
--------


Chapter461.朝バナナダイエットの終焉

2008-11-01

こんちゃ

ウォレリアナです。






最近話題だった『朝バナナダイエット』

売り上げが通常に戻り、

ついに終焉を迎えたとか・・・






朝バナナダイエット公式サイト






効果のほどやいかに・・・ですね







さてさて、

今日から11月ですね



今月は、仕事が大変立て込んでいるため、

1ヶ月で2ヶ月分働かなくてはならないのです(時間的に)・・・



いかに効率よく働くかがテーマとなる一ヶ月になりそうです





めいぽも今月はスローペースな感じですが、

今月もどうぞよろしく

Chapter462.東京グルメ

2008-11-02

こんちゃ

ウォレリアナです。






今日は少しだけ東京グルメをご紹介

リアナは仕事やプライベートで東京へ行くことが多いです。

(住んでいるところは大阪ですが)




なので、東京へ行くと、

3食ともに外食ということになります

チェーン店で食べることもあるのですが、

適当によさそうなお店に入ってみることも多いです





この3連休で入ったお店のなかから、

特にいい感じだったお店をご紹介したいと思います






東京純豆腐



純豆腐=スンドゥブ と読みます。

スンドゥブとは韓国の豆腐のことで、

主に、おぼろ豆腐を指すそうです。



ちなみに、このお店では、

スンドゥブ・チゲを出してくれます



チゲというと辛そうなイメージがあるかもしれないですが、

確かにその通り辛いと思います・・・



リアナは辛いのはちょっと・・・なので、

全く辛くないって書いてあったメニュー『白スンドゥブ』を注文



辛くないけど、体がポカポカ温まりました

味は塩ベース(味噌ベースもありました)で、

とっても美味しかったですよ






関東圏に数箇所あるみたいなので、

ぜひ行ってみてくださいね

Chapter463.『第609回「寝るときに靴下はきますか?」』

2008-11-04

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「寝るときに靴下はきますか?」です。夜が寒くなってきて、とうとう毛布出しちゃいました。冷えてくると、氷みたいに足先が冷たくなってしまうのですが寝るときは出来るだけ靴下ははかない、素足派のほうじょうです。夜...
FC2 トラックバックテーマ:「寝るときに靴下はきますか?」






こんちゃ

ウォレリアナです。






今日で3連休も最終日ですね・・・

今月は2度ほど3連休があるけれど、

次はどうなるやら・・・(仕事の可能性もあり






さて、今回はトラックバックテーマで更新♪

『寝るときに靴下はきますか?』





肌寒い季節になってきたので、

暖房代節約のために、靴下をはくこともあると思います



スキーに行くときに履くような、

厚手のやつですね






リアナは寝相があまりよくなくて、

布団も蹴っ飛ばしてしまうので、

冬になると服を着込んで寝たりします






今日も既に重装備

それではおやすみなさい

Chapter464.今日はレッドカーペット見なきゃ

2008-11-05

こんちゃ

ウォレリアナです。






毎週水曜夜10時は『爆笑レッドカーペット』ですね

水曜日の唯一の楽しみだったりします


今日は天津木村の相方が出ていますねぇw

少々キモぃですが・・・







さてさて、土曜日のめいぽから
20081104_01.jpg
土曜日の朝、出かける前に少しだけINして、

はゆかcと姫狩り



姫狩りなんて、すっごい久しぶりだったよ・・・






そして、月曜日
20081104_02.jpg
チェリーcと骨狩り




最近、チェリー&リアナの廃人ペアが微復活してます
20081104_03.jpg
チェリーcは墓を連発・・・回数は言えません





最後は、卵に場所を変えて、

消費薬を温存・・・
20081104_04.jpg
週末の4倍に備えないとねぇ~






続きを読む

Chapter465.年内の第一目標達成?

2008-11-06

こんちゃ

ウォレリアナです。






ウォレリアナの年内の目標LVは155でしたが、

難なくクリアしてしまいました
20081105_02.jpg
LVアップの瞬間のSSは撮り逃し・・・







160LVを年内に達成するのは難しそうですが、

このペースでがんばっていきたいと思います

Chapter466.休日出勤

2008-11-09

こんちゃ

ウォレリアナです。






プロジェクトの遅延と人員削減で、

大変なことになっています・・・



何がしたいのか上の人たちの考えが全く理解できかねます






チーム全員の限界が近いような・・・






さてさて、今日は予定を変更して、

早朝から出勤しました。





とりあえず、

昨日の日記から




楓まぁたんがBS20をご所望だったので、

とりあえず1つプレゼント、

まぁたんの予言通り失敗・・・



んで、もう一つあったので・・・
20081108_01.jpg
なんとか成功


よかったねぇ





リアナのときは140くらいまでBSは10のままでした・・・

あまりにも高額だったので





後から育てる利点は、相場が下がってくるってことでしょうね

ただ、インフレを起こしているので、価格的にはそれほど変わっていませんが。







昨日はギルドジャクムの予定でしたが、

リアナは仕事でINできず・・・



柚渦cには看板で取ってもらっていたのに、

申し訳ないことをしました

ゴメンナサイ






毎週土曜日はギルドジャクムの日ですが、

その前に、友達のビックパピーの結婚式に行ってきました
20081108_02.jpg
お相手の方を見るのは初めてでしたが、

色黒ですね・・・w






その後は、遅れてギルクエに参加
20081108_03.jpg
今回は、ルクレーシャcに初進行役をお願いしました

トラブル続きで、クリアできなかったりと大変だったけれど、

最後までやり抜いてくれました



まぁ・・・結構面倒よね・・・
また、今度もよろしくおねがいします

Chapter467.ビシャス

2008-11-11

こんちゃ

ウォレリアナです。







今週末は、会社の行事があって、

土曜の夜はINが難しそう・・・

めいぽのためにさぼろうかしら(ぇ







さてさて、昨日のめいぽ



昨日は、花cからのお誘いで、

ビシャスに行ってきました
20081110_01.jpg
花cのお友達の方も2名ほどいらっしゃったのですが、

最後まで生き残れなかったりとか・・・

とりあえず、どんまい。






ビシャスの後は、

ぷ~sと骨龍狩り~
20081110_02.jpg
ぷ~sお決まりのお墓で、

狩り終了~

もうちょっと精進してね

続きを読む

Chapter468.ご無沙汰です><

2008-11-23

こんちゃ

ウォレリアナです。






前回の更新からなんと10日以上空いてしまいました

ご心配おかけしております。


リアナは現在、仕事が超多忙により、

めいぽへのIN時間もあまり取れていない状況です





20081123_01.jpg
10日前のLVアップ、156LV。

仕事が忙しくなってなければ今頃またLV上がってたのかな






久しぶりにがっつりめいぽにIN
20081123_02.jpg






バスsと桜花子cと3人で、

卵狩りです
20081123_03.jpg






あ、笑っていいとも増刊号が始まった。

Chapter469.東京グルメ

2008-11-26

こんちゃ

ウォレリアナです。






メイポのIN時間、ブログの更新頻度が低下しています

昨年末を超える忙しさになっています・・・


睡眠時間確保のため、

メイポへのINを自粛しています

仕事が落ち着いたら、

少しずつIN時間を戻していきたいと思います






さて、メイポのネタが少ないので、

東京のグルメを紹介





リアナはハンバーグ大好き人間です

お昼の行きつけのハンバーグ屋(夜は居酒屋)もあるので、

今度紹介しますね~





さて、今回は、東京グルメですので、

東京のハンバーグ屋を紹介





GOLD RUSH






芸能人まで来ちゃうほど美味しいらしいのです

芸能人が来るから美味しいってのは変な話ですが・・・




どれほど美味しいかは、

自分で食べてみなきゃわからないので、

行って来ました




かなーりこってりしていて、

濃厚な感じ(何





あまり量は食べれなそうでしたが、

なかなか美味しかったです

付け合せの、ジャガイモ(丸まんま)もなかなか♪






また行こっと

続きを読む

Chapter470.今日で11月も終わり・・・

2008-11-30

こんちゃ

ウォレリアナです。






今日は11月最後の日ですね

ひたすら働き続けた一ヶ月になってしまいました・・・



ほぼ終電で帰っているので、

意識が朦朧としてしまって、

駅のホームから落ちそうになったり







さて、もうすぐ冬のボーナスなわけですが、

査定は過去最高にいい感じなので、

めちゃくちゃ期待しています・・・

これで額が少なかったら、FA移籍だね(ぁ



冬のボーナスの買い物は、

色々と考え中・・・



既に車の車検費用や保険代で、

かなりの出費があったので、

控えめにしたいんだけど



映画好きのリアナとしては、

フルハイビジョンのテレビが欲しいなと



冬のボーナスの時期を迎え、

あちらこちらの家電量販店からDMが送られてきているので、

これから検討していきたいです





リアナは来週も超多忙な予定・・・

徹夜だけはしたくない・・・
プロフィール

ウォレリアナ&イーデス

Author:ウォレリアナ&イーデス
MapleStoryさくらサーバーで活動する斬り賊ウォレリアナと聖魔イーデスの冒険日記です


★ウォレリアナ★

Name:ウォレリアナ
Job:シャドー
LV:176
Comment:リアナのメインキャラクターです♪メイプルストーリーの世界に飛び込んで3年半、現在も200LVを目指して少しずつ頑張っています!


Name:シュルリアナ
Job:ダークナイト
LV:135
Comment:ギルドに戦えるDKがいないということで育成していたのですが、DKのギルドメンバーの育成が順調なため、現在休息中です。


Name:リッテリアナ
Job:ナイトロード
LV:134
Comment:名前がロッテリアに似てるということで壮絶ないじめにあった可哀想なキャラ(違 ギルドメンバーでナイトロードが育っていないので、今後も継続して育成していきます♪


Name:メリーモニカ
Job:アラン
LV:70
Comment:MC2のおかげで、思ったより早くLV70達成できました!しばらくお休みです。

and etc...
(2010/8/22現在)


★イーデス★

Name:イーデス
Job:ビショップ
LV:165
Comment:現在のメイン(〃`・д・)ゞデツッ!!
LV200を目指してがんばってます☆
ジェネ狩りの赤字解消のため、現在黒字狩りやバイトでメル稼ぎ中!


Name:メリーエレン
Job:メイジ(雷、氷)
LV:70
Comment:氷魔はこのキャラが2代目です♪
初代はスキル・AP振りに納得できないまま、ズルズルと育ててしまいましたが、今度こそしっかり育てたいと思っています♪


Name:cherryfairy
Job:クレリック
LV:51
Comment:リアナの友達から名前をいただきました(`・ω・´)
現在MC2でコイン集め中デスw

and etc...
(2010/8/29現在)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
★Walleriana and Edith's Sites★
Walleriana on Twitter
ブログの更新が無いときは何かつぶやいているかも!?

ギルド『夢と希望の輪』
ウォレリアナの所属ギルド

イーデスの魔法使い大好き♪
イーデスの旧ブログ



★Our Friends★
新☆香月のメイプル日記
水谷香月 様

The temporary world
ornata 様

ケンジ 気まぐれ日記
xxKenGxx 様

moni-memo(S)
もに 様

ちょっと一服
ちーごー 様

Only Lonely
サンサン太陽 様

こてつの落書きノート
霜月こてつ 様

みりんの独り言
みりん五歳 様

ブルーベリーストーリー
恋模様o 様

゚+慶ぶ゚+
リー鈴 様

BerryBerry♥木苺
o木苺姫o 様



★Respect★
メイプル総回診
財前ゴウ 様

メイプルの雫
KEN 様

みらくる☆めいぷる Aria -II-
未来樹 様

Maple Search
斑鳩 様

MapleStoryDrop-wiki
xxそなーxx 様



★Rest★
さくらの片隅で。
つるこけもも(Cranberfield) 様

メイプル・ラボ ― Maple Laboratory ―
ルクレーシャ 様

naturalism
ppいちごqq 様

ぇだまめの中身
陽縁 様

Strum und Drang
艶椿 様・桜餅 様・桜桃 様

霊・魂 ~れい・だましい~
霊台 様

七色の橋
みちゃお 様

大盛り麺
麺DA雅家 様

欲望うづまき日記
うづまき 様

メポる さくらどっかのch
蔓苔桃 様

寝不足上等★
トニャ 様

蝶の様に舞い 蜂の様に…斬る?
ギビニバンコ 様

chicken's 3mins cooking
PlayChicken 様

にきしのにっき
にきし 様

まったりほわわん~
天涙 様

メイプルまったり冒険記
スカビオーサ 様

気ままな一言
蓬莱永姫 様

青空を飛び交う鳥たち♪
青鴉 様

経験晒し-Experience exposing-
GIOVANA 様



★Close★
~Matthiola ~ Hayuka'sMemo
はゆか姫 様

碧緑海~みどりん~のメイプル日記
碧緑海 様

チェリーとリアナの音速ちゃんねる♪
cherryfairy & ウォレリアナ

お人形のお葬式
お酉様

ブログ内検索
当サイトについて
当サイトは株式会社ネクソンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。 メイプルストーリーに関する文章、画像は、すべて株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。

ウォレリアナとイーデスは、キャラクター、中身ともに別人です。ブログの更新、管理も共同で行っているため、非公開コメントを頂いた場合も両者が内容を確認しています。個別の用件がありましたら、メールもしくはメイプルストーリー内で個別にご連絡ください。
