ!

上がった!

何ヶ月ぶりだか

もぉ分からないデスガ

164Lvになりますたヽ(´▽`)/





レベルアップの瞬間に

ペットしまうの忘れて

被られた゚(ノω・、)゚


ぶら下がってる

リアナがきっと

撮ってくれているので

綺麗な画像ゎソチラからっ














でぁでぁ。

イーデスでした(*´∀`*)



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter841.スカート男子増殖中!?

2010-06-13

みなさんこんにちわ♪

ウォレリアナです。





イーデスの会社では

新人の配属があったみたいだね(*´∇`*)



リアナのチームにも

新人が1人だけ配属されてきました♪



しかも女の子♪



男が多い職種で

めずらしく女の子w



リアナが男の面倒は見ないと

上司に宣言していたのが

無事通ったみたい(* ̄∇ ̄*)



礼儀正しくていいコなんですが、

話せば話すほど

どっか抜けてる感が伝わってきまして・・・w



トレーナーはリアナじゃなくて

後輩の男の子が担当しますが、

色々と大変そうな気配がww



兎にも角にも

今後が楽しみです♪

特にトレーナーの男の子の成長がw






























さてさて、

めいぽの話題です♪



毎週土曜日の夜は

定期ギルクエの日
なんですが、

皆さん忙しいらしく

4人だけで決行ヽ(=´▽`=)ノ

20100612_01R.jpg

リアナが3PCしていますw



開始時間が遅かったのと

睡魔に襲われてる人や酔っ払いがいたから

1回戦だけだったんだけど、

久しぶりの25分台でクリアしましたo(*^▽^*)o~♪



よそのギルド様では

ボス飛ばしたりとか色々やって

もっと早いのかもしれないけど

夢と希望の輪だと上出来です♪



過去に20分かからずクリアしたことが

あったけど最近だと速い方。















最近、巷で話題の

『スカート男子』や『レギンス男子』

女の子になりたいからじゃなくて

シルエットとか素材感に惹かれているんだそうで・・・



でもリアナには理解できないなぁw

20100612_02R.jpg

ぷ~sも

危ない世界に踏み込みすぎないようにね(*´∇`*)



ではでは、

ウォレリアナでした♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter842.火魔でのひととき

2010-06-14


むかーしむかしのことじゃったぁ(*´∀`*)


お供の猿を1匹連れて

世界を放浪する

魔法使いのオバサン女の子がおったそうな




ある日

エルナス地方で

狩りをしていたときのこと。


突如、村へ戻されたのであった(´・ω・`)



おしまい。





















オチ無しで.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ


でぁ続き普通にいきます(。-∀-)ィヒ♪



Jrイェティ狩ってたら町に戻されたたたたた



久しぶりに火魔で遊んでみますたヽ(´▽`)/


火力も狩り場も分からなかったので、

とりあえずエルナスで遊んでみました














知らないうちに

ファイアアローが

複数攻撃可能に
なっていました



今度こそっ!



エフェクトも格好よくなってて

なんだか楽しかったですぉヽ(´▽`)/



やんごとなき事情により

少しだけレベルを上げる必要に迫られたので

数日だけ火魔もやりまふ(´・ω・`)














ポイズンミストっていう

スキルがMAXになっていたので

何でかなぁ~と思い

ぐぐってみると

そういう狩り方があったのを思い出しますた(*´艸`*)



ぶれいぶぱいれーつきた。



いきなりバイキングゎきつそうだったので

まずブレイブパイレーツに挑戦してみました(。→∀←。)















上がる上がる。。。

すごい勢いで経験値が上がりました(*´∀`*)



すっごぃひさしぶりのあっぷ!



81Level

目標は82Levelなので

あっという間かもデス(*´∀`*)ww








テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter843.火魔でのひととき~その2~

2010-06-17


前回の日記で

「やんごとなき事情により・・・」

ということで火魔やってマス(*´∀`*)



20100615_01E.jpg



今日もルディブリアム曲がっている時間

毒を撒き散らしますた(。-∀-)ィヒ♪


ポイズンミストのおかげで

経験値の上がりがホントに速いデス














結局ほんの2~3日で

82Levelに到達しますたヽ(´▽`)/



20100615_02E.jpg



火魔は目標達成したので

またしばらくお休みデス。















育成し直しの氷雷魔デスガ

地味に狩りしてマス(*´艸`*)



20100617_01E.jpg



コールドビーム先上げで苦労した

かつてのメインでの苦い経験もあって

サンダーボルト先上げなのデスガ



狩り効率はいいものの

いい狩り場が見つからないデス(´・ω・`)



試行錯誤で

しばらくあちこち彷徨う予定デスww
















さてさて、

前々から気になってた

地元のレストランに行ってきますたヽ(´▽`)/



ブリリアンサ



昼はランチブッフェ

夜はディナーブッフェ

(夜は+500円くらい)


メニューは和食・洋食・中華

色々ありますた


肝心のお料理デスガ

普通に美味しかったデス(*´∀`*)

特にデザートww


眺めも最高なので

ぜひぜひ窓際席をオススメしまふ(*´∀`*)


よくお店の近くで割引券を配ってるので

絶対もらってから行きましょう(*´艸`*)





最後に。。。

このレストラン

なんと結婚式場もありマス(m'□'m)


イーデスもここでぜひ!(マテマテ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter844.それでもやっぱり天然ものは最高!

2010-06-20

みなさんこんにちわ♪

ウォレリアナです。







今日は20日です!

皆さん忘れずイ○ン行かなきゃね♪







さてさて、

相変わらず忙しい日々が続いていますが

まもなく落ち着くものと思われます(*´∀`*)



後輩が今月に1人、再来月に1人と・・・

どんどん辞めていくし

なかなか定着しないなぁ・・・



リアナは

なんとかがんばれてますw

ボーナスの査定もよかったし

転職は踏みとどまりましたw































ではでは、

メイポの話題です♪



毎週土曜日はギルクエの日です♪

古参のメンバーも

だいぶ来なくなってしまいましたね・・・

20100619_01R.jpg

しばらくINしてないと

メイポへの興味が薄れてしまったり、

ゲームが色々と変わってしまって

ついていけなかったり。



はたまた、

INしてない間に友達が引退、

行方不明・・・などなど色々とあって

時間があってもキノコのアイコンを

クリックするに至らないという状況など。



人それぞれ事情はおありなんだろうけれどねぇw

一つ言えるのは、

そんな皆さんの居場所は

メイポの中にまだありますよってことですw



戻っても気まずいとか思っているかもしれませんが、

リアナは生暖かく迎えますよw














リアナも仕事が落ち着く目処が立ったので

ギルドへのてこ入れを画策中。



ご協力いただけるメンバーの方

ご一報を!w

20100619_02R.jpg

今の夢と希望の輪は

舞c、LIZcといった

ギルドの新戦力ががんばってくれています♪















20100619_03R.jpg

舞cは天然らしい・・・



まぼちゃの発言は

真亜cのことかなとか思ったりするけど・・・w

最近は真亜cの

天然ぶりが薄れてきてる気がしますw



おかしい!そんなはずは!!(違














来週の土曜日も

夜10時半過ぎから

ギルクエ開催予定です。


人数少なければビシャスやります♪





ではでは、

ウォレリアナでした。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter845.結婚式場がいつの間にか・・・!?

2010-06-26

みなさんこんばんわ♪

ウォレリアナです。





やっとこさ仕事が落ち着きそうです!

今度こそ本当に・・・!



何ヶ月も前から

もう落ち着く、もう落ち着くと言い続けてたけど

もう7月になるんですねぇ~w



明日から定時退社ができそうなので、

久しぶりに大阪城公園とかで

ちょっと運動しようかと目論んでいます(*´∀`*)





次の業務は

ゆとりがあるはず・・・!



なので、

色々とやりたかったことをやりつつ

メイポも楽しんでいきたいと思います♪






















さてさて、今日のメイポです♪



INすると

ギルドメンバーの斬霧舞姫cから

招待状
が来ていました♪



ナイスタイミングだったみたいで、

早速ウェディングタウンへ!

※ウェディングタウンへは、ヘネシスか武陵からNPCナナを通じて移動できます

20100626_01R.jpg

いつの間にか変わってんですね!

あれ?前にも同じこと言ってた?



以前は下に降りられず、

新郎・新婦をちゃんと見れなかったんだけど、

招待客も同じ高さで式を見れるようになったので、

ちょっとごちゃごちゃとしますが、

改善と言っていいでしょうね♪














20100626_02R.jpg

フォトスタジオもこの通り♪


以前の巨大ウェディングケーキも悪くありませんでしたが、

今回のもなかなかいいですね♪



可愛すぎず、落ち着いた感じなのが

リアナは好きなのでw














式が終わり婚姻が成立すると、

↓↓↓こんなの出ます↓↓↓

20100626_03R.jpg

前も出てたっけ??














とまぁ・・・

こんな感じで、

斬霧舞姫cは人妻になりました!(ぇ

20100626_04R.jpg

正直なところ

舞cが結婚するとは思わなかったww



思わずカレンダー見て

4月1日でないことを確認!




まぁ・・・ゲームの中の話なのでアレですが、

末永くお幸せにv















↓↓↓続きで新シリーズ↓↓↓

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter846.次はパラグアイ戦

2010-06-28


こんばんわヽ(´▽`)/



ワールドカップ日本代表

決勝トーナメント進出デスね(m'□'m)







イーデスの職場には

日本戦のみならず

全試合見てる強者もいます(。-∀-)ィヒ♪

寝不足ゎよくないよ~










明日はパラグアイ戦デス。

日本時間23時キックオフなので

今回は普通に見れそうデスねヽ(´▽`)/




メイプルストーリーでも

便乗イベントが明日(明日勝てば明後日も)開催されます(*´∀`*)






『決勝トーナメントもがんばれサッカー日本代表!』





21~23時の間、

経験値が2倍(サクチケ所持or公認カフェで4倍)デス(m'□'m)







さぁみんな、しっかり稼ぎな!!

















このところ時間が取れず

ログインとブログ更新が疎かに(´・ω・`)


妖精マル


ペット、サクチケを復活させたので

明日からがんばりまふ(*´艸`*)



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter847.ワールドカップの恩恵

2010-06-30


日本vs.パラグアイ見てますヽ(´▽`)/


後半30分ですが膠着状態デスネ(m'□'m)

興奮して寝れなry






今夜は20~22時が

経験値2倍ですた(*´∀`*)


普段ゎ深夜サクだけなのですが

今夜のために夜サクも購入(*´艸`*)ww



仕事が落ち着いたらしい(?)リアナも

ログインしてきたので、

久しぶりに骨龍オンラインしますたヽ(´▽`)/



リアナこん。

















とある韓国のテストサーバーの情報ブログを見ると

既存職のスキルに大幅な変更が入る様子。


他にも、

ビクトリアアイランドのMAP縮小、

モンスターのHP増加及び獲得経験値の調整、

LVアップへの必要経験値の減少、

などなど。


全体魔法にも再使用待機時間が

設けられる
みたいで、

ジェネシスでの狩りはいずれ不可能になるんですね(´・ω・`)



ジェネどーん



いまのうちにジェネシス連発しとこっと(。-∀-)ィヒ♪

















経験値4倍のあいだは

時給20%ってとこみたいですね(*´∀`*)


他の同LV帯の聖魔さんと比べると

どうだか知りませんが

イーデス的には及第点かと(〃`・д・)ゞ


2時間もジェネシス連発できるなんて

ストレス解消にゎもってこいデスwww



ちょっと邪魔ww















今月2度目のレベルアップ


Level165になりますたヽ(´▽`)/



レベルアップ!
















リアナもどぉやらもうすぐLVアップするみたいですがw

リアナの背中が見えてきますたww


うかうかしてると追い越しちゃうからね(。→∀←。)














あ。。。延長戦突入だ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウォレリアナ&イーデス

Author:ウォレリアナ&イーデス
MapleStoryさくらサーバーで活動する斬り賊ウォレリアナと聖魔イーデスの冒険日記です


★ウォレリアナ★

Name:ウォレリアナ
Job:シャドー
LV:176
Comment:リアナのメインキャラクターです♪メイプルストーリーの世界に飛び込んで3年半、現在も200LVを目指して少しずつ頑張っています!


Name:シュルリアナ
Job:ダークナイト
LV:135
Comment:ギルドに戦えるDKがいないということで育成していたのですが、DKのギルドメンバーの育成が順調なため、現在休息中です。


Name:リッテリアナ
Job:ナイトロード
LV:134
Comment:名前がロッテリアに似てるということで壮絶ないじめにあった可哀想なキャラ(違 ギルドメンバーでナイトロードが育っていないので、今後も継続して育成していきます♪


Name:メリーモニカ
Job:アラン
LV:70
Comment:MC2のおかげで、思ったより早くLV70達成できました!しばらくお休みです。

and etc...
(2010/8/22現在)


★イーデス★

Name:イーデス
Job:ビショップ
LV:165
Comment:現在のメイン(〃`・д・)ゞデツッ!!
LV200を目指してがんばってます☆
ジェネ狩りの赤字解消のため、現在黒字狩りやバイトでメル稼ぎ中!


Name:メリーエレン
Job:メイジ(雷、氷)
LV:70
Comment:氷魔はこのキャラが2代目です♪
初代はスキル・AP振りに納得できないまま、ズルズルと育ててしまいましたが、今度こそしっかり育てたいと思っています♪


Name:cherryfairy
Job:クレリック
LV:51
Comment:リアナの友達から名前をいただきました(`・ω・´)
現在MC2でコイン集め中デスw

and etc...
(2010/8/29現在)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
★Walleriana and Edith's Sites★
Walleriana on Twitter
ブログの更新が無いときは何かつぶやいているかも!?

ギルド『夢と希望の輪』
ウォレリアナの所属ギルド

イーデスの魔法使い大好き♪
イーデスの旧ブログ



★Our Friends★
新☆香月のメイプル日記
水谷香月 様

The temporary world
ornata 様

ケンジ 気まぐれ日記
xxKenGxx 様

moni-memo(S)
もに 様

ちょっと一服
ちーごー 様

Only Lonely
サンサン太陽 様

こてつの落書きノート
霜月こてつ 様

みりんの独り言
みりん五歳 様

ブルーベリーストーリー
恋模様o 様

゚+慶ぶ゚+
リー鈴 様

BerryBerry♥木苺
o木苺姫o 様



★Respect★
メイプル総回診
財前ゴウ 様

メイプルの雫
KEN 様

みらくる☆めいぷる Aria -II-
未来樹 様

Maple Search
斑鳩 様

MapleStoryDrop-wiki
xxそなーxx 様



★Rest★
さくらの片隅で。
つるこけもも(Cranberfield) 様

メイプル・ラボ ― Maple Laboratory ―
ルクレーシャ 様

naturalism
ppいちごqq 様

ぇだまめの中身
陽縁 様

Strum und Drang
艶椿 様・桜餅 様・桜桃 様

霊・魂 ~れい・だましい~
霊台 様

七色の橋
みちゃお 様

大盛り麺
麺DA雅家 様

欲望うづまき日記
うづまき 様

メポる さくらどっかのch
蔓苔桃 様

寝不足上等★
トニャ 様

蝶の様に舞い 蜂の様に…斬る?
ギビニバンコ 様

chicken's 3mins cooking
PlayChicken 様

にきしのにっき
にきし 様

まったりほわわん~
天涙 様

メイプルまったり冒険記
スカビオーサ 様

気ままな一言
蓬莱永姫 様

青空を飛び交う鳥たち♪
青鴉 様

経験晒し-Experience exposing-
GIOVANA 様



★Close★
~Matthiola ~ Hayuka'sMemo
はゆか姫 様

碧緑海~みどりん~のメイプル日記
碧緑海 様

チェリーとリアナの音速ちゃんねる♪
cherryfairy & ウォレリアナ

お人形のお葬式
お酉様

ブログ内検索
当サイトについて
当サイトは株式会社ネクソンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。 メイプルストーリーに関する文章、画像は、すべて株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。

ウォレリアナとイーデスは、キャラクター、中身ともに別人です。ブログの更新、管理も共同で行っているため、非公開コメントを頂いた場合も両者が内容を確認しています。個別の用件がありましたら、メールもしくはメイプルストーリー内で個別にご連絡ください。
