
--------


Chapter243.デイビーゾーン

2008-03-01

こんちゃ


今日は二度寝して起きたら10時・・・
さらに買い物に行ったあと、めいぽにINしてたんだけど、
いつの間にやら寝てて、起きたら19時でした・・・w
なんだか毎週休みの日はだらだらしてる気がする・・・


寝すぎて頭が痛いですが、
久々にデイビーゾーンクエをやってきました~
20080301_01.jpg

香月よりクリア回数が少ないので、
追いつくべく、少しだけやってきました~


6人でやったのは初めてで、
1回のクリアがすごーい早かったです・・・
みんな慣れた感じでスーイスイ


トナカイの乳も溜まったしよかった~
明日はLVアップ目指すぞぉ

Chapter244.河童

2008-03-02

LVアップが近かったので、
今日は河童に行ってきました~
20080302_01.jpg



河童はマナエリ、ミネラルウォーター、スイカなど、
消費アイテムが大量に出るので、超黒字です


あっという間にLVアップ
20080302_02.jpg

79LVです


早く80LVまで@1LVです



続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter245.猫仙人

2008-03-03

こんちゃ

今週の金曜日は出張なので、
実質4日間の業務って感じです


さーて、メイプルですがぁ
今日は武陵で猫仙人を狩りましたぁ
20080302_11.jpg

1発で仕留められて、かつ湧きもいいので、
経験値があっという間に溜まります


しかも、たまーにこんなのも湧きますしねぇ
20080302_12.jpg

レアドロップは何もなかったですけど・・・


あっという間にLVアップぅ
20080302_13.jpg

これで80LVです


モガsからお借りしていた武器がようやく返せます~
長いあいだありがとぉ


今日のドロップはこんな感じ
20080302_14.jpg



明日もがんばろぉ

Chapter246.襲撃!?

2008-03-04

キノコ神社で放置していたら、
どこかで見たことのあるような名前の人が立っていました・・・


思わず人気度を上げてCHを変えたものの、
既に人気度を上げられた後だったようです・・・w
20080303_01.jpg

今は匿名希望の方なので、
名前は伏せておきます~w
見る人が見ればわかるかな?


幹部Aと幹部Bを10匹ずつ倒すクエストのお手伝い~
そういえば、このクエやり忘れたままLV上がっちゃったっけ・・・
20080303_02.jpg



クエストのお手伝い終了後、
『お墓は友達 水谷香月』と一緒に
駐車場で狩り狩り
20080303_03.jpg

狩られてる人がいますが・・・


明日は海賊クエをする予定~

Chapter247.デイビーゾーン20回

2008-03-05

こんちゃ


タイトルのとおり、
ようやくデイビーゾーンクリア20回です

あまりやってないせいもあるんですけど、
単調なので、そう何回もできるものじゃありません
先が長すぎてやる気になれないという感じですけどね・・・w
20080303_11.jpg

とりあえず今は50回目指してぼちぼちやっていこうかなぁってとこです



50回クリアはいつになるやら・・・w
とりあえずLV100になるまでに500回できれば・・・と思ってたけど、
500回クリアする前にLV100になりそうだよ
20080303_12.jpg

そろそろLVが上がりそうなので、
明日は普通に狩り狩りしよっと~



続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter248.海賊クエ休憩

2008-03-06

リアナが入社以来、とてもお世話になった営業の人が、
会社をやめることになってしまいました
理由はなんとなくわかりますが・・・w


会社は常に変化していくものですよね
この場合、進化ともいいますが、
変化のない会社に未来はないのでしょうが、
急な変化は色々なところに綻びを生んでしまうようです・・・



さてさて、めいぽですがぁ
今日は、少し飽き気味の海賊クエを離れ、
近くの海賊を狩ってました(ぇ


さすがに毎日海賊クエやる気力はありません・・・w
時間制限のあるクエストは正直なところしんどいわけで・・・
20080304_01.jpg

LVアップまでもうすぐだったので、
思い切ってあげてしまうことにしました



ほんの30分ほどでLVアップ~
20080304_02.jpg

今日は無事SSが撮れたみたいで・・・w



最近、メインをサボり気味ですが、
リアナのメインキャラは、斬り族ウォレリアナなので、
海賊クエが落ち着いたらまた斬りをがんばりたいと思います

Chapter249.そういえば

2008-03-07

FC2 BLOGの管理画面のとこに、
おすすめサイトってのがあるじゃないですかぁ?

ゾンビ打2』ってのが出てますよねぇ・・・
ゾンビ打はソフトを持ってるので、やったことあるんですけど(ぇ

このおすすめサイトの画像ってやたらと可愛い画像だったんで、
クリックしてみたんですが、中身は前と同じで
やっぱり怖い感じなんですかねぇ?w


無料で体験版がダウンロードできるみたいなので、
やってみようかなぁ。。。w

タイピングの速さ、正確さに自信のない方、
是非やってみましょう~
夜眠れなくなってもリアナは責任とれませーんw

Chapter250.明日は

2008-03-08

明日は後輩の結婚式です・・・w
見事に先を越されました
明日からもうやさしくできないからねっ!



高校の頃からの友人も結婚するとかで、
招待状送ってくれるらしいです・・・
[○ご欠席]

幸せそうな後輩や友人を見てると、
こっちもとてもうれしい気持ちなのですが、
もう結婚してもいい年齢なんだなぁと・・・



色々考えてしまう1日になりそうです

Chapter251.斬り賊はもうしばらくお休み

2008-03-09

ON寝中?のGIOを発見~
20080309_01.jpg

突っついても、殴っても反応なしでしたぁ


さて、現在メインのウォレリアナをお休みしていますが、
リアナは現在、戦士でデイビーゾーンクエをやっています。
500回達成(もしくはLV100達成)したら、
また、ウォレリアナメインに戻ります


お友達のみなさま、
あまりINしないリアナをお許し下さい

そして・・・デイビーゾーンクエを一緒にやっていただける方、
随時募集しております


Chapter252.斬り賊再始動!

2008-03-10

後輩の結婚式行ってきましたぁ

すごく幸せそうな2人を見て、
こっちまで幸せな気分です



さてさて、めいぽですが
今日から斬り賊ウォレリアナのIN率を少しずつ上げていきます
20080310_01.jpg

特にサクチケの時間帯は斬り賊中心に
LVアップまで残り25%なので、がんばってあげていきます


そうそう、まぼちゃとまあcが久しぶりINしていました
20080310_02.jpg

なんかすごーく久しぶりな感じがする・・・
1時間くらい雑談


20080310_03.jpg

ドロップは何もなし


明日もがんばろぉ




続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter253.今夜はカレー♪

2008-03-11

明日から仕事がまた忙しくなりそうなので、
今日は早く帰ってカレーを作りました

これで、今週の残り3日間は餓えずに済みそうです(ぁ


さてさて、めいぽは、
今日も斬りでバイキングに行きました
20080311_01.jpg

そういえばホワイトデーのイチゴキャンディー(?)を作るクエストが
できるようになってましたねぇ

明日はキャンディー持って骨龍にでもいこうかなぁ

Chapter254.久々の骨龍

2008-03-12

こんちゃ


セキュリティ対策製品を開発している
某企業さんのウェブサイトにトロイの木馬が仕掛けられたそうです・・・
大丈夫ですかww



さてさて、今日は久しぶりに骨龍へ行ってきました☆
20080312_01.jpg



おやおや?
なぜかクリティカルが発動していますねぇ・・・



そう・・・・
今日はこの人が一緒なんです!
20080312_02.jpg

シャープアイズってすごいですねぇ♪
またよろしくおねがいしますw



今日は80%まで経験値を上げて終了☆
20080312_03.jpg

そろそろLVアップできそうです☆



最近、骨龍でチートが流行ってるそう・・・
悪質らしいので、早急な対策を望みます・・・

Chapter255.LVアップ間近

2008-03-13

予想通り今週末は忙しいです・・・
明日もまた遅くなりそうな

明日は金曜日
あと1日がんばろぉっ



メイプルは、斬りのウォレリアナがLVアップまで@20%といったところ
昨日は久しぶりに1日に5%も経験値があがりました
20080313_02.jpg

今日は10%を目標に、骨龍をカリカリ
結構のんびり狩ったので2時間近くかかりました・・・w



そろそろ落ちようかと思っていた頃、
香月がやってきて、暇そうだったので遊びにいきました
20080313_01.jpg

何かいました・・・w


~現在の経験値~
ウォレリアナ:140LV(90.02%)



続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter256.週末は気が楽

2008-03-14

リアナが勤めている会社の
組織体制とやらが変わるらしい


入社以来、怒涛の変化で、
今まさに過渡期なわけですが、
色々とやりづらい面もあって、
会社を去っていく人も増えてきました


今、辛抱すればきっと・・・
よい方向に向かうと信じています



さてさて、めいぽですが、
ここ数日のがんばり(?)で
ウォレリアナがLVアップ目前になっていました
20080314_01.jpg

今日もちょっとだけがんばってLVを上げてしまうことにしました


そして・・・
1時間半ほどでLVアップ
20080314_02.jpg

何ヶ月ぶりだろう・・・w

Chapter257.家の近くにJRの駅できた☆

2008-03-15

JRおおさか東線、開業


地元の悲願60年だそうです
今日3月15日、待ちに待った開業です
といっても、リアナは越してきてそんなに経ってないですが・・・w


駅にも行ってみましたが、なかなかの混雑ぶりでした
1時間に4本程度(上りと下りで8本?)しか電車が走らないので、
不便かもしれませんが、さすがJR運賃が安いですww
時間に余裕があるときはJRを使おうと思います




さてさて、今日も骨龍に行きました
ブーメランステップ20はいつになったら出るんでしょうねぇww
20080315_01.jpg

メルはそこそこ貯まってきましたが、
今も買うつもりはないです



今日は20%上げて終了♪
次のLVアップはいつになるかなぁ



続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter258.朝のボス巡り

2008-03-16

今朝は早く起きてしまったので(休日なのにぃ~っ><)、
ボス巡りをすることにしましたぁ



まずは台湾のおでん屋台から~

あれれ?
あまりいませんねぇ・・・
誰か廻ってるか廻った後なのか・・・
20080316_01.jpg

結局1匹だけでした





気を取り直して、
次はリプレへ


まずはグリフォン
1匹目~
20080316_02.jpg




2匹目~
20080316_03.jpg




全CHを2周したので、
次はレッドドラゴンへ


1匹目~
20080316_04.jpg




2匹目~
20080316_05.jpg




3匹目
20080316_06.jpg




4匹目~
20080316_07.jpg




5匹目~
20080316_08.jpg




すごい・・・5匹も倒せるなんて
でもドロップは・・・
20080316_09.jpg

これだけ・・・w




今度ボス巡りするときは
もっと早起きしなきゃ

Chapter259.今日は働いたぁ

2008-03-17

なので、IN時間が遅くなりました



というわけで、今日もボス巡りですー
前回マナエリを切らしてしまってたんですが、
忘れてそのままでした・・・


MP回復はカキ氷(もったいない><)で特攻です
20080317_01.jpg

5分ほどで撃破


ドロップはいつもどおり参加賞でした


続きでコメント返信♪


あと2日出たら休みだーい

続きを読む

Chapter260.デイビーゾーンは出会いの場?

2008-03-18

こんちゃ


今日はデイビーゾーンやってきました
20080318_01.jpg

大怒りデイビーゾーンもやれて、
クエストがひとつ終わりました
報酬は体力マントでしたが・・・



今回はこんな面子です♪
夢と希望の輪のお三方と特別ゲストさんです
特別ゲストさんは現地で拉致した人ですが(ぇ
20080318_02.jpg

今日は7回もクリアできて、
通算27回♪
50回が待ち遠しいです



今日出会った人たち
~その1~
20080318_03.jpg

夕食でグループを抜けさせてもらったのですが、
食べながらチャンネルを廻ってると、
なぜか何度も遭遇w
運命、感じませんか?(ぇ




~その2~
20080318_04.jpg

ご親切にデイビーゾーンクエの解説などを
して下さいました
大怒りデイビーの出し方を始めて知りました・・・w
おかげでクエストを終えることができました♪



続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter261.プチ旅行♪

2008-03-19

少し旅行へ行ってきます☆

詳細はまた後ほど♪

Chapter262.和歌山・白浜の旅

2008-03-20

こんちゃ


今日から4連休(明日は有給)のリアナは、
和歌山県の白浜に来ています

絶好のドライブ日和・・・・になるはずが、
残念ながら雨が降っていますorz

あまり写真を撮ってないので、
ほとんど文章ですご容赦下さい・・・



最初の目的地はアドベンチャーワールド
ここ1年間で3回目の訪問だったりします



まずはマリンライブ
20080324_02.jpg

イルカとクジラのショーです
ここのショーは様々な工夫が凝らしてあって、
何度見ても飽きないんですよね
ここに来たら是非見てみてください



おつぎは、アシカライブ
この度リニューアルを行ったとのことで、
ステージはもちろんのこと、
ショーの内容も若干変更になっていました
基本的なストーリーはほぼ同じでしたw

このショーすごいです
観客の間にどよめきが起こります・・・w
ネタバレしちゃったら困るので、あまり書けませんが・・・
これも絶対見るべきです!w



そうそう、
白くま、ラッコ、ペンギンのお食事を見ました♪
白くまは普段寝てばっかりなので、
動いてるの初めて見ましたw



次はパンダ
20080324_01.jpg

アドベンチャーワールドでは、
一昨年の冬(2006年12月)に双子の赤ちゃんパンダが生まれました
生まれてから1年以上が経ち、とっても大きく成長していました
ちっちゃい頃はぬいぐるみみたいでとっても可愛かったですよぉ~
あっ、もちろん今でも可愛いです



お昼ごはんの後は、ケニア号に乗ってサファリを一周
ケニア号というのはSLとその客車をイメージした乗り物です
詳しくはサイトを見てください(ぇ



このあと、宿泊先のホテルへ♪
このホテルも2回目なんですよねぇ
料理も温泉も文句なし
おすすめです
↓↓↓↓↓↓↓↓
コガノイベイホテル


(この日記は3月24日に更新しました)

Chapter263.魔法にかけられて

2008-03-21

今日は絶好のドライブ日和♪

和歌山から高速道路を通って帰るのはもったいない!
というわけで・・・お金も節約できるし、
景色を楽しみながら一般道で帰ることにしました♪



途中のイオンで
映画『魔法にかけられて』を見ました♪
内容はここには書きませんが、
とっても面白かったですよぉ

リアナが見たのは日本語吹替版だったのですが、
歌を歌うシーンもあるので、
是非字幕版をおすすめします☆



こうして、和歌山・白浜・映画の旅が終わりました(ぇ

Chapter264.パイレーツ・オブ・カリビアン

2008-03-22

パイレーツ・オブ・カリビアン3部作のDVDを買っちゃいました


全部見たら軽く6時間を超えますね・・・w
早速見ようと思います!(ぇ

Chapter265.ON寝

2008-03-23

ワールド・エンドを見ている途中で寝てしまった・・・
こんなに面白いのに何で眠くなるのでしょう?w


めいぽと同じ。

Chapter266.4月になると

2008-03-24

4月になると新入社員が入ってきますねぇ
どんな個性あふれる仲間が増えるのか
今からとっても楽しみです



さてさてめいぽですが、
旅行やらなんやらで、現在INできていません


なので、今日までめいぽの日記はおやすみです
明日から復活しますので、もうしばらくお待ちください


明後日はパッチですね♪
楽しみです

Chapter267.久々のめいぽ♪

2008-03-25

こんちゃ


1週間ぶりくらいにめいぽにINしました
パッチもなく特に変わった様子もなかったのですが、



ザクチケ切れました・・・orz
サクチケも明日で切れてしまうようです


慌てて、Nexonポイントをチャージ
ザクチケを購入しました~
お守りも購入して、
いざ狩りへ出発
20080325_01.jpg

久々の狩りなので、被ダメが多かったです・・・
ちょっとなまってしまったみたいですねぇ



1日5%が目標なので、
5%を目指してひたすらカリカリ
20080325_02.jpg

1時間ちょっとでLVアップ~



LVアップまであと70%・・・
先は長いようです

Chapter268.コカ・コーラクエの続き

2008-03-26

こんちゃ


今日は恒例のパッチ&臨時メンテでしたねぇ
色々と不具合も出ているようで・・・

それから、
クレジットカードでの決済が一時的にできなくなっているようです
リアナはときどきクレジットカードを使っているので、
少し不便ですが、長引けばNetCashを使おうと思います
少しだけお得なのでw



さてさて、今日はタイトルにもあるとおり、
コカ・コーラクエストの続きです♪
コカ・コーラゼロシールドがもらえたらいいなと・・・w
20080326_01.jpg

それにしてもここのアイテム200個ずつはきつい・・・w
今日は半分くらい集めて終了

続きは明日。



続きを読む

Chapter269.ファントムウォッチ

2008-03-27

こんちゃ


今回のパッチで『モンスターブック』とかいうものが
追加されましたねぇ


倒したモンスターからドロップする
モンスターカードというものを集めていくと
モンスターブックに登録され、
いつでも、画像や情報を見れるという代物です


モンスターカードぜんぜんドロップしないんですよね・・・w
あちこちブログを廻っていると、ドロップした人はいるみたいですが、
そう何枚も出ないみたい


気合入れて集めるんじゃなくて、出たらラッキーくらいに
思ってたほうがいいかも・・・




さてさて、コカ・コーラのクエストも
4月下旬までと公式ページに書いてあるので、
ぼちぼちとやっておかないといけません
20080327_01.jpg

というわけで・・・
今日はファントムウォッチ狩りです~
『ロロの計らい』というクエストで、
封印された壷が必要なのです


このクエストが終わっても、
ポチの感謝→仲良し兄弟プチとポチの感謝
と続き・・・


コカ・コーラゼロシールドが手に入るかもしれないw



300個は集めきれず・・・
残り少しだけど、明日にまわします

Chapter270.未だ出ないモンスターカード

2008-03-28

明日が金曜だと勘違いしていたリアナです・・・
こんばんわ・・・



今夜は、映画『タイタニック』の前編が日本テレビ系列で
放送されていますねぇ

もう10年くらい前に劇場公開された作品なのですが、
今見ても感動の名作だと思います
後編は明日放送されます



さてさて、めいぽですが、
昨日に引き続き、ファントムウォッチ狩りです
20080328_01.jpg

ようやく600(2キャラ分)個集まりまして・・・


ファントムウォッチって攻撃を避けづらいんですよね・・・
慣れてないせいもありますが・・・



明日からは再びコーラタウンです~
コカ・コーラゼロシールドは果たして出るのでしょうか?

Chapter271.ローソンに行こう

2008-03-29

コカ・コーラとのタイアップキャンペーンも
残り1ヶ月程度です
4月下旬のメンテでコーラタウンにも行けなくなるのでしょう・・・



ローソン限定で、メイプルストーリーとコカ・コーラの
タイアップ製品が販売中ですが、
こちらも4月4日までなので、
買うなら今ですね
ガムのときは結構買ったのに、今回はまだあまり買ってません・・・
お茶とかなら買ってもいいのだけれど、季節的に、
アクエリアス、ファンタとか微妙ですしね・・・w




さてさて、ローソンといえば、
リラックマフェアなるものを開催中です
というわけで、シールを集めてもらっちゃいましたw
20080329_01.jpg

リラックマのマグカップ~



もう1個欲しいので、がんばってあと20個甘いもの食べなきゃ~(ぇ

Chapter272.コカ・コーラゼロシールド

2008-03-30

こんちゃ


コカ・コーラとのタイアップクエストも残すところ、
コカ・コーラゼロシールドがもらえるかもしれない例の
クエストのみとなりました・・・
20080329_10.jpg

クエ品を集めるのも結構大変だったと思います
普段クエストをほとんどやらない人なので・・・



20080329_11.jpg

敵を無駄に湧かせてみたりとか・・・w
下の方だけ狩っているとこんなことになります



そして、クエ品も集まり、
努力が報われ・・・・
20080329_12.jpg

ませんでした・・・w
残念・・・


思わず、その場で
『アクエリかよ!』って言っちゃいました
MTSで10kpくらいで取引されていたので、
そう簡単には出ないですね・・・




気分がのときでも、
まなてぃーに癒されています
20080329_13.jpg

まぢで可愛い




そういえば、これまでの日記で、
モンスターカードがなかなか出ないと書いていましたが、
ついにリアナにも1枚出ました
20080329_21.jpg

大き目のカードがドロップした瞬間、
まなてぃーに拾われてしまったのですが、
モンスターカードでした



20080329_22.jpg

しっかりと登録されていました



このドロップ率&交換不可なので、
コンプリートはいつになるやら・・・


スーパースライムなど入手不可能なものもあり、
交換不可のままでは無理ですね・・・
ただ、Nexonさんのモンスターブック実装の狙いによっては、
今後も交換不可のままという可能性も・・・


モンスターブックコンプリートを目指すのであれば、
キャラクターを1から育てる必要がありそうです



続きでコメント返信♪

続きを読む

プロフィール

ウォレリアナ&イーデス

Author:ウォレリアナ&イーデス
MapleStoryさくらサーバーで活動する斬り賊ウォレリアナと聖魔イーデスの冒険日記です


★ウォレリアナ★

Name:ウォレリアナ
Job:シャドー
LV:176
Comment:リアナのメインキャラクターです♪メイプルストーリーの世界に飛び込んで3年半、現在も200LVを目指して少しずつ頑張っています!


Name:シュルリアナ
Job:ダークナイト
LV:135
Comment:ギルドに戦えるDKがいないということで育成していたのですが、DKのギルドメンバーの育成が順調なため、現在休息中です。


Name:リッテリアナ
Job:ナイトロード
LV:134
Comment:名前がロッテリアに似てるということで壮絶ないじめにあった可哀想なキャラ(違 ギルドメンバーでナイトロードが育っていないので、今後も継続して育成していきます♪


Name:メリーモニカ
Job:アラン
LV:70
Comment:MC2のおかげで、思ったより早くLV70達成できました!しばらくお休みです。

and etc...
(2010/8/22現在)


★イーデス★

Name:イーデス
Job:ビショップ
LV:165
Comment:現在のメイン(〃`・д・)ゞデツッ!!
LV200を目指してがんばってます☆
ジェネ狩りの赤字解消のため、現在黒字狩りやバイトでメル稼ぎ中!


Name:メリーエレン
Job:メイジ(雷、氷)
LV:70
Comment:氷魔はこのキャラが2代目です♪
初代はスキル・AP振りに納得できないまま、ズルズルと育ててしまいましたが、今度こそしっかり育てたいと思っています♪


Name:cherryfairy
Job:クレリック
LV:51
Comment:リアナの友達から名前をいただきました(`・ω・´)
現在MC2でコイン集め中デスw

and etc...
(2010/8/29現在)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
★Walleriana and Edith's Sites★
Walleriana on Twitter
ブログの更新が無いときは何かつぶやいているかも!?

ギルド『夢と希望の輪』
ウォレリアナの所属ギルド

イーデスの魔法使い大好き♪
イーデスの旧ブログ



★Our Friends★
新☆香月のメイプル日記
水谷香月 様

The temporary world
ornata 様

ケンジ 気まぐれ日記
xxKenGxx 様

moni-memo(S)
もに 様

ちょっと一服
ちーごー 様

Only Lonely
サンサン太陽 様

こてつの落書きノート
霜月こてつ 様

みりんの独り言
みりん五歳 様

ブルーベリーストーリー
恋模様o 様

゚+慶ぶ゚+
リー鈴 様

BerryBerry♥木苺
o木苺姫o 様



★Respect★
メイプル総回診
財前ゴウ 様

メイプルの雫
KEN 様

みらくる☆めいぷる Aria -II-
未来樹 様

Maple Search
斑鳩 様

MapleStoryDrop-wiki
xxそなーxx 様



★Rest★
さくらの片隅で。
つるこけもも(Cranberfield) 様

メイプル・ラボ ― Maple Laboratory ―
ルクレーシャ 様

naturalism
ppいちごqq 様

ぇだまめの中身
陽縁 様

Strum und Drang
艶椿 様・桜餅 様・桜桃 様

霊・魂 ~れい・だましい~
霊台 様

七色の橋
みちゃお 様

大盛り麺
麺DA雅家 様

欲望うづまき日記
うづまき 様

メポる さくらどっかのch
蔓苔桃 様

寝不足上等★
トニャ 様

蝶の様に舞い 蜂の様に…斬る?
ギビニバンコ 様

chicken's 3mins cooking
PlayChicken 様

にきしのにっき
にきし 様

まったりほわわん~
天涙 様

メイプルまったり冒険記
スカビオーサ 様

気ままな一言
蓬莱永姫 様

青空を飛び交う鳥たち♪
青鴉 様

経験晒し-Experience exposing-
GIOVANA 様



★Close★
~Matthiola ~ Hayuka'sMemo
はゆか姫 様

碧緑海~みどりん~のメイプル日記
碧緑海 様

チェリーとリアナの音速ちゃんねる♪
cherryfairy & ウォレリアナ

お人形のお葬式
お酉様

ブログ内検索
当サイトについて
当サイトは株式会社ネクソンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。 メイプルストーリーに関する文章、画像は、すべて株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。

ウォレリアナとイーデスは、キャラクター、中身ともに別人です。ブログの更新、管理も共同で行っているため、非公開コメントを頂いた場合も両者が内容を確認しています。個別の用件がありましたら、メールもしくはメイプルストーリー内で個別にご連絡ください。
