
--------


Chapter398.今日から8月

2008-08-01

こんちゃ
リアナです。





学生さんは夏休み真っ最中ですねぇ~
うらやましい・・・


リアナは今年も夏休み(盆休み)が無い様子です・・・
仕事があるっていいことなんだけどね・・・






さてさて、今日も海賊キャラを育成
20080801_01.jpg
順調にLV上昇中です






海賊をやってみた感想は、
1次職では、飛びぬけて機動力がある気がします

移動スキルがあるのはとっても大きいですよねぇ





ただし・・・
リーチがあまりにも短いため、
接触するかしないかくらいじゃないと敵が狩れません(今のところ)。

ずっとこの調子だと、超赤字職ということに・・・






まだまだ、分からないことだらけなので、
様子見もかねて、もうちょっと育成してみようと思います
20080801_02.jpg
そうそう・・・30LV達成しました
2次転職は明日ということで・・・


30LVになったら100%書で武器強化しようかなぁ

Chapter399.部屋のカーテンの柄

2008-08-02

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「部屋のカーテンはどんな柄?」です。部屋って、カーテンひとつでガラッと雰囲気が変わりますよねー。今私の部屋にかかっているカーテンが、白に近いピンクで、上からキラキラしたアクセサリがぶら下がっているような柄がスパンコールで入っています。...
FC2 トラックバックテーマ:「部屋のカーテンはどんな柄?」




こんちゃ
リアナです。






部屋のカーテンの柄は、
紺色の生地に☆(暗闇で光る)をあしらったものです
遮光カーテンなので、濃い色しかなかった・・・


夜寝る前にカーテンを見上げて、
そのまま深い眠りへと・・・(ぇ






さてさて、めいぽですが、
今日は海賊の2次転職にいってきましたぁ
20080802_01.jpg
2次転職の会場はどこかなぁと思ったら、
このNPCが全部やってくれるみたいです・・・w






海賊の転職クエ専用のモンスターも用意されていました
残念ながら通常マップには新しいモンスターはいないのかな?
20080802_02.jpg






そして・・・
無事、2次転職完了
20080802_03.jpg
あまり急ぎすぎても・・・なので、
情報収集をしつつ、
のんびり上げていこうとおもいます






そうそう・・・
チェリーcと2人でビシャスに挑戦してきました
20080802_04.jpg






途中で、チェリーcが逝ってしまったので、
最後はソロに・・・

なんとか無事に倒せたのでよかったです
20080802_06.jpg






次は2人で生き残ろうねぇ~

Chapter400.今日で更新400回

2008-08-03

いつもCoralSwirlをご覧いただいてありがとうございます
今回で更新400回
またひとつ区切りを迎えました



ただの自己満足としてブログを始めたのですが・・・
今では沢山の友達の皆様等々にご覧いただき、
大変ありがたく思っています



これからもめいぽにブログにがんばりたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします






さてさて、めいぽですが、
踊らされているかどうかわからないけど、
マスタークロノスからLV50のナックルと銃が出るらしい・・・
20080803_01.jpg
結構狩ったけど、出る気配なし・・・
デマなんでしょうかねぇ?
もう少し検証してみたいと思います






毎週土曜日は恒例のギルクエの日です
参加人数は減少傾向ですが、
なんとか6名集まりました
20080803_02.jpg
ここで墓を立てる人がたま~にいますが、
今回はなんとルクcでした
ご愁傷様です・・・






忍耐がうまくいかないチェリーc
最近謎発言が増えてきてます
20080803_03.jpg






水路の忍耐で、
まぼちゃのズボンを取ったまあc
20080803_04.jpg
おめでとうございます







暗殺のダメージが80k突破
20080803_05.jpg
クリティカルが発動したら、
もうちょっといくのかなぁ?






さてさて・・・
リアナは皆さんがご存知の通りMなわけですが(何
悲しいことに誤解している人達が
20080803_06.jpg







最後はビシャスをやって終了
20080803_07.jpg







~今日出たマスタリー~
☆フィスト30(ビシャスにて)
 ・バイパー(海賊格闘家4次職)
 ・近くの敵に素早い 6 連続攻撃を繰り出す。

☆スナッチ30(ギルクエにて)
 ・バイパー(海賊格闘家4次職)
 ・遠くの敵にダメージを与えて、自分の近くに引き寄せる。

Chapter401.海賊三昧

2008-08-04

家で仕事はしたくない?
えぇ、もちろんですとも





とある英語の文献の日本語訳をやっています・・・
もちろん仕事で使うために


ホントは要約だけでよかったので、
日本語訳するつもりなかったんだけど、
上司から日本語で読みたいと・・・


ちょっと面倒くさいけど、
英語の勉強がてらやってみましょうか






えっ?
もちろんタダ働きです・・・・






さてさて、仕事やら家事やらで、
またしてもINが夕方に・・・


っというわけで、チェリーcおまたせぇ
20080804_01.jpg
今日は、ヘリオス塔のスクラット、そしてアルファロボ&ベータロボを狩りました






ここで、突然ですが・・・
最近萌え度がUPしているという噂の
チェリーc語録
20080804_02.jpg
何の会話してたんでしょうかねぇ・・・?w
当ててみてください






今日は41LVまで上げて終了
20080804_04.jpg
順調すぎて怖いくらいですが・・・
50LVの武器がまだ手に入りません・・・
ホントに出るのかマスタークロノスさん

続きを読む

Chapter402.おすすめ部屋での過ごし方☆

2008-08-05

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは、「おすすめ部屋での過ごし方☆」です。最近特に暑くなってきましたねぇ~。私はもう休みの日も外に出たくありません(笑)そういう時はまず大掃除をして、部屋すっきり☆洗濯物もしてさっぱり☆するのが定番なのですが・・・。はて・・さて・・今から何...
FC2 トラックバックテーマ:「おすすめ部屋での過ごし方☆」




こんちゃ
リアナです。






リアナは毎週土日が基本休みです
最近暑くて死にそうですが、
土曜日はできるだけ外に出るようにしています


家でゴロゴロするのも・・・ね






だけど、日曜日はさすがに家でゴロゴロすることが多いです
おすすめの部屋での過ごし方☆ですが、


1.メイプルストーリーで遊ぶ

2.映画のDVDを見る

3.漫画を読む


うっわぁ・・・
すっごいダメダメですか?そうですか・・・






でも、また一週間がんばるために、
日曜のだらだらは必要です・・・w


さぁ今度の日曜は何してだらだらしようかな?(ぇ







さてさて、今日のめいぽです。
20080805_01.jpg
かなーりウマぃなぁと感じるのが、
ナイトブロック&キングブロックです


ここ鬼湧きなんですよね、
エオス塔の8階






すごい勢いで経験値がたまっていきました







最後は、嫌がる月cを強引に拉致して、
ギル員でMCしてきました
20080805_02.jpg
斬りに比べてかなりしんどいですが、
接近職有利ということに変わりはないみたいで、
なかなか美味しくいただくことができました





50LVの武器がまだドロップしてないですが、
50LVは近づいています・・・





続きを読む

Chapter403.LV50ナックル

2008-08-06

こんちゃ
リアナです。





昨日と今日と、
昼過ぎから突然天気が変わり、
土砂降りに・・・


落雷の影響とかで、
電車も止まっていまして


一体どうしちゃったんでしょうかねぇ~






さてさて、
海賊も順調にLVが上がり、
まもなく50LVになります。


50LVのナックルも、
最初はドロップを狙っていたのですが、
なかなかドロップしないということで、
ノーチラスで作成することにしました
20080806_01.jpg







アイアンピグのつめ以外は、
なぜか倉庫キャラが持っていたので、
すぐに作成できました
20080806_02.jpg







80LVのナックルも、
ルクcからいただいたので、
あとは60LVと70LVの武器のドロップを狙えばいいのね






さぁ、今夜もがんばろっ

Chapter404.急に雨が降ってきたら?

2008-08-07

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「急に大雨が降ってきた!どうする?!」です。ここ数日、私の住んでいるあたりでは突然大雨が降り出してきたり、雷が激しく鳴ったり…私はたまたま運が良くて、家に着いた途端に大降りになってきたり、部屋の中にいる間だけ土砂降り、とい・..
FC2 トラックバックテーマ:「急に大雨が降ってきた!どうする?!」




今回のトラバテーマ書いてる人は関西に住んでるんでしょうか
最近夕立がひどいです・・・
なんとも微妙な天気で



傘は常時携帯してるので、
たとえ雨が降っても大丈夫なんですが、
洗濯物干しっぱなしで出かけてたら・・・w






さてさて、昨日のめいぽです


リアナは直接面識はないのだけれど、
かつてギルドにいた美麗ちゃんが復帰されました
20080807_01.jpg
これからどんどん楽しんでいこうね






美麗ちゃん復帰記念という名目の突発ギルクエ開催
INしていたメンバーがベースキャンプに集合


だ・・・だれ?
20080807_02.jpg
見なかったことに






20080807_03.jpg
毎度ながらボス戦は
あっさりと終わりました





次回の突発ギルクエもお楽しみに(ぇ


Chapter405.何かが起こる予感・・・

2008-08-08

こんばんわ





地雷バトン連鎖的大爆発

これを見たら最後、ここからあるバトン全てをやってください

逃げることは許されません!

踏んだひとはコメントを残すこと







オルナタさんにやられました
というわけで早速走りたいと思います







ロリショタバトン
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
今の記憶は無いみたいです…。


(ストーリー )




★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<Sさん>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

小さい頃は可愛かったのね~



2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

作らないで買って来ます^^



3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!

我慢我慢・・・



4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

わたしがお母さんです!



5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

落書きしたry



6:朝起きて戻った<S>に一言どうぞ。

宿泊料をいただきます^^



7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

あまり面白くなかったので、
回さずに終了~☆





見た人はミンナやるバトン


→ルール
見た人は全員コメントを残してやる。


■好きなもの
【色】  赤

【番号】 1

【動物】 犬、熱帯魚

【飲みもの】 紅茶

【本】 漫画!

【花】 アフリカホウセンカ 


  



●ルール●
□見た人は必ずやる事。
□タイトルは『オタやめます。』で絶対強制。
□地雷バトンです。


●現在使用中のメールアドレスの意味は?

意味もなく・・・
適当につけましたorz



●現在の着信音は?

シンディ・ワンのHoney



●現在の待受画像は?

マイケル・J・フォックス



●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

あ: あちぃ …暑いね・・・
い: 一応
う: 打合せあり  …仕事のことかな?
え: 映画 …最後に見た映画はインディ・ジョーンズ
お: おか

か: かき氷 …かき氷は今年食べてないような・・・
き: 昨日 
く: クライアント
け: 携帯の
こ: 交換してもらえた …電池パックの交換かな?

さ: 埼京線 …ちなみに大阪在住です。
し: 品川 …同上
す: 水曜
せ: 戦士 …メイポの話確定w
そ: そっちいく …そんな話した記憶が・・・

た: たらいまっちょ …誰ww
ち: 地中海 …Σ
つ: 都合
て: テスト
と: とこ …謎w

な: 南港 …イケアがオープンな予感
に: (=∀=)ニヤニヤ
ぬ: ぬいぐるみ
ね: ねんね …ねんねってww
の: 飲み会

は: 早起き …我輩の辞書にはry
ひ: 飛行機 …最近乗ってないなぁ・・・
ふ: 不足
へ: ヘルシンキ
ほ: ホテル …(*ノノ)

ま: まったりぃ …美麗sのブログ名かな?
み: 皆様
む: 無料で
め: めちゃ
も: 盛岡 …なんでw

や: やってる
ゆ: ユーザー
よ: 予約した

わ: (笑)

。+*★筆箱ばとん+★*。

あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!


▼あなたが今使っている筆箱は?

持ってないw


▼あなたの筆箱の色は?

▼あなたの筆箱はどんな形?

▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?

▼好きなペンの色は?




▼好きな鉛筆の濃いさは?

HB


▼消しゴムの色は何色?

ゴマ


▼筆箱を家に忘れた事がある?


▼その時の対処法は?


▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?


▼新しく買い替えるのは






今回のバトンはなんか微妙><(失礼

Chapter406.後付け日記

2008-08-09

暑い暑いにょろ~ん
ホント冗談抜きに体が溶けそうです(´;ω;`)


アイスの食べすぎでお腹の調子が・・・(死




いやね、ずっとエアコンばっかりつけてると、
体に悪いし(何より不経済だよね・・・)、環境にもよろしくないと・・・二酸化炭素

というわけで今日もアイス1個食べちゃいましたorz





さてさて、昨日は諸事情で日記が書けなかったので、
昨日の日付で日記を書いて後付けします笑

これで見かけ上は毎日日記を書いたように見えるというわけさ(死






さてさて、昨日のめいぽですが~
20080809_01.jpg
カニングシティにいるダイルを倒しに行ってきました
なんて無謀!!<


っていうかそもそもMissばかりで、
その間にダイル君のHPが回復してしまっていて


今度メインで来て惨殺してくれるわはーと






毎週土曜日はギルクエの日であります
20080809_03.jpg






週に1回くらいメンバーが集まって、
何かをする
20080809_04.jpg
これが、またメンバー間の絆を深めていくのです
そこで指を咥えて見ているYOU

来週から参加してちょ
あっ、ちなみに来週はリアナ参加できません(ゲフゲフ




終

Chapter407.一日だらだら

2008-08-10

こんちゃ
リアナです。





今日も朝早起きして、仕事してました
英文の日本語訳って面倒・・・
日本語でどういう言い回しになるかを考えないといけないからねぇ






さてさて、
今日は久しぶりに死森へ行ってきました
LV60のナックルが出るとか出ないとか


結局チェリーcが2個も出してくれたんですが(感謝
途中で睡魔に襲われてそのまま・・・起きたら夜でしたorz
20080810_01.jpg
チェリーcもパピコにありつけず・・・






海賊の狩場をオルビスに移しました
サンフィクシですねぇ
20080810_02.jpg
なかなか鬼湧きで、
素敵なほど順調に経験値が上がっていきました







そうそう・・・
今日はギルドのメンバーが大勢INしたので、
突発ギルクエ開催
20080810_03.jpg
今回のギルクエをもってGP20000達成(イェーィ






20080810_05.jpg
クリア時間も、
恐らく最速?の30分でした
慣れたらもうちょっと早くなるかもねぇ






~今日のおまけ~
20080810_04.jpg
面白いSSが撮れてました

Chapter408.素敵なほど忙しいっ

2008-08-11

仕事が忙しければ忙しいほど気合が入る、
逆に暇だと(暇と言ってもそれほど暇ぢゃないですがw)気が抜けてしまう・・・





そう・・・仕事が忙しいほど、
めいぽにも気合が入るんです
少ない時間をいかに効率よく使うかってね


こんちゃ
時間の使い方が自称うまいリアナです(ぉ







さてさて、今日はめいぽにINする前に少しだけ書いておきます。
最近コメント返信が滞っており、
コメントを書いてくださる皆様には申し訳なくおもっています
コメントはすべてちゃんと読んではおりますので・・・


家で仕事(英文の日本語訳)をやらざるを得ない状況で、
日記を書く時間等を削っています・・・
職場で日本語訳やると別の仕事が飛び込んできて、
作業ができないという・・・w





こういう状況があと数日続きますので・・・ご容赦ください







~リアナが見たい映画情報☆~


1.ベガスの恋に勝つルール
  酔った勢いで結婚
 キャメロン・ディアス主演のコメディ映画です
 実は予告しか見てません・・・w
 雰囲気で見たいと思ってしまいました

2.SEX AND THE CITY
 知る人ぞ知る、WOWOWで放送されておりました、
 海外ドラマでございまする
 逝き遅れた30代の女性の恋愛奮闘ドラマです~
 さぁ・・・どんな映画になってるのやら・・・w

3.ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
  ブレンダン・フレーザー主演の
 ハムナプトラ続編でございます
 今回はエジプトじゃなくて中国が舞台
 アクション映画には欠かせないジェット・リーとの共演
 楽しみです~

4.ハンコック
  ウィル・スミス主演。
 前回のアイアム・レジェンドで思いっきり裏切られたので、
 今回は期待しています・・・w

Chapter409.海賊王になれるのか

2008-08-12

こんちゃ
リアナです。






世間様はお盆休みでしょうかねぇ~
リアナは仕事が忙しくて、
今年も働き続けます
最近自虐ネタが多いような・・・








さてさて、めいぽですが~
今日も順調に海賊がLVアップ~
20080811_01.jpg
これで53LVです






範囲攻撃がある分、
敵が密集していれば、
効率もそこそこな現実


だけど・・・攻撃のバリエーションが無いので、
2次スキルの使い道に困惑中だったりもして、
だんだん飽きてきたorz


これを人々はマゾ期と呼ぶ?
いやいやただのマンネリですか







気晴らしにメインのウォレリアナへ
20080811_02.jpg
やっぱり斬りが一番楽しい


今日はLV70の弾丸?とやらと、LV80の銃が出ました~
その他に装備のドロップもほどよくね







明日もがんばろう~

Chapter410.別荘を建てるならどこがいい?

2008-08-13

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「別荘を建てるならどこがいい?」です。 ますます暑くなってきましたねぇ☆働いている人達はそろそろお盆休みでしょうか。長期の休みはなかなか取れないので、この機会に海外旅行などに行く人も多いのではないかと思います。私は旅行にはいけないので、つい...
FC2 トラックバックテーマ:「別荘を建てるならどこがいい?」





こんばんわ♪
ウォレリアナです。





上司と気が合わない・・・
何かと衝突しそうになるので、
おだてたり、
(内心賛成できないことも)賛成したふりしてご機嫌をとっています・・・
あぁ・・・疲れたorz


リアナは意見をはっきりと言うタイプなので、
こういうことが続くとストレスが・・・
リアナの苦悩が続きます。






そんなところに、
こんなトラックバックテーマが・・・!?
『別荘を建てるならどこがいい?』





いや・・・まぁ・・・
別荘の前に持ち家すらないのですけどねぇ・・・


もし別荘を建てるとしたら、
疲れたときに気分がリフレッシュできるところがいいです。
山か海か。


具体的に地名で言うと、山なら京都あたりで、海なら和歌山かなぁ・・・

Chapter411.暑中お見舞い申し上げます

2008-08-18

暑中お見舞い申し上げます






立秋とは名ばかりで、
暑い日が続いていますが、
みなさんお元気ですか?





リアナは、仕事が多忙を極め、
お盆も休みが取れませんでした


でも、行き帰りの電車が空いていて、
通勤が楽だなってプラスに考えています





夏バテしないように、水分を多めに摂って、
この夏を楽しく乗り切ろう






2008.8.18 ウォレリアナ

Chapter412.最近どんな映画見た?

2008-08-20

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近どんな映画見た?」です。この夏、いっぱい観てみたい映画があるんですが、残念なことに一つも見られてません。ポニョとか、ダークナイトとか…。友達から借りてるDVDもたまっちゃってます。時間作って消化しないとなあ。映画だけじゃなくて・..
FC2 トラックバックテーマ:「最近どんな映画見た?」






もう1週間もまともにメイポにINしてなくて、
禁断症状が出始めています(キシャ-


こんばんわ
ウォレリアナです。






ここで他のブログの感想を書くのもどうかと思いますが、
なかなか面白いネタだったので、紹介したいと思います
コメントを残さなかったくせにネタにするとは・・・!


当ブログと相互リンクをさせていただいている、
オルナタさん運営のThe temporary world
いつもとっても楽しい日記を書かれておられます。







その日記で、ごく最近公開された超ネタが・・・これだぁw
123


この空の下で



とりあえずどんまい
と言いたくなるお話です





さてさて、リアナのお仕事は
当分落ち着きそうもありません・・・


といっても毎日夜中になるってほどじゃなくて、
用事があればその日は早く帰ったりでたり、
調整可能です。



メイポにかける時間をやや減らさざるを得ないので、
次サクチケが切れたらサクチケ1枚体制になります。
これまでは何枚体制だったんだ!?・・・秘密です。







そういえば、トラックバックテーマで日記書こうとしてたのに・・・w
普通に日記を書いてしまってましたorz




最近見た映画は、
『インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国』です


次に見る映画は、
ウィル・スミス主演のハンコックで確定だよね







大変お待たせいたしました、
続きでコメント返信です♪

続きを読む

Chapter413.久々の狩り♪

2008-08-21

こんばんわ
ウォレリアナでっす






朝夕すっかり涼しくなりましたねぇ
前みたいに歩いただけで汗だく・・・なんてことはなくなりました








今日はランチにでかけてたら、
いきなり雨が降ってきましたorz


こんな時に限って傘を持ってないなんて・・・








さてさて、昨日のめいぽです
20080821_01.jpg
とりあえずリプレ方面へ移動


久々の狩りということで、
うっかりお墓を立てそうに・・・w


こんなにも早く操作を忘れてしまうなんて







さ~てこれからINしようと思いまっす

続きを読む

Chapter414.マユミーヌ

2008-08-22

『お金で買えない価値がある、
買えるものはマ○ターカードで。』



『英語で言うと、
There are some things money can't buy.
For everything else, there's Ma○terCard.






伏字にしてもあまり意味ないかな・・・w







こんちゃ
ウォレリアナです。






外資系企業のCMを見てて、
たま~に気になるんだけど、


日本で放送されるときには、
当然ながら日本語のCMになっているけど、
海外で放送されるときはどんな感じなんだろなぁ


やっぱり同様のキャッチフレーズが入ったりするんかな
マ○ターカードの場合だと、まったく同じ決まり文句でした、
英語のを日本語に直したものがそのまま・・・w


ちなみに、キャッチフレーズは全世界共通で「Priceless」





さぁ、あなたが知ってる外資系企業のCMは、
どんな風なんでしょうねぇ


ちなみに、ア○ラックのアヒルのワルツは残念ながら、
日本のオリジナルということで、英語版はありません・・・


でも、日本語版のCDは発売中ということで、
興味のある方は買ってみては~?
歌は7番まであって時間にして3分少々。
ちなみにYouTubeにはあるようです(ぇ








さてさて、めいぽですが、
最近IN率が低下していましたが、
ぼちぼち復活していきたいと思いますっ


ただし、仕事もあって、
土日も丸一日のINは厳しそう・・・


それではめいぽでお会いしましょう

Chapter415.今日は家事で一日が終わった・・・

2008-08-23


こんちゃ
ウォレリアナです。





今日は朝早く目が覚めて、
買い物に行きました・・・


いや・・・正確には、
買い物に行く夢を見ていただけでしたorz


なんてリアルな夢だったんでしょう






というわけで、
またもや昼まで寝てしまいました・・・


その後、掃除・洗濯・etc...






夕方になってしまったorz







というわけで、
今日もいつもどおりイオンへ


すると・・・
出てました




アイスボックスの新フレーバー!
『巨峰』
20080823_01.jpg


かつては、『山梨巨峰』としてゲーセン等の自販機で販売されていたのですが、
今年は『巨峰』としてスーパーでも販売されているようです






それからそれから、
今気になっているのが↓


白いチョコボール<塩バニラ>
20080823_02.jpg

黒いチョコボール<黒糖ミルク>
20080823_03.jpg



関西圏では販売されないようなので、
見かけた方、着払いで送ってください(ぁ

続きを読む

Chapter416.2週間ぶり

2008-08-24

こんちゃ
ウォレリアナです。





家に仕事を持ち帰ると、
自分の時間が全く取れないよね


最も忙しかった昨年末あたりでも、
帰宅時間は日付が変わる頃だったんだけど、
家に仕事は持ち帰らなかったから、
メイポにINできてたのよね


家に持ち帰ってしまうと、
寝てる時間以外は全部使えちゃうわけで・・・


これでお給料出たら文句ないんだけどなぁ・・・







さてさて、
昨日のめいぽです。
20080824_01.jpg
2週間ぶりにギルクエに参加しましたっ
2PC起動で、30以下の忍耐も担当


最初はすごーく難しく感じてた忍耐も、
回数をこなせば随分と楽にクリアできるようになりました


昨日は1回ノーミスクリアしました





2回戦は、
DKのシュルリアナで参加
20080824_02.jpg
前回は死んでしまって迷惑をかけたので、
今回は慎重に臨みました


盗賊と違って、回避が低いので、
HP:MPの1:1もそのまま食らってしまいます・・・


盗賊って戦いやすいなと今更ながら実感・・・






次回もがんばろう

続きを読む

Chapter417.たまごアイスは美味

2008-08-25

明日は、色々あって有給をいただくことになりました
久々の有給なので、大事に使わなくちゃ






こんちゃ
ウォレリアナです。







小学生低学年くらいの頃に、
近所の駄菓子屋で買った『たまごアイス』が忘れられない
20080826_01.jpg
製造されているのは、
井村屋製菓株式会社様です


生ゴムに入って(ちょっと臭かった?)、
食べるときに、結び目のあたりとかを、
歯でかじって、そこから吸うように食べ(飲む?)ます


味は普通のバニラアイスだった気がするけど、
ちびちびと食べるのがまた格別なのですっ


最近あまり見かけないので、
スーパーに行くたびにアイスコーナーに行って探してますw


皆さんも、見かけたらご賞味あれ






さてさて、
昨日のめいぽです


LVアップまで@30%ほどだったDKシュルリアナ。
20080825_02.jpg
LVアップしました
これで85LVです






LVアップ後は、
斬り賊ウォレリアナへ


はゆかが85LVになっていたので、
武器庫へお誘いしちゃいました
20080825_03.jpg





程なくLVアップ~
20080825_04.jpg
なかなかいいペースだね
また遊ぼうね~はゆかっ





それではでは、
めいぽにINしま~す



続きを読む

Chapter418.ビシャス一本勝負っ

2008-08-26

こんちゃ
ウォレリアナです。






今日はギルドビシャスへ行ってきました
特別ゲストに桜花子cの旦那様も参戦です
20080826_11.jpg






ルクcが空いているところをすぐに見つけてくれたので、
すぐさま戦闘開始っ
20080826_12.jpg
みるみるうちにHPが削られていき、






あっという間に撃破
20080826_13.jpg
今回は時間も遅かったので、
1回戦だけで終了


またビシャスやろぉねっ

Chapter419.女の子と男の子どっちがいい?

2008-08-31

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「女の子と男の子どっちがいい?」です。 最近のFC2スタッフはオメデタ続きなんです!!この間産まれたスタッフの赤ちゃんはすっごく可愛い女の子でした☆^-^母子ともに健康でよかったよかった。赤ちゃんの写真も見せてもらったのですが、幸せオーラが溢れてい...
FC2 トラックバックテーマ:「女の子と男の子どっちがいい?」








こんばんわ
ウォレリアナです。



前回の更新から日が開いてしまいましたorz






今回はトラックバックテーマで更新です
テーマは『女の子と男の子どっちがいい?』です



どっちがいいってのは、特にありませんが、
できれば両方欲しいですよね







知り合いのとこが、
1人目「男」、2人目「男」ときて、
3人目をどうするか悩んでいるそうです・・・


さすがにどちらもやんちゃで、
とても手がかかるらしく、
3人目がもし「男」だったら・・・と。


3人目が間違いなく「女」って分からない限りは、
無理だと言っていました






みなさんは、
女の子と男の子どっちがいいですか?











さてさて、昨日のめいぽです
昨日は諸事情で、INが遅くなってしまいましたが、
2回戦からギルクエに参加
20080831_03.jpg
INが遅くなってゴメンねぇ







20080831_04.jpg
ボス戦まですんなりと終了







そうそう・・・
この前INしたときに
20080831_02.jpg
当たってました


これ以上キャラは増やせない・・・

続きを読む

プロフィール

ウォレリアナ&イーデス

Author:ウォレリアナ&イーデス
MapleStoryさくらサーバーで活動する斬り賊ウォレリアナと聖魔イーデスの冒険日記です


★ウォレリアナ★

Name:ウォレリアナ
Job:シャドー
LV:176
Comment:リアナのメインキャラクターです♪メイプルストーリーの世界に飛び込んで3年半、現在も200LVを目指して少しずつ頑張っています!


Name:シュルリアナ
Job:ダークナイト
LV:135
Comment:ギルドに戦えるDKがいないということで育成していたのですが、DKのギルドメンバーの育成が順調なため、現在休息中です。


Name:リッテリアナ
Job:ナイトロード
LV:134
Comment:名前がロッテリアに似てるということで壮絶ないじめにあった可哀想なキャラ(違 ギルドメンバーでナイトロードが育っていないので、今後も継続して育成していきます♪


Name:メリーモニカ
Job:アラン
LV:70
Comment:MC2のおかげで、思ったより早くLV70達成できました!しばらくお休みです。

and etc...
(2010/8/22現在)


★イーデス★

Name:イーデス
Job:ビショップ
LV:165
Comment:現在のメイン(〃`・д・)ゞデツッ!!
LV200を目指してがんばってます☆
ジェネ狩りの赤字解消のため、現在黒字狩りやバイトでメル稼ぎ中!


Name:メリーエレン
Job:メイジ(雷、氷)
LV:70
Comment:氷魔はこのキャラが2代目です♪
初代はスキル・AP振りに納得できないまま、ズルズルと育ててしまいましたが、今度こそしっかり育てたいと思っています♪


Name:cherryfairy
Job:クレリック
LV:51
Comment:リアナの友達から名前をいただきました(`・ω・´)
現在MC2でコイン集め中デスw

and etc...
(2010/8/29現在)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
★Walleriana and Edith's Sites★
Walleriana on Twitter
ブログの更新が無いときは何かつぶやいているかも!?

ギルド『夢と希望の輪』
ウォレリアナの所属ギルド

イーデスの魔法使い大好き♪
イーデスの旧ブログ



★Our Friends★
新☆香月のメイプル日記
水谷香月 様

The temporary world
ornata 様

ケンジ 気まぐれ日記
xxKenGxx 様

moni-memo(S)
もに 様

ちょっと一服
ちーごー 様

Only Lonely
サンサン太陽 様

こてつの落書きノート
霜月こてつ 様

みりんの独り言
みりん五歳 様

ブルーベリーストーリー
恋模様o 様

゚+慶ぶ゚+
リー鈴 様

BerryBerry♥木苺
o木苺姫o 様



★Respect★
メイプル総回診
財前ゴウ 様

メイプルの雫
KEN 様

みらくる☆めいぷる Aria -II-
未来樹 様

Maple Search
斑鳩 様

MapleStoryDrop-wiki
xxそなーxx 様



★Rest★
さくらの片隅で。
つるこけもも(Cranberfield) 様

メイプル・ラボ ― Maple Laboratory ―
ルクレーシャ 様

naturalism
ppいちごqq 様

ぇだまめの中身
陽縁 様

Strum und Drang
艶椿 様・桜餅 様・桜桃 様

霊・魂 ~れい・だましい~
霊台 様

七色の橋
みちゃお 様

大盛り麺
麺DA雅家 様

欲望うづまき日記
うづまき 様

メポる さくらどっかのch
蔓苔桃 様

寝不足上等★
トニャ 様

蝶の様に舞い 蜂の様に…斬る?
ギビニバンコ 様

chicken's 3mins cooking
PlayChicken 様

にきしのにっき
にきし 様

まったりほわわん~
天涙 様

メイプルまったり冒険記
スカビオーサ 様

気ままな一言
蓬莱永姫 様

青空を飛び交う鳥たち♪
青鴉 様

経験晒し-Experience exposing-
GIOVANA 様



★Close★
~Matthiola ~ Hayuka'sMemo
はゆか姫 様

碧緑海~みどりん~のメイプル日記
碧緑海 様

チェリーとリアナの音速ちゃんねる♪
cherryfairy & ウォレリアナ

お人形のお葬式
お酉様

ブログ内検索
当サイトについて
当サイトは株式会社ネクソンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。 メイプルストーリーに関する文章、画像は、すべて株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。

ウォレリアナとイーデスは、キャラクター、中身ともに別人です。ブログの更新、管理も共同で行っているため、非公開コメントを頂いた場合も両者が内容を確認しています。個別の用件がありましたら、メールもしくはメイプルストーリー内で個別にご連絡ください。
