
--------


Chapter304.癒されることって?

2008-05-01

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「癒されることって何ですか?」です。 仕事している人や、学校へいってる人、家事をやっている人も毎日ごくろうさまです。5月に突入しましたが、みなさん5月病にならにように気をつけてくださいね^^そこで、皆さんに、これをすれば癒される~!!私はこ...
FC2 トラックバックテーマ:「癒されることって何ですか?」






こんばんわ!
今日から5月ですね!
お給料も上がってほっくほくです♪



今日は職場の新人さんの歓迎会をやりましたぁ☆
歓迎会とは名ばかりで、実態はただの飲み会であります!(ぇ



さてさて、今日も遅くなってしまいましたが、
トラックバックテーマで日記を書きたいと思います♪





今日のテーマは『癒されることって何ですか?』と・・・
癒されることは意外といっぱいあります・・・


①おいしい料理を食べているとき
②二度寝(三度寝以上を含む)
③熱帯魚を眺める
などなど・・・


他にも人様に言えるものから言えないものまで沢山ありますが、
大体はこんな感じで♪





明日と明後日は諸事情により更新がとまるかもしれませんが、
後からしっかりその分更新しますので、
しばらくお待ちください(ペコリ

Chapter305.心に残った漫画のセリフ

2008-05-02

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」





こんばんわ
キャッチアンドリリースウォレリアナです





諸事情により、少し更新が飛びましたので、
後から2日分更新しておりますです
2日間何やってたかは後から更新したいと思います








まずは、恒例(?)のトラックバックテーマで
今回のネタは『心に残った漫画のセリフ』と






漫画もリアナの趣味は偏っているので、
そっち系(何)ばかりですが、




名探偵コナンの江戸川コナンのセリフから、
『真実はいつもひとつ!』


金田一少年の事件簿の金田一一のセリフから、
『じっちゃんの名にかけて!』






心に残ったというよりも、
そりゃ毎日見りゃ覚えるさ・・・
くらいのものでして、
このセリフで感動したわけじゃないです







リアナも心に残るような名台詞作ろうかしら・・・


ではまた






続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter306.久々の・・・

2008-05-03

こんばんわ
ウォレリアナです




今話題のクリスピー・クリーム・ドーナツ行ってきました
60分待ちだったので、挑戦してみましたよ~



並んでるときに焼きたてなのかホカホカのオリジナル・グレーズドを
いただきました



とりあえず12個入りの、
いろんな種類が入ってるやつを買ってみました



基本的にどのドーナツもかなり甘~いんです
甘い飲み物はやめたほうがいいです~
グレープフルーツジュースとかコーヒーとかならね



とにかくひとつ言えるのは、
焼きたてが一番美味しいってこと



わたしは味より食感が好みで、
1時間くらいなら並んで食べてもいいかなって思います



兎にも角にも、
こればかりは好みですので、
甘いのがダメって人は、
食べようとも思わないんでしょうね・・・



おいしいからって食べすぎには要注意です






実は、今日、
大学時代からの友人に会ってきました
かれこれ2年ぶりで、色々と語り合ってきました



なんか、白髪がすごい増えてて、
やつれた大変なんだなと思いました



一応、リアナとは業界は違いますが、
似た職種なので、気苦労は若干わかります・・・
お給料の格差はありますが・・・



とにかく、元気そうでよかったです
年上の彼女もできたらしいし

Chapter307.久しぶりのカニクエ♪

2008-05-04

こんばんわ
ゴロゴロウォレリアナです




今日は久しぶりにカニクエやってきました
20080504_01.jpg

人が少なくて、
あまり回数をこなせないまま卒業してしまったので、
残念ながらスパスラのモンスターカードはGetできず




もうちょっとしたらルディクエができるLVに
楽しみです・・・




続きを読む

Chapter308.キャラクター育成状況(2008/5/5)

2008-05-05

キャラクター育成状況を更新します
前回の更新から約8ヶ月経っていますが、
LVは思ったほど上がっていませんね・・・w



1st
20080505_02.jpg

名前:ウォレリアナ(Walleriana)
職業:シャドー
レベル:142
主な狩場:死んだ龍の巣、残された龍の巣





2nd
20080505_01.jpg

名前:リッテリアナ(Ritteriana)
職業:ハーミット
レベル:93
主な狩場:歪んだ時間の道4





3rd
20080505_03.jpg

名前:シュルリアナ(Shurliana)
職業:ドラゴンナイト
レベル:83
主な狩場:マガティア周辺、武陵周辺、海賊クエ





4th
20080505_04.jpg

名前:(非公開)
職業:アサシーフ
レベル:37
主な狩場:ルディクエ、モンカニetc・・・





今後は、斬りのLV上げを中心に、
投げでメルを稼ぎつつ、
戦士でほどよくクエストを消化し、
サブ斬りでルディクエ&MCで息抜きをする。



相変わらず、まったりなメイプルライフを送っていきたいと
思っています



育成状況は、半年~1年後に、
また更新したいと思います

Chapter309.怒涛のLVアップ

2008-05-06

こんちゃ
ウォレリアナです


短いゴールデンウィークが終わってしまったぁ
これといって何もできなかった・・・
生活のリズムは狂ったけどね






さてさて、めいぽですが、
GWは90%以上をサブキャラにつぎ込んでしまいました・・・
おかげで斬りの143LV達成ならず


まぁとりあえずご覧ください怒涛のLVアップ場面



39
20080506_01.jpg






40
20080506_02.jpg






41
20080506_03.jpg






42
20080506_04.jpg






43
20080506_05.jpg






44
20080506_06.jpg






45
20080506_07.jpg







よくもまぁ・・・
せっかく育成状況書いたのに、
それからこんなにLVがあがってしまうとわ






今日は沢山ナンパしましたお友達ができました
20080506_08.jpg

真ん中の『ミラ』s、右の『お薬』s



20080506_09.jpg

左の『あい』c
メインのLVが近いこともあって、メイン同士の録もお願いしました


それから名称非公開の謎戦士1名・・・w




どうぞよろしくおねがいいたします




続きでコメント返信♪


続きを読む

Chapter310.ゴールデンウィーク一番の思い出は?

2008-05-07

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」です。今日から普通の日がはじまりましたね。ゴールデンウィーク、楽しめましたか?ゴールデンウィーク後の今日は、人に会うたびにお土産を渡されました。地域限定のお菓子がすごく嬉しいんです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」





こんばんわ!
ウォレリアナです。



今年のゴールデンウィークは、
飛び石連休だったので、
遠出をした人は少なかったんじゃないでしょうか・・・?


リアナも例外でなく、
映画を見に行ったくらいです・・・><





というわけで、ゴールデンウィーク一番の思い出は、
今年も、劇場版名探偵コナンを見れたことかな!
なんだか寂しい人みたい!






まぁ、こんな感じのゴールデンウィークでした・・・













さてさて、めいぽですが、
1日5%LVアップ計画再発動!
もしかしたら今日だけで終わる1日坊主かもしれませんけどね!
20080507_02.jpg

暗殺で40000↑が出た!のがちょっとだけうれしかった・・・





とりあえず23%まで上げて、
サブのグルクエキャラに移動・・・
今日もMCで暴れたよっ!
接戦だと萌える!(違





というわけで・・・
少々暴走気味のリアナ日記、
本日これまで!





アデュー!(誰








Chapter311.肩こりになりますか?

2008-05-08

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肩こりになりますか?」です。皆様、ブログを作成されているだけあって、パソコンは大好きかと思われます。パソコンは目を使う+座りっぱなしなので肩こりを起こしやすいですが、皆様はどうでしょう?本田は、パソコンを始める前の、小学生のときからランドπ..
FC2 トラックバックテーマ:「肩こりになりますか?」




こんばんわ
残業マニア、ウォレリアナです




今日もトラックバックテーマで更新です

仕事中もパソコン、家に帰ってからもパソコンで、
起きている間は、ほとんどパソコンに向かいっぱなしです





ここ一年で本当に目が悪くなってしまって、
そのうちコンタクトデビューになる可能性が・・・
お金がかかりそうで嫌だゎ・・・





そうそう、肩こりも最近ひどいみたいで、
揉んでくれる人募集中




明日は金曜日
土日は寝て過ごそう・・・(ぇ






続きでコメント返信♪







続きを読む

Chapter312.モンカニ三昧!

2008-05-09

こんちゃ
ウォレリアナです





ここ最近毎週のように飲み会が・・・w
その割りにお金が減っていないのは、

太っ腹な課長のおかげ
いつもありがとうございます





さてさて、今週はひたすら
モンスターカーニバルをやっていました

とりあえず50LVまで上げて、
ルディクエやらモンスターカーニバルやらの
専用キャラにしようって思っています
20080509_01.jpg

火力も少しずつ上がってきて、
といっても装備はメインの使いまわしなのですが・・・w
楽しくなってきました





20080509_02.jpg

お友達になったはゆかcをご紹介
真ん中の女の子です
右側は某ひらがなさんです(何





明日は土曜日なのでのんびりしたいと思います~



Chapter313.久々の・・・!

2008-05-10

こんちゃ
ウォレリアナです




今日はすごーく久しぶりに
ギルクエをやってきましたぁ
20080510_01.jpg

こんなにギルドに人がINしてるのって、
何ヶ月ぶりでしょうか・・・
涙がでてきそうでしたホントに





今日の参加メンバーは、
にきしs、うづまきc、マーボンs、まあさc、そしてリアナの5名でした
うち2名がPC2台使って、見かけは全部で7名w





途中アクシデントで、
うづまきcが落ちてしまい、
ネクロ戦が危うくなりましたが、
20080510_02.jpg

リアナがんばりました(誰





無事倒すことができて、
ボーナスステージに進むことができました
20080510_03.jpg

素早さ全身やら攻撃手袋やら出たみたいですが、
リアナが喉から手が出る程欲しい『暗殺30』は出ず・・・
その前に20もまだですけどw





また、近いうちにギルクエやりたいな

Chapter314.久々のルディクエ!

2008-05-11

こんちゃ
ウォレリアナです




今日は久しぶりにルディクエに行ってきました
お友達&お友達のお友達でw


モンスターカーニバル(以下、MC)実装以来、
人がMCに流れてしまって、
閑古鳥が鳴いているエオス塔101階・・・


もはや友達を誘うor拡声器で募集しない限り、
人が集まらず、
人が集まらないから、さらに誰も来なくなるという、
悪循環から抜け出せなくなっているみたいです


今日一緒にルディクエをやった友達も、
やったことないor1~2回くらいの経験だったのですが、
とっても面白かったという言葉が出ていたように、
ルディクエ自体は面白いんですよね
報酬も書が出たりとかで♪


人がまた1人、2人と戻ってきてくれればいいなぁと思っています。
また、ルディクエやりたいなぁ



ちなみに、今日のルディクエでお墓を立てたのは、
リアナただ一人・・・
20080511_01.jpg

格好よく決めるはずだったのに






そして、夜になって、
いつもどおり(?)骨龍にやってきました
20080511_02.jpg

今日は、友達のあいcも一緒です





そのあいcですが・・・
20080511_03.jpg

不慮の事故にあったそうな・・・
なむなむ
特にオチはないのですが・・・w





今日は20%以上も上がってしまい、
あいcに感謝です

やっぱり誰かと狩りをするのは
張り合いがあっていいですね






続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter315.デイビーゾーン

2008-05-12

こんちゃ
ウォレリアナです





今日は海賊クエをやってきました
20080512_01.jpg

ゴスロリ風のはゆかcとね





最近、街中を歩いていると、たまにゴスロリの女の子をみかけます
趣味を否定する気はないのですが、
そろそろ暑苦しいんじゃないかな





20080512_02.jpg

海賊クエを3回ほどこなして、
本日終了





500回達成前に多分卒業しちゃうだろうけど・・・
とりあえず帽子だけもらっておくか





続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter316.好きなパン!

2008-05-13

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」




こんばんわ!


今日もトラックバックテーマで更新です♪
お題は『好きなパンって何パン?』です。




今は嗜好が変わってしまって、
甘いものを大量に食べると・・・なのですが、
高校の頃までは、結構いろいろと食べてました♪




お題の好きなパンですが、
わたしは『練乳パン』が好きです☆
少し固めのバターロールの中に、
練乳がたっぷりと・・・!




福岡の地元には、とっても安くて美味しいパン屋さんがあります☆
シロヤさん

北九州の玄関口『小倉駅』のすぐ近くで、
繁華街の魚町商店街に行く途中にあるので、
小倉駅近辺によく行く人で、
知らない人がいたらもぐりですよ!




その安さは、店に行って自分の目で見るべし!
そういうわたしは、今や大阪人・・・
ねぎることを知らないリアナはいつも定価です。

Chapter317.髪の毛の色は何色?

2008-05-14

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「髪の毛の色は何色?」です。昨日、いい加減に頭がプリンになっていたので髪を染めてきましたほうじょうです。昨日までは少し黄土色系の茶色だったのですが、今回は明るいピンクっぽい茶色にしてきました。かつては金髪とかにもしてみた・..
FC2 トラックバックテーマ:「髪の毛の色は何色?」



こんばんわ!
ウォレリアナです・・・





今日もトラックバックテーマで更新です♪
テーマは『髪の毛の色は何色?』です。



リアナは、
ほとんど髪の毛を染めたことがないのです。
今も実は真っ黒です・・・


染めるとやっぱり痛みます。
髪はできれば加工せずにいきたいですよね~☆





このところ失敗続きだったのは
忙しさのせい?なんて思っています・・・
以前は、どんなに忙しくても集中力が切れなかったんだけれど・・・





上司に言われました。
忙しくなると仕事の精度が落ちると・・・


じゃあ常に忙しければどうすればいいかというと、
まず第一に、確認作業は落ち着いたとき、
かつ集中力が最も高くなる時間に持っていくということ。


リアナは午前中が最も集中できるので、
確認作業はできるだけ午前中にやる。





それから、
どんなに忙しくても落ち着いて・・・





上司の助言を受けたにもかかわらず、
今日もまた失敗してしまいました。


明日の朝、もう一度・・・

続きを読む

Chapter318.デリバリーで1番よく注文するメニュー

2008-05-15

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「デリバリーで1番よく注文するメニュー」です。本田は、休日にはよくデリバリーサービスを利用します。特に多いのは、圧倒的にピザ!他にも、お好み焼き、おうどん、パスタ屋さんなどもよく利用をします。みなさまは、デリバリーで何を1番よく注文しますか?トラックバックお...
FC2 トラックバックテーマ:「デリバリーで1番よく注文するメニュー」





こんばんわ!
ウォレリアナです。


今夜もトラックバックテーマで更新です♪





最近、めいぽはしてないかって?
いえいえ、やってますよぉ~^^

ただ、ネタに困っているだけです><
わたしの前で気前よくお墓を立ててくれる方大募集中です!





さてさて、1番よく注文するメニューですが、
実はデリバリーはあまり使わないので・・・
とかいうと終わってしまうので、
ちょっと考えてみる・・・





んまぁ・・・1番よく注文するのはピザかな?
でも、ここ半年くらい使ってません・・・

とりあえず、ピザは、PIZZA-LAで注文することが多いです。
PIZZA-LAは少々お値段は高めだけど、
味は最高です・・・!

友達みんなでパーティするときとかにいいですよね♪






続きでコメント返信♪




店舗まで取りに行くと、値引きされたりとか、
おまけがついたりとかするので、
デリバリーはあまり使わない



続きを読む

Chapter319.ルディクエ

2008-05-16

こんちゃ
ウォレリアナです





今日は頭が痛かったので、
めいぽにINしたものの、
何もやる気が起こらず、
目をつぶってみたり、
立ち上がってみたり・・・


明日も具合悪かったら病院いこっと・・・






さてさて、今日はルディクエやってきましたぁ
前回はモメガでうっかりお墓を立ててしまったので、
リベンジです
20080516_01.jpg

今回はきっちりと回復しつつ、
モメガ特攻





あっという間に倒してしまった・・・
20080516_02.jpg

あっさりすぎて、拍子抜けでした・・・w




またやりたいなぁ~

Chapter320.土曜日

2008-05-17

こんちゃ
ウォレリアナです。





ICE BOXにNewフレーバー登場
シチリアレモン
訂正森永の公式サイトにはまだ出てませんが・・・
5月の新商品情報に掲載されていました


少し前に出たイタリアンピーチが、ちょっと甘かったので、
今回のはグレープフルーツの上を行く酸っぱさ


一度お試しください
リアナはグレープフルーツが一番好きだけどね










さてさて、めいぽですが、
今日はまず海賊クエからスタート
20080517_01.jpg

はゆかcの海賊クエ卒業も近いですね・・・
もうすぐ手下のクエが終わるみたい










海賊クエのあとは、
リアナ初上陸の中国でっす
20080517_02.jpg

なかなか見た目がキモぃモンスターが揃ってますね・・・





20080517_03.jpg

ちなみに、このモンスターからは、
攻撃の書(盾) 60%が出るそうで
これは狙ってみないと





20080517_04.jpg

D2の1時間狩った成果がこれ・・・
ザクチケも所持しているのに、
ドロップがこれだけとは・・・
どんだけケチなんだぁ










ルディで軽く放置気味で休憩していると、
墓コレクターのりょーま君がやってきて、
そのままおしゃべり・・・w
20080517_05.jpg

どうやら引越しするみたいです
ドキドキの一人暮らしだね









そうそう・・・
怪しげな二人を発見しました
20080517_07.jpg






これにももっぴさんも加わり、
軽く動物園
20080517_06.jpg

何しゃべったか、寝ぼけててよく覚えてないんだけれど・・・





続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter321.リベンジ@ギルクエ

2008-05-18

こんちゃ
ウォレリアナです。





今日はギルクエをやってきました
沢山(といっても全部で6名ですがw)の方が来られ、
久々に定員ちょうどのギルクエができました
前回は2PCで無理やりw
20080518_01.jpg

そうそう・・・なぜかさんまさんも来られていますね





慣れたもので、スイスイと進んでいきます
試行錯誤してやってた昔が少しだけ懐かしいですね・・・
20080518_02.jpg

今回は誰も落ちることなく最後までやってきました





20080518_03.jpg

ネクロマンサーもあっという間です





今日もお目当てのMBは出ず・・・
本当に出るのかも疑わしいくらいですが、
時間も結構かかるものなので、
そう何度もできず・・・


次回は出るかなぁ
今日はおつかれさまでしたぁ












さてさて、ギルクエ以外にも、
今日は色々と狩りをしましたよ
20080518_04.jpg

まずは投げのリッテリアナ。
すごく久しぶりにLVアップ

これで94LVです










そしてそして、
まぼちゃの愛人疑惑のある楓まぁたんと
猫狩り
20080518_05.jpg

D2の一時間をご一緒させていただきました





20080518_06.jpg

それにしても最近ドロップ率が悪いなぁ・・・
と・・・つぶやいてみた

Chapter322.心底めんどくさいこと

2008-05-19

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「心底めんどくさいこと」です。みなさん、何か日々生活している中で、面倒くさいと思っていることってありませんか。小さいことでも、大きなことでも構わないです。今日はトラバテーマで、吐き出しちゃってください(笑)私の心底めんどく...
FC2 トラックバックテーマ:「心底めんどくさいこと」




こんばんわ!
面倒なことは放り投げたいウォレリアナです。



今日もトラックバックテーマで更新♪
今日のテーマは『心底めんどくさいこと』

>日々生活している中で、面倒くさいと思っていること。
はい。沢山あります!ww





あ~もう何もかも面倒だわ!
放り投げてしまいたい!


家事はそんなに嫌いじゃないので、
ぼちぼちやってますが、
仕事は面倒なことが沢山・・・


まぁそのおかげで、ご飯食べていけるのですけどね><





最近、心底めんどくさいと思ったのは、
職場の人間関係ですか・・・


ここは、愚痴るブログじゃないので、
あまり言いませんけど・・・w






今日の日記は以上!
なんて中身の無い日記なんでしょう・・・




続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter323.だぁ!

2008-05-20

こんちゃ
ウォレリアナです。





オルナタさんから廻って来ました
早速走ります・・・


強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:ウォレリアナ

年齢:2X歳(段々人に言えない年齢に・・・

職業:SE(シャープアイズではありません・・・

病気:メイプル依存症(不治の病・・・

装備:ユニクロのスウェット(ユニクロLovev

得技:飲み会の幹事(大勢のオーダーを覚えれる・・・酔う前のみ

口癖:口癖がない気がする・・・(気づいてないだけ?

[靴のサイズ] 2X.5(ちょっと大きめ・・・

[親はまだ結婚してる?] Yes!(まだ大丈夫・・・

[兄弟] 一人っ子です(日本ですよ~

[ペット] 熱帯魚(ナマズ科の仲間を飼ってます

[色] 赤(情熱の赤!なんてね・・・

[番号] 1(なんでも一番大好き!

[動物] 犬好き!

[飲みもの] オレンジジュースが大好き!

[ソーダ] 炭酸嫌い(ビールは可

[本] MAJOR、名探偵コナン・・・(全部漫画じゃん!

[花] アフリカホウセンカ


+*質問*+
[髪染めてる?] No(真っ黒です

[髪の毛巻いてる?] No(寝癖なら・・・

[タトゥーしてる?] No(シールならむかーし・・・

[ピアス開けてる?] No(興味なし

[カンニングしたことある?] No

[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒Yes。タバコNo。

[ジェットコースター好き?] 大好き!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 超高層マンションの最上階希望!(夜景好き

[もっとピアス開けたい?] No(ひとつもあいてません・・・

[掃除好き?] Yes(忙しくなると・・・触れないでください

[丸字?どんな筆記?] ワープロで打ったような字だと言われたことが・・・

[ウェブカメラ持ってる?] Yes(使用頻度は・・・少なくとも1年は眠っています。

[運転の仕方知ってる?] Yes(車所有~♪

[携帯何?] docomo!のN902iX(赤がよかった><

[コンピューターから離れられる?] No(仕事でも家でもPCから離れることがないです・・・

[殴り合いのケンカしたことある?] No(犬と喧嘩したことは・・・

[犯罪犯したことある?] No(時効になってから話します・・・

[お水/ホストに見間違えられたことある?] No(絶対ない!

[ウソついたことある?] Yes(毎日ついてます・・・コラ

[誰かを愛したことある?] Yes><b

[友達とキスしたことある?]  No(犬に強引に唇を奪われました・・・

[誰かの心をもてあそんだことある?] Yes(心当たりが><

[人を利用したことある?] No(仕事以外じゃ嫌です

[使われたことは?] No(仕事以外ry

[浮気されたことある?] No(だと思う・・・

[何かを盗んだことある?] No(時効ry

[拳銃を手にしたことある?] No(あるわけない・・・w


 
+*今現在*+
[今着てる服] Nothing!(ぇ

[今のムード] 眠すぎて死にそう・・・

[今のテイスト] ウーロン茶

[今のにおい] シャンプーの匂い

[今の髪型] 自然乾燥中・・・w

[今やりたいこと] 日記をUpすること

[今聞いてるCD] Nothing

[一番最近読んだ本] MAJOR 67巻(どうなるのか吾郎><

[一番最近見た映画] 名探偵コナン 戦慄の楽譜(来年も見るぞー!
 
[一番最後に食べたもの] 餃子

[一番最後に電話でしゃべった人] お客さん・・・

[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 絶対いる!間違いなくいる!

[初恋覚えてる?] 忘れた・・・

[まだ好き?] なわけない・・・w

[新聞読む?] Yes(日経

[ゲイやレズのともだちはいる?] No

[奇跡を信じる?] No(そんなものはないw

[成績いい?] No(歴史が嫌い><

[帽子かぶる?] No(近所のおじさんが帽子のせいでハゲたって聞いたから・・・

[自己嫌悪する?] No(楽観

[なんかに依存してる?] No(ん~パソコン

[何か集めてる?] No(従妹がご当地キューピー集めてる・・・

[親友いる?] Yes(高校時代からの♪

[身近に感じれる友達いる] Yes(同上

[自分の字すき?] No(最近サイン以外で字書いてません・・・

[見た目気にする?] No(そろそろ夏ですね~

[ファーストキス] 高校?(それ以前に犬に・・・

[一目ぼれって信じる?] No(ありえない・・・

[ビビビ!を信じる?] No(ボケたほうがいい?

[思わせぶりははげしい方?] Yes(有言不実行です><b

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] No




+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] No(まったくない

[自分は性格悪いと思う?]  Yes(人を陥れようとすることがあります・・・

[いやみっぽい?]  Yes(嫌いな人には・・・

[天使?]  No(なれるものなら・・・

[悪魔?]  Yes(こっちのが近い・・・

[シャイ]  No

[よくしゃべる?] No(嫌いな人じゃなければマシンガンのようにしゃべります。止めてください。

[疲れた?] 眠いです・・・







久々だぁ・・・バトンなんて・・・
たまにはいいですよね





続きでコメント返信

続きを読む

Chapter324.デイビー三昧

2008-05-21

こんちゃ
今日はなんだかすごく眠いウォレリアナです
20080521_03.jpg

もう今すぐにでも『くぅ~』って寝てしまいそう・・・
でも、寝てしまう前に今日の日記を書いてしまうよ~






今日も海賊クエやりました
20080521_01.jpg

投げのクリア回数は今日で34回になりました
投げは@6LVで100LVになってしまうので、
クリア500回は微妙な線・・・






でも、とりあえず帽子はほしいので、
50回まではがんばることにしています
500回クリアは戦士のシュルリアナに託すことにしましょう






そうそう、手下(消えるやつ)のクエストも、
クリアが近づいてきました
20080521_02.jpg

あと5~6回ってとこかな?






報酬は微妙との話は聞いているので、
まったくもって期待はしてないのですけど・・・





今週もあと2日・・・
がんばって乗り切ろう

Chapter325.コンビニでつい買ってしまうもの

2008-05-22

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コンビニでつい買ってしまうもの」です!目的のものを買うつもりで、もしくはたまたま通りかかったコンビニで、あなたがついつい買ってしまうものってなんですか~?私はいつも、ポテトサラダのパンを買ってしまいます。とても安くて美味しいので、今日...
FC2 トラックバックテーマ:「コンビニでつい買ってしまうもの」





こんばんわ!
手抜き愛情料理研究家ウォレリアナです☆



今日は残業で帰宅が10時近くになってしまったので、
料理する気が起きず、
コンビニディナーと相成りました・・・






というわけで・・・
今日のトラックバックテーマは
コンビニでつい買ってしまうもの』です。






一番真っ先に思い浮かぶのが、
500mlのペットボトル飲料かな?


お昼ご飯の帰りに、飲み物を買っていくっていうのが多いです。
緑茶とか紅茶とか・・・






他には、お菓子とかも・・・
残業で小腹が空くこともあるので、
お昼休みに買って置きます☆
お腹が鳴る前になんとかしないと!






今日の日記は、これでおしまい!
おやすみなさい・・・

Chapter326.デートに行くならどこに行く?

2008-05-23

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「デートに行くならどこに行きますか?」です! 映画に遊園地、買い物などなど、デートで行くところはたくさんありますが、みなさん、デートでどんなところに行ってますか?また、2人で行くこの場所がお気に入り☆などなどありましたらデートがマπ..
FC2 トラックバックテーマ:「デートに行くならどこに行きますか?」




こんばんわ!
ウォレリアナです。





業務が少しだけ落ち着いて、
昨日は久々に夜7時にくらいに帰宅できました><


そのあと、めいぽにINしたけれど、
睡魔が襲ってきてそのまま爆睡><





なので、今日もトラックバックテーマで更新したいと思います☆


今日のテーマは、
『デートに行くならどこに行きますか?』です。





デートで行くところは沢山ありますね☆


①映画館

  映画が大好きなので(特にSF洋画)、
 月イチペースで行っています♪
 
  今興味のある映画は、

   ・チャーリー・ウィルソンズ・ウォー
   ・ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
   ・インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
   ・ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
   ・WALL・E/ウォーリー

  一番の期待作は、なんと19年ぶりの復活の
 インディージョーンズ!ぜひぜひ見に行きたいですね☆

  おっと・・・話が逸れて映画の話になってしまいましたが・・・
 リアナがデートで映画に行く理由は、単に映画が好きだからですw
 でも、ドキドキ、ワクワクの時間を好きな人と共有するのは、
 とってもいいことだと思いますよ><b 





②ドライブ
  
  次に、ドライブ。

  ドライブが大好きなので、ドライブデートもよく行きます♪
 そろそろ暑い季節になっちゃいますが、窓を開けて、
 山や海をドライブするのはとってもいい感じです♪
 たまに夜景を見に行くのもいいですよね~

  リアナのおすすめは、「信貴生駒スカイライン
  夜景がとっても綺麗ですよ☆





③テーマパーク

  東京ならディズニーランド、大阪ならユニバーサルスタジオジャパン。

  入場料がかなり高いので、そんなにしょっちゅうは行けないのですが、
 たまに丸一日かけて遊び倒すのにはとてもいいんじゃないかな☆

  意外と遊園地や水族館みたいな施設は沢山あるので、
 気軽に行ってみるのもいいんじゃないかなぁ?


  お気に入りは、ちょっと高いけどUSJです☆





④食事

  やっぱり美味しいもの食べたいよね~☆

  でも、食べ歩きとなると、デートで行くのが一番かも♪
 二人で別々のメニューを注文して交換して食べたりね☆

  あ・・・でも、今は無性に焼肉食べたいです><





明日こそ、めいぽの日記更新するぞ><ノ



続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter327.明日は・・・

2008-05-24

明日は、会社の後輩たちを連れて、
ドライブにいってきます
なんてやさしい先輩なんだリアナは!





ガソリン代が重くのしかかるので、
ぜひぜひ割り勘でお願いしたいところ・・・
多めには出すつもりですけどね・・・





最近ガソリンスタンドの価格表示見ましたか?
そう、レギュラーでも160円を突破しているんです・・・

これは大阪の話なので、
ガソリンがもともと高いと言われている、
長崎などでは180円近くいってるのではないでしょうか?

ガソリンの消費を抑えた運転を心がけねば






さてさて、
今日は、買い物や家事を一通り終わらせて、

めいぽにIN
・・・そしてON寝・・・
気づけば夜6時ときたもんだ




あぁ・・・また1日無駄にしちゃったよ・・・








というわけで、
泣きながら一人でLV上げ・・・
20080524_01.jpg

最近どのキャラもLV上げ停滞気味なので、
ここらで、上げておかないと、
モチベーションが下がる一方なので







1時間半ほどでLVアップぅ
20080524_02.jpg

これで95LVです
100LVが近づいてきましたねぇ






そうそう、
気づかないうちにとってもいい物拾ってましたぁ
20080524_03.jpg

日の手裏剣





こういうドロップは今でもとてもうれしいです
思わず顔がにんまり・・・





他にもドロップが沢山
20080524_04.jpg

今日は大漁だぁぁ





Chapter328.大雨なんて・・・

2008-05-25

こんちゃ
ウォレリアナです。





今日は絶好のドライブ日和
になるはずが・・・なんと雨・・・


後輩たち(といっても同い年なのですけど・・・)を連れて、
和歌山県の白浜に行く計画を立てていました。


もちろん諸般の事情で日帰りw






順調に高速道路を快走
していると何やら怪しげな表示が・・・






大雨のため通行止め
な、なんだってー


そんな・・・
雨ほとんど降ってないのにぃ


実際は通行止めの区間が
山間なので、そのあたりが大雨だったらしく、
高速を降りたあと濁流が見えました・・・w






高速が無理となると、
あきらめて行き先を変更するしかありません


随分前に行ったことのある
マリーナシティに行ってみた


前回500円だった駐車料金も、
今回1000円に値上げされていたり・・・





凹みの連続だったのだけれど、
マリーナシティの黒潮市場にあったバイキングで、
後輩たちが喜んでくれたようでよかった


デザートが充実していて、
なかなかよかったですよぉ





その後は、りんくうタウン付近まで戻ってきて、
アウトレットに行くことに


良いものが安く買えるとかで、
ツアーバスも来るほど人気のスポットなのです。


リアナも欲しいものがあったのですが、
予算の関係でボーナス後に再挑戦の予定・・・






朝8時に家を出て、
帰ったのはちょうどさっきなのですが、
今日は移動時間が長すぎた・・・w


また明日から仕事って考えるとちょっと鬱に・・・w






でも今週末はうれしい事、楽しい事が待っているので、
頑張って乗り切るぞぉ










大変遅くなりましたが、
ここで、リンクの追加のお知らせ・・・




さくらの片隅で。
 つるこけももさんのブログです

 もう結構長い付き合いです。
 最初にお会いしたのはいつだったかしら・・・
 もう1年以上経っている気がします


 リアナの狩りに付き合ってくださったり、
 MCを一緒にやってくださったり・・・
 ときには、人気度を上げ逃げしてくださったり・・・w


 すごくしっかりした方で、
 わたしのイメージではとっても素敵な男性です



~Matthiola ~ Hayuka'sMemo
 はゆか姫さんのブログです


 初めて出会ったのはMCですね
 リアナがナンパしました(ぇ


 デイビークエもされているということで、
 よくご一緒させていただいています

 
 これからもよろしくね




naturalism ~いちごのこのごろ~
 いちごさんのブログです


 実はお会いしたことが数えるほどしかないのですが、
 はゆかc繋がりで、ブログのリンクの依頼をいただきました
 どうもありがとうございます


 まためいぽでも宜しくお願いします




すっかりリンク追加の告知をさぼってしまっていましたが、
上記の3つのブログのリンクが追加されましたので、
どうぞ宜しくおねがいします





続きでコメント返信♪


続きを読む

Chapter329.外国語話せますか?

2008-05-26

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「外国語話せますか?」です。本田は、母親が英語が話せないコンプレックスから私に小学生のころから英会話教室に通わせてくれていました。外国人の先生と楽しくゲームや会話をする英会話教室は大好きでした。ですが・・・学校の英語の授業は大嫌いだったため、単語を中莞..
FC2 トラックバックテーマ:「外国語話せますか?」





こんばんわ!
日本人ウォレリアナです。





今日もトラックバックテーマで更新します♪
英語ペラペラと言いたいところですが、
残念ながらあまり話せません・・・





仕事柄、最近は英語が読めない、書けないは
完全にアウトなのですが、
話せないはまだセーフなのです・・・
聞けないもアウトかな






プログラムの設計書や仕様書といった類のものが、
実は英語です。
グローバルスタンダードとやらの波がこんなところにまで;;






今学生をやっている方々、
英語は絶対にしっかりやっておかないと、
後から苦労します!





リアナは今苦労してますから・・・w










続きでコメント返信♪



続きを読む

Chapter330.3日間のダイジェスト

2008-05-27

こんちゃ
ウォレリアナです。






仕事が少しだけ落ち着いてきました
またすぐ忙しくなるけどね!


夜7時には帰れるので、
家事とか色々やれる時間があっていいですね


家に帰るのが遅いと、
料理が手抜きになりすぎて、
あまり手の込んだものが作れないのです


今日はロールキャベツを作ってみた
画像を撮り忘れてたので、
美味しさをお伝えできないのが残念







さてさて、
めいぽの日記が書けてなかったので、
まとめて書いてみます







まず、土曜日
20080527_03.jpg

お友達の梁魔kに手伝ってもらって、
戦士のシュルリアナのLV上げ~


なんと1分1%↑の勢いで、どんどんあがっていきます
すごいです・・・


ここは色々と褒めちぎって、
どんどん働いてもらいましょうか!



とりあえず1LVアップできました
手伝ってくれてありがとう~






日曜日は、
ドライブに行っていたので、
夜だけIN
20080527_01.jpg

黒本狙いで、ルイネルへ
わたしはもうクエスト終わってるのですが、
手伝いです



ザクチケ持ってるのに、
装備品すらなかなかドロップしない有様・・・
戦士が弱っちいからかな・・・



この日は黒本はドロップせず終了・・・







そしてそして、
昨日の月曜日
20080527_04.jpg

結構久しぶり?にメインで狩りしましたぁ
はゆかちゃがどうしても見たいっていうから、
一応紹介?しました



まぁ・・・
黒本は出なかったんですけどねw






さぁ・・・
これからめいぽ行くぞ~







続きでコメント返信♪


続きを読む

Chapter331.久しぶり!

2008-05-28

こんちゃ
なぜかすごーく眠いウォレリアナです・・・






今日は久しぶりに定時で仕事を切り上げて帰宅
何ヶ月ぶりだろ・・・定時なんて・・・w


みんなが必死に働いている中、
おつかれさまです!
と去っていくリアナ


ちょっとだけ優越感に浸ってました(ぇ






さてさて、めいぽですが、
すごーく久しぶりな友達がINしました
20080528_01.jpg

横浜のバイトさんです






ホント1年以上ぶり?だと思います・・・
なんせリアナがLV50~60の頃の友達ですからね・・・







復帰されるとのことで、
ギルドに招待することに







早速メーリングで、
ギルドメンバーにお伺いを立てました・・・
みなさん快諾








晴れて、夢と希望の輪の
久しぶりの新メンバーに
20080528_02.jpg

みなさん、宜しくお願いします









投げはというと・・・
今日はお墓を立ててしまったため、
そのまま不貞寝・・・
20080528_03.jpg

おやすみなさい・・・w






続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter332.リンクの追加

2008-05-29

碧緑海さんのブログ『虎視眈々~でも特攻大好き♪~
をリンクに追加しました~


はゆかちゃの友達の方ですね
今後とも宜しくおねがいします







さてさて、今日は、
超久しぶりな武器庫へ行ってきました
20080529_01.jpg

残念ながら、今日まともに撮れていたSSはこれだけ・・・
あとはキャラクターが写ってなかったり、
顔がなかったり・・・
最近キャプチャがうまくいきません><





ノルマの1日5%をとりあえず達成
ようやく経験値50%になりました
143LVはまだ遠いようです・・・







続きでコメント返信♪


続きを読む

Chapter333.苦手な音ってある?

2008-05-30

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「苦手な音ってありますか?」です。 夜も暖かくなり、最近はチラッと窓を開けて寝ている私・・・すると、ンギャーぎゃーギャーー!!!と狂ったような赤ちゃんの声!?何!?おばけ?!コワい・・・><しばらーくして、よく聞い・..
FC2 トラックバックテーマ:「苦手な音ってありますか?」





こんばんわ!
爆睡モードのスイッチが入ったウォレリアナです。






最近、眠くて眠くて仕方が無い・・・
なんでこんなに眠いんだろ><





なので、めいぽネタが少し減っています・・・











さてさて、
今日もトラックバックテーマで更新です♪


テーマは『苦手な音ってありますか?



苦手な音・・・
騒音はまず大嫌いです・・・


赤ちゃんの声はそれほど気にならないのですが、
ガキんちょの声はちょっと気になったり・・・


親が注意しないのを見ると親を注意したくなりますけど・・・w









あと黒板を爪できぃ~っと引っ掻くときの音とか・・・
あれをされたらリアナ発狂しますから!


この音好きな人いるのかな?w








明日はおでかけするので、
明日の分は後から更新するかもしれません><



でゎまた!
プロフィール

ウォレリアナ&イーデス

Author:ウォレリアナ&イーデス
MapleStoryさくらサーバーで活動する斬り賊ウォレリアナと聖魔イーデスの冒険日記です


★ウォレリアナ★

Name:ウォレリアナ
Job:シャドー
LV:176
Comment:リアナのメインキャラクターです♪メイプルストーリーの世界に飛び込んで3年半、現在も200LVを目指して少しずつ頑張っています!


Name:シュルリアナ
Job:ダークナイト
LV:135
Comment:ギルドに戦えるDKがいないということで育成していたのですが、DKのギルドメンバーの育成が順調なため、現在休息中です。


Name:リッテリアナ
Job:ナイトロード
LV:134
Comment:名前がロッテリアに似てるということで壮絶ないじめにあった可哀想なキャラ(違 ギルドメンバーでナイトロードが育っていないので、今後も継続して育成していきます♪


Name:メリーモニカ
Job:アラン
LV:70
Comment:MC2のおかげで、思ったより早くLV70達成できました!しばらくお休みです。

and etc...
(2010/8/22現在)


★イーデス★

Name:イーデス
Job:ビショップ
LV:165
Comment:現在のメイン(〃`・д・)ゞデツッ!!
LV200を目指してがんばってます☆
ジェネ狩りの赤字解消のため、現在黒字狩りやバイトでメル稼ぎ中!


Name:メリーエレン
Job:メイジ(雷、氷)
LV:70
Comment:氷魔はこのキャラが2代目です♪
初代はスキル・AP振りに納得できないまま、ズルズルと育ててしまいましたが、今度こそしっかり育てたいと思っています♪


Name:cherryfairy
Job:クレリック
LV:51
Comment:リアナの友達から名前をいただきました(`・ω・´)
現在MC2でコイン集め中デスw

and etc...
(2010/8/29現在)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
★Walleriana and Edith's Sites★
Walleriana on Twitter
ブログの更新が無いときは何かつぶやいているかも!?

ギルド『夢と希望の輪』
ウォレリアナの所属ギルド

イーデスの魔法使い大好き♪
イーデスの旧ブログ



★Our Friends★
新☆香月のメイプル日記
水谷香月 様

The temporary world
ornata 様

ケンジ 気まぐれ日記
xxKenGxx 様

moni-memo(S)
もに 様

ちょっと一服
ちーごー 様

Only Lonely
サンサン太陽 様

こてつの落書きノート
霜月こてつ 様

みりんの独り言
みりん五歳 様

ブルーベリーストーリー
恋模様o 様

゚+慶ぶ゚+
リー鈴 様

BerryBerry♥木苺
o木苺姫o 様



★Respect★
メイプル総回診
財前ゴウ 様

メイプルの雫
KEN 様

みらくる☆めいぷる Aria -II-
未来樹 様

Maple Search
斑鳩 様

MapleStoryDrop-wiki
xxそなーxx 様



★Rest★
さくらの片隅で。
つるこけもも(Cranberfield) 様

メイプル・ラボ ― Maple Laboratory ―
ルクレーシャ 様

naturalism
ppいちごqq 様

ぇだまめの中身
陽縁 様

Strum und Drang
艶椿 様・桜餅 様・桜桃 様

霊・魂 ~れい・だましい~
霊台 様

七色の橋
みちゃお 様

大盛り麺
麺DA雅家 様

欲望うづまき日記
うづまき 様

メポる さくらどっかのch
蔓苔桃 様

寝不足上等★
トニャ 様

蝶の様に舞い 蜂の様に…斬る?
ギビニバンコ 様

chicken's 3mins cooking
PlayChicken 様

にきしのにっき
にきし 様

まったりほわわん~
天涙 様

メイプルまったり冒険記
スカビオーサ 様

気ままな一言
蓬莱永姫 様

青空を飛び交う鳥たち♪
青鴉 様

経験晒し-Experience exposing-
GIOVANA 様



★Close★
~Matthiola ~ Hayuka'sMemo
はゆか姫 様

碧緑海~みどりん~のメイプル日記
碧緑海 様

チェリーとリアナの音速ちゃんねる♪
cherryfairy & ウォレリアナ

お人形のお葬式
お酉様

ブログ内検索
当サイトについて
当サイトは株式会社ネクソンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。 メイプルストーリーに関する文章、画像は、すべて株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。

ウォレリアナとイーデスは、キャラクター、中身ともに別人です。ブログの更新、管理も共同で行っているため、非公開コメントを頂いた場合も両者が内容を確認しています。個別の用件がありましたら、メールもしくはメイプルストーリー内で個別にご連絡ください。
