
--------


Chapter420.今日から9月♪

2008-09-01

こんちゃ
ウォレリアナです。





今日から新学期~なんて学生さんもいるかなぁ?
そんな君にリアナからエールを



ざまぁみろw








さてさて、今お仕事はピークを迎えていますorz
さらにさらにピークが10月末~11月初まで続くので、
気が抜けません


じゃんじゃんお金稼ぐよ









現在『メイプルクリスタル』を集めています
Nexonの罠にはまってみました


4500個集めて、投げにトリプルスローを取らせようと思っています
現在まだ563個・・・間に合うのか!?

続きを読む


Chapter421.ON寝とわたし

2008-09-04

こんちゃ
リアナです。





今日は、1日すっごく眠くて、
危うく仕事中に寝そうになりましたorz


最近また集中力を欠いてしまっていて、
ミスを連発・・・


仕事が忙しいからってわけじゃないんだけど、
モチベーションが上がらない・・・







さてさて、メイプルクリスタル集めですが~
投げが約1000個
斬りが約900個です♪


目標はそれぞれ4500個と3000個なので、
10月1日のパッチ前までになんとか達成できる見込みです☆






それではお休みなさいzzz

Chapter422.今日は早く帰れた♪

2008-09-05

こんちゃ
リアナです。





今日は久々に定時で帰宅しました
最近残業続きだったので、
ちょっとリフレッシュのためにね


会社には今も火の車状態のメンバーが
大勢残っています。
後は任せた!







さてさて、めいぽですが~
最近はメイプルクリスタル集めに没頭しています
おかげさまで、期間内に無事集め終わりそうです


アリの巣2から行けるダンジョンがなかなかの効率で、
ザクチケ所持でD2に行くと、1回あたり70~80個手に入ります


噂に聞くマガティアだとそれ以上だとか・・・
行ってる方情報お願いします






斬りは現在経験値が60%を突破
20080905_01.jpg
土日で久々のLVアップができそうです
前回のLVアップは7月だったので、
ホントに久々です・・・







そうそう・・・、まだギルドの掲示板にはもう書いたのですが、
リアナ主催で定期的なギルドジャクムを画策中・・・


目的は、
ギルドメンバーのスキル習得・マスタリー習得です。


まだ、ジャクムクエ1~3段階を終えてないメンバーは、
協力しますので、リアナまでご一報ください






それでは~♪

Chapter423.ギルドジャクム開催!

2008-09-06

こんちゃ
ウォレリアナです。





急に開催が決定した第1回ギルドジャクム
おつかれさまでしたっ
20080906_04.jpg
参加メンバーは以下の通り
試作マーボン、真亜紗、天涙、月影の獅子、ウォレリアナ(敬称略)





残念ながら、本体の2ゲージ目を3分の2近く削った時点で、
死者も出たことで敢え無く撤退しました
さすがに5人じゃ厳しかったのか?


今回の失敗の原因はそもそも人数が少なすぎたゆえに、
戦闘時間が長時間になり、集中力を欠いた&薬不足ってとこかな・・・


次回はもっとしっかり準備して挑もうと思います
これに懲りずまた参加していただけると嬉しいです






さてさて、マーボンsとまあcが結婚することになりました
20080906_01.jpg
このような招待状をいただきましたっ
ありがとぉ






そうそう、今朝早起きしたので、
何気なくブレイブパイレーツにいってみると・・・
20080906_03.jpg
出ちゃいました・・・
これで当分武器の心配はいらないかな・・・w

続きを読む

Chapter424.だらだらの2日間

2008-09-07

気づいたら休日が終わろうとしている午後3時
リアナはマトリックスのDVDを見ています






こんちゃ
リアナです。






今日はとっても変な天気でした・・・
晴れて日差しがまぶしいなと思ったら、
雨が降っていました・・・
サヨナラ洗濯物・・・







さてさて、昨日のめいぽです
相変わらずメイプルクリスタルを集めていますが、
投げ・斬りともに2000個を突破しましたっ
20080907_01.jpg
そして、LV35のナックルをいつの間にか拾っていました



早速、LV64のナックルに・・・
20080907_02.jpg
ルクcのブログにもありましたが、
粗悪品でも良品に成り得るんです
逆もありうるんでしょうか・・・?


リアナのも粗悪が+1の良品になりました






昨日は、まぼちゃとまあcの結婚式が予定されていましたが、
招待状が届かないという人が多すぎるということで、
全員に届いてから行うことになったとのこと


楽しみにしてますねぇ~






予定がなくなってしまったリアナは、
羊さんに行きました


そして・・・
20080907_03.jpg
出ちゃいましたっ
ブラッドダガー


攻撃94ということで、
+1の良品です


リアナは「うちわ賊」なので、
LUK武器は使いません。
ということで釜山sにプレゼントしておきました

がんばって強化してね






さてさて、久々にINしたチェリーc
あれ?先週も来たっけ?
変身することになりましたっ


はい、どぞぉ~っ
20080907_07.jpg
あ・・・間違えた





こっちですね
びふぉー
20080907_04.jpg


あふたー
20080907_05.jpg




リアナとおそろいのニューゼンにっ
アバターも似合ってていい感じでした






最後は毎週恒例のギルクエでっ
20080907_06.jpg






20080907_08.jpg








おつかれさまでしたぁ~

Chapter425.うわっ!!

2008-09-08

今日画像が全く撮れてなかったorz






こんちゃ~♪
ウォレリアナです。





メイプルクリスタル@1~2日で3000枚達成しそうです☆
斬りの方ねw


投げは残念ながらペースが遅く、
4500枚達成は月末になりそうな予感がしてます・・・






そうそう、土日で真剣狩りをしていた斬りが、
久々にLVアップしましたぁ☆
画像ないけど・・・


151LVです♪







次のLVアップはいったいいつだろう・・・w

Chapter426.メイプルヒーローっ!

2008-09-09

でもヒーローになりたい~
ただ一人 君にとってぇのぉ~






こんちゃ
リアナです。


斬りのウォレリアナが、ついに・・・
メイプルクリスタル3000個集め終わりましたっ
20080908_01.jpg
っというわけでぇ・・・
早速、メイプルヒーロー20に引き換えてもらいましたっ






とまぁ・・・
引き換えてもらえたけれど、
成功するかどうかは別問題


結果は・・・











20080908_02.jpg
成功した


過去BSで失敗が続いたので、
もし失敗したら・・・と考えるだけで、
胸の動悸息切れが止まりませんでした・・・


成功してホントによかった






平日にギルドメンバーが大勢INしているときは・・・
お決まりの突発ギルクエ
20080908_03.jpg
今日も行ってまいりましたぁ


もうすぐランクインなわけでして、
気合が入りますね・・・

以前一度だけランキングに載ったこともありますので、
今度載ると2度目ということになりますね


ギルメンも言ってたけど、
問題は維持できるかどうかということで・・・





そしてそして、
昨日は突発で、ワルメンボウにも行ってきました


なんとなんと墓のオンパレード・・・orz
こんなに死んだのは久しぶりでした・・・


しまいには、横も来る始末・・・
まったく困ったちゃんですねぇ・・・
20080908_04.jpg





ドロップは海賊のマスタリーWBのみだったかな?
今回は真亜cの証票集めだったのに、
うっかりリアナが拾ってしまいました(ぁぁ~ごめんなさい






今日の日記はここまで
でゎめいぽいってきまーす

Chapter427.ポテトチップス、好きな味は?

2008-09-13

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。すっかり、食欲の秋の北条です!お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品をキラキラしながら見つめてます。秋といえばお芋…そしてお手軽...
FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」





こんにちわ♪

お久しぶりなウォレリアナです。





ブログの更新を楽しみにしてくださっている方々、

申し訳ありません><








さてさて・・・

リアナは仕事が超多忙な状況でして、

更新よりもメイポINを優先させていました><







投げのトリプルスローのスキルブック取得のため、

メイプルクリスタルを日々集めていましたが、

まもなく4000個ということで、

目標の4500個まで@2~3日です♪


この調子でがんばろっ☆







さてさて、今回はネタもないので、

トラックバックテーマで日記を書こうとおもいます♪






テーマは『ポテトチップス、好きな味は?』

好きな味は、定番の『うすしお』かなぁ☆






最近よく問題になっているのが、

揚げ物に含まれる発癌性物質・・・







体に悪いから美味しいんじゃないかっ!

な~んて言う人もいるとかいないとか・・・






リアナも極力揚げ物は食べないようにとは思ってるんだけど

ランチのときや、飲み会のときに食べちゃいます・・・







あ~気をつけなきゃ><








続きでコメント返信♪

お待たせしました><

続きを読む

Chapter428.バトン♪

2008-09-13

少し期限を過ぎてしまいましたけれど、

青鴉sからのバトン走ります♪







罰ゲームバトン

・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。





■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

アンカー禁止?

でも、そんなの関係ねぇ!(マテ

バトンが好きな人持ってってください><


■貴方の名前は?
 
ウォレリアナ

「リアナ」とお呼びください^^


■年はいくつ?

20代半ば


■好きなものゎなに?

映画鑑賞、ドライブ、食べ歩き、etc・・・


■恋人はいる?

ひみつ!(ぇ


■好きなタイプは?

気配りのできる人(空気の読める人)


■嫌いなタイプは?

自分に甘い人


■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:名探偵コナン、金田一少年の事件簿
ゲーム:メイプルストーリーしかやってない
小説:
映像:映像!?映画なら、ハリポタシリーズ、ジブリ映画などなど


■好きな音楽は?

melody.、星村麻衣、GARNET CROW、etc


■貴方の心の色は?

スカイブルー


■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

省略






Chapter429.メイプルクリスタル!

2008-09-14

こんちゃ

リアナです。






メイプルクリスタル・・・集め終わりました

斬りのウォレリアナが3000個→MH20に交換→成功







投げのリッテリアナも4500個集め終わりまして・・・

20080909_01.jpg
少し気が早いですけど、

トリプルスローのスキルブックに交換しましたっ






ずっと前から思ってたんですが、

どうして交換できないんでしょうねこれ・・・w


交換できるなら露店で購入とかもできるのに・・・






と・に・か・く・・・

これで投げの4次への障害は消え去りました

廃プレーになるかどうかは、

リアナの気分しだいです






明日から、リアナは旅に出ます・・・

というわけで3~4日更新&めいぽINは不可ですので、

ご了承ください

Chapter430.今日から・・・

2008-09-15

今日から旅に出ます

なので、更新が止まります






さてさて、昨日のめいぽです
20080914_01.jpg
ぺリオンで狩りをしてたら、

出ました・・・ガラスの靴

狙ってないときには出るんですよね、こういうの






そして、これも・・・
20080914_03.jpg
メイプルスタッフです

出るんだ・・・って感じでした







一昨日は毎週恒例のギルクエが人数不足で、

久々の中止だったのですが、

昨日はメンバーが沢山INしてたので、
20080914_02.jpg
突発ギルクエを決行





1回戦はDKで参戦
20080914_04.jpg
思いの外、苦戦したので、

2回戦は斬りで






ついに、ランクインです
20080914_05.jpg
かつて1度だけ、ランキングに載ったことがあるのですが、

久々にね

維持できるかどうか・・・

Chapter431.ひとりごと、いいますか?

2008-09-19

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「ひとりごと、いいますか?」です。ひとりごとをよく言うスタッフが、本田の隣にいます。本田も結構、パソコンをしながら笑ったり、しゃべってしまったりしている時があります(笑)みなさまはひとりごといったりしませんか?どんなときにひとりごとを言ってしまったりす・..
FC2 トラックバックテーマ:「ひとりごと、いいますか?」




こんばんわ♪

お久しぶりなウォレリアナです。






数日間旅に出ていまして、

更新が滞ってしまいました><

旅のお話はまた今度・・・






今回はトラックバックテーマで日記を書いてみます。







テーマは『ひとりごと、いいますか?』







何か考え事をしているときに、

出てしまうようです・・・

ひとりごとって、危ない人みたいですが、

会社では、よくやってしまっています・・・

気をつけなきゃ・・・

Chapter432.素敵な夏休み

2008-09-20

こんちゃ

リアナです。






遅い夏休み(秋休みか?)もあと1日で終わりです・・・

旅行に行ったり、ダラダラしたり(ぇ

大変気分転換になりました







また、がんばれそうな気がします








さてさて、昨日のめいぽは、

ギルドメンバーが大勢INしていたので、

突発ギルクエをやってきましたっ
20080919_01.jpg
5種類のゴマゴマクッションが揃っていました






GPのランキングで、ついに46位になりました

この調子だと、今夜の定期ギルクエでもうちょっと順位が上がりそうですね




それでは、今夜は焼肉を食べるので

この辺で

続きを読む

Chapter433.今日で終わり夏休み

2008-09-21


少し遅い夏休みでしたが、

それも、今日でおしまいです・・・

こんばんわ、リアナです






最近は、朝夕涼しくなってきまして、

エアコンを消して、窓を開けて寝ると、

風邪をひくくらいです・・・(ぇ





最近、ドーナツを食べたくてたまりません

どなたか、クリスピークリームのオリジナルグレーズドを送ってくれると、

リアナ感激します






残念ながら、関西圏には店舗がなく、

というより、関東圏にしかない・・・

食べることができないのですが、

あのとっても甘ったるいドーナツが、

コーヒーにとっても合うんです・・・






さてさて、昨日のギルクエですが・・・

何、この人達・・・
20080921_01.jpg
誰も号令をかけることなく、

突然不可解な行動に出るメンバーが多いのが、

このギルドの特徴ですねっ






そうそう・・・

昨日のギルクエでは、

暴風の矢20がなんと2個も出たんです
20080921_02.jpg
もちろんマボ茶に






最後に・・・

前回の日記では、GPランキング46位でしたが・・・
20080921_03.jpg
42位に上昇

ギルドランキングはあまり動いていないようなので、

この調子で、のんびりとGPを上げていこう






ついでに、リアナに暗殺30を


続きを読む

Chapter434.『第582回「大切にしている動物はいますか?」』

2008-09-23

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは「大切にしている動物はいますか?」です。今週は動物愛護週間みたいですね。いつもはそんなに意識していませんが、飼っている動物を大切にしようと改めて思います^-^浜地の実家にはクロとシロというベタな名前の犬を飼っています。名前の由来はもちろん毛の色が...
FC2 トラックバックテーマ:「大切にしている動物はいますか?」





こんばんわ♪

ウォレリアナです。






最近すっかり秋めいてきて、

すごしやすくなってきましたね♪



メイポのネタがあまりないので、

今回もトラックバックテーマを使わせていただきます。

テーマは『大切にしている動物はいますか?』です。






我が家には、熱帯魚がいます♪

昔から色々と狩っていたんですが、

今は、コリドラスとカージナルテトラの2種類が水槽に入っています☆





こちらが、コリドラス・パンダ
20080923_02.jpg
※画像は、ネットから拾ってきたものです。






そんで、こちらがカージナルテトラ
20080923_03.jpg
※画像は、ネットから拾ってきたものです。







どちらも熱帯魚を扱っているお店では、

必ずと言っていいほど、水槽に入っていると思います♪






熱帯魚って、見てるだけで癒されます☆

水換え等々、大変ですけどね・・・






さてさて、今日のめいぽですが、

夕方からINするも、寝たり起きたりで(爆

なかなか経験値も上がらず。





D2前くらいから、突如激重になってしまって、

まともに攻撃・回復ができなくなってしまって、

あえなく撤退・・・





その後、23時頃に復帰して、

恒例の骨狩り♪

久々に骨卵が空いていたので、サクサクといい感じに♪
20080923_01.jpg
今週末はLVアップが期待できそうです☆(仕事が忙しくなければ・・・

続きを読む

Chapter435.『第583回「秋になると食べたくなるもの」』

2008-09-24

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋になると食べたくなるもの」です!秋になるといろんなものがおいしくなりますねえ~…無性に、食べたくなるものってありません?今の私はまさに!さんま!さんまが食べたい!さんま祭りがしたい!!焼きたてのさんま、箸を入れるとフワッ・..
FC2 トラックバックテーマ:「秋になると食べたくなるもの」






秋になると食べたくなるもの・・・

それは、マクドナルドの『月見バーガー』です





もう5年くらい食べてませんけど・・・w








今日は仕事が細かい作業ばかりで、

とっても疲れました・・・目が

ディスプレイとにらめっこって嫌だゎぁ・・・




たまにはパソコン使わない仕事したい・・・w

会議以外でw








さてさて、めいぽですが・・・
20080924_01.jpg
ゆずちゃからキノコをいただきました・・・

これでリアナにどうしろと







狩りの方は順調
20080924_02.jpg
今日も10%アップできて、

今度の土日でLVアップしたいところです






今週の土曜日は仕事がたまってて、

出勤濃厚・・・

続きを読む

Chapter436.休日出勤

2008-09-27

こんちゃ

リアナです。






ついに休日出勤がはじまりました・・・

うまくいけば昨日で終わるはずだったのですが、

UATで不具合がorz





当分残業も続きそうですね・・・







というわけで、既に更新の頻度が落ちていますが、

さらに更新できなくなる可能性があります

時間があればメイポへのINを優先させたいと思います






それでは、今夜もメイポへLet's In


Chapter437.結婚式

2008-09-28


こんちゃ

リアナです。







昨日は、試作マーボンsと真亜紗sの結婚式でした

随分前から心待ちにしていたお二人の結婚式ですが、

ようやく・・・
20080927_01.jpg
名実ともに夫婦となったわけですが(?)

リアナも涙が・・・






記念撮影は、たにゃんsのテロにより、

大変なことが・・・
20080927_02.jpg
右下の、チェリーc、はゆかc、ぷ~sが

餌食になって吐いてますね・・・






最後は、お二人の結婚記念ギルクエw

特別に、お友達のまぁたんも参加してくれたんですが、

2度も落ちてしまって、そのまま撤退・・・
20080927_03.jpg
その後もトラブルやらが多発して、

クリアに1時間以上を要しました・・・w







まぼちゃ、まあc

結婚おめでとう

Chapter438.ワルメンボウはお留守

2008-09-29

土曜の休日出勤が報われて、

やっとこさ一つ仕事が終わりました




でも、まだまだ10月中旬までは多忙が続きます・・・

引き続き、がんばっていきたいと思います











さてさて、まずは昨日の日記

そういえばあまり狩ったことがなかったなぁと、

ブルージャイアントタートル&レッドジャイアントタートル狩りへ出発
20080929_01.jpg
火ブルと同じくらいの経験値ですが、

狩り効率は武器庫には劣ります・・・

それでもどんなドロップがあるのかと期待して狩っていると・・・





こんないいものが
20080929_02.jpg
マギコダールですね


魔力103が標準なので、

残念ながら粗悪品なのですが、

せっかくなので香月cにでもプレゼントしようかな






それからそれから、

昨日は、ルクcとぷ~sと3人で骨龍狩り
20080929_03.jpg
素敵なことに、残龍が空いていたので、

結構経験値が稼げました






その後は、初体験のヘネクエへ
20080929_04.jpg
このヘネクエ、お守りなんてもらえるんです。

このお守りを持って、ギル員でワルメンに行こうという流れ・・・




まぁ・・・

残念ながらワルメンボウはお留守でして、

既に戦闘中だった1箇所のみ。

また次回がんばろう~





Chapter439.いまさら遅いよ!

2008-09-30

失くしてしまったものって、

探しても見つからないことってよくありますよね?


失くしてしまったことも忘れた頃に、

思いもよらぬところから出てきたりするものです・・・







メイプルでもそれは同じなの?

狙ってないときほどレアドロップが多いような気がして・・・






タイトルにあるとおり、

いまさら遅いよ!
20080930_01.jpg
ブーメランステップ20ドロップです・・・

既に30まで振ってしまっているリアナには不要なので、

早速露店で処理したいと思います・・・






当初ドロップ狙いでがんばっていたのですが、

途中で挫折・・・







今、欲しいのは暗殺30・・・

ギルクエのボーナスで出るらしいんだけど、

未だ出る気配なし・・・






とりあえず、ブーメランステップ20を自力ドロップしたということで、

自己満足ですw
プロフィール

ウォレリアナ&イーデス

Author:ウォレリアナ&イーデス
MapleStoryさくらサーバーで活動する斬り賊ウォレリアナと聖魔イーデスの冒険日記です


★ウォレリアナ★

Name:ウォレリアナ
Job:シャドー
LV:176
Comment:リアナのメインキャラクターです♪メイプルストーリーの世界に飛び込んで3年半、現在も200LVを目指して少しずつ頑張っています!


Name:シュルリアナ
Job:ダークナイト
LV:135
Comment:ギルドに戦えるDKがいないということで育成していたのですが、DKのギルドメンバーの育成が順調なため、現在休息中です。


Name:リッテリアナ
Job:ナイトロード
LV:134
Comment:名前がロッテリアに似てるということで壮絶ないじめにあった可哀想なキャラ(違 ギルドメンバーでナイトロードが育っていないので、今後も継続して育成していきます♪


Name:メリーモニカ
Job:アラン
LV:70
Comment:MC2のおかげで、思ったより早くLV70達成できました!しばらくお休みです。

and etc...
(2010/8/22現在)


★イーデス★

Name:イーデス
Job:ビショップ
LV:165
Comment:現在のメイン(〃`・д・)ゞデツッ!!
LV200を目指してがんばってます☆
ジェネ狩りの赤字解消のため、現在黒字狩りやバイトでメル稼ぎ中!


Name:メリーエレン
Job:メイジ(雷、氷)
LV:70
Comment:氷魔はこのキャラが2代目です♪
初代はスキル・AP振りに納得できないまま、ズルズルと育ててしまいましたが、今度こそしっかり育てたいと思っています♪


Name:cherryfairy
Job:クレリック
LV:51
Comment:リアナの友達から名前をいただきました(`・ω・´)
現在MC2でコイン集め中デスw

and etc...
(2010/8/29現在)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
★Walleriana and Edith's Sites★
Walleriana on Twitter
ブログの更新が無いときは何かつぶやいているかも!?

ギルド『夢と希望の輪』
ウォレリアナの所属ギルド

イーデスの魔法使い大好き♪
イーデスの旧ブログ



★Our Friends★
新☆香月のメイプル日記
水谷香月 様

The temporary world
ornata 様

ケンジ 気まぐれ日記
xxKenGxx 様

moni-memo(S)
もに 様

ちょっと一服
ちーごー 様

Only Lonely
サンサン太陽 様

こてつの落書きノート
霜月こてつ 様

みりんの独り言
みりん五歳 様

ブルーベリーストーリー
恋模様o 様

゚+慶ぶ゚+
リー鈴 様

BerryBerry♥木苺
o木苺姫o 様



★Respect★
メイプル総回診
財前ゴウ 様

メイプルの雫
KEN 様

みらくる☆めいぷる Aria -II-
未来樹 様

Maple Search
斑鳩 様

MapleStoryDrop-wiki
xxそなーxx 様



★Rest★
さくらの片隅で。
つるこけもも(Cranberfield) 様

メイプル・ラボ ― Maple Laboratory ―
ルクレーシャ 様

naturalism
ppいちごqq 様

ぇだまめの中身
陽縁 様

Strum und Drang
艶椿 様・桜餅 様・桜桃 様

霊・魂 ~れい・だましい~
霊台 様

七色の橋
みちゃお 様

大盛り麺
麺DA雅家 様

欲望うづまき日記
うづまき 様

メポる さくらどっかのch
蔓苔桃 様

寝不足上等★
トニャ 様

蝶の様に舞い 蜂の様に…斬る?
ギビニバンコ 様

chicken's 3mins cooking
PlayChicken 様

にきしのにっき
にきし 様

まったりほわわん~
天涙 様

メイプルまったり冒険記
スカビオーサ 様

気ままな一言
蓬莱永姫 様

青空を飛び交う鳥たち♪
青鴉 様

経験晒し-Experience exposing-
GIOVANA 様



★Close★
~Matthiola ~ Hayuka'sMemo
はゆか姫 様

碧緑海~みどりん~のメイプル日記
碧緑海 様

チェリーとリアナの音速ちゃんねる♪
cherryfairy & ウォレリアナ

お人形のお葬式
お酉様

ブログ内検索
当サイトについて
当サイトは株式会社ネクソンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。 メイプルストーリーに関する文章、画像は、すべて株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。

ウォレリアナとイーデスは、キャラクター、中身ともに別人です。ブログの更新、管理も共同で行っているため、非公開コメントを頂いた場合も両者が内容を確認しています。個別の用件がありましたら、メールもしくはメイプルストーリー内で個別にご連絡ください。
