
--------


Chapter214.今日から2月

2008-02-01

『ポーラー・エクスプレス』のDVDを買いました♪

ハリーポッターのDVDを買ったときに予告編として入っていて、
見てみたいなぁと思っていたのです
フルCGで、クリスマスなお話
サンタクロースを信じない人は是非見てください(何

バック・トゥ・ザ・フューチャーでもおなじみの
ロバート・ゼメキス監督作品です


さてさて、めいぽ
戦士も3次まであと4LVとなり、
ラストスパートに入ってきました
20080124_01.jpg

SSは撮れてなかったのだけど、
久々に水谷香月がやってきました

めずらしくお墓なし
リアナが落ちたあとは知りませんけどw



現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(56.86%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:66LV(67.01%):↑66.81%

Chapter215.スウィーニー・トッド見た♪

2008-02-02

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』見てきました

最近、パイレーツオブカリビアンやチャーリーとチョコレート工場とかで、
ジョニーの演技に魅力を感じて以来、お気に入りなんです

まだ見てない方もいらっしゃると思うので、
話の内容はしないことにします♪

出演者ですが、ジョニー・デップ以外にどんな人が出ているかと言いますと、
リアナが見てすぐ気づいたのが、

ハリーポッターで、
(魔法薬の先生)セブルス・スネイプ役のアラン・リックマン
(ヴォルデモートのしもべ?)ピーター・ペティグリュー役のティモシー・スポール
(シリウスを殺した)ベラトリックス・レストレンジ役のヘレナ・ボナム=カーター

この3人の俳優さんがどういう役をやっているのか、
興味のある方はぜひぜひ見てください♪

ただ、スウィーニー・トッドはR15指定で、
なかなかグロぃ場面もありますのでご注意を・・・w


さてさて、めいぽですが、
今日はがんばってLVを上げました♪
20080127_01.jpg

3次まであと3LV♪


20080127_02.jpg

ドロップはD2なのでちょっと多め?


現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(56.86%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:67LV(32.54%):↑65.53%

Chapter216.金ごまでた!

2008-02-03

先週の火曜日のできごと



ごまごまクッション(金)出ました
20080129_01.jpg

ちょっと欲しかった・・・けど交換不可だぁ><

Chapter217.ペットの有効期限

2008-02-04

ペットの有効期限が1ヶ月になってしまったので、
あっという間に人形になってしまいます・・・
3ヶ月がバグだったなんて><


今日はペットを復活させてきました♪
20080129_02.jpg

ここ数日間、仕事や外出などで、
狩りが停滞気味です><

3次まであと3LVなので、
がんばって土日で上げちゃおう♪



現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(56.86%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:67LV(55.55%):↑23.01%

Chapter218.戦士な日々

2008-02-05

業務命令でとある資格をとらなきゃいけなくなりました

めいぽの時間を少しだけ削るしかないかな
今日は同期と一緒にどよ~んとした空気を出していましたw


さて、めいぽですが、
戦士が3次に向けて着々と経験値を稼いでいます
20080130_01.jpg

前日までに50%を超えていたので、
今日はがんばってLVアップを目指すことにしました♪

約2時間ほどでLVアップ♪
20080130_02.jpg



ドロップはザクチケあるわりに少なめ
20080130_03.jpg



明日もがんばろう♪



現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(56.86%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:68LV(0.01%):↑44.46%

Chapter219.新たなるエリアボスあらわる?

2008-02-06

以前、ボスモンスターめぐりをしましたが、
カニングシティーにこんなのがいました
20080202_01.jpg

その名も『ダイル』
クロコダイルからとったのはすぐに分かりますが・・・w

Chを廻って数匹倒して終了~
そういえば経験値がいくつか見てませんでした・・・


そのあと、超久しぶりに神殿へ
20080202_02.jpg

クエストを終わらせたいとかで拉致られましたが、
当の本人はお墓連発


まぁその後リアナもお墓をもらってしまいましたが・・・w
20080202_03.jpg



戦士は3次を目前にして、
ペースが落ちてしまいました
気合で上げてしまわないとなぁ


続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter220.スノーマン

2008-02-07

明日は出張
会社を離れて仕事をするのも
たまにはいいですよね♪

普段はデスクワークなので、
腰や肩にきちゃって・・・w


さてさて、めいぽですが、
エルナスの町でぼけーっとしてたら
妙な告知が出ました
20080203_01.jpg

スノーマン
皆さんったってリアナしかまわりにはいません


20080203_02.jpg

あらまぁ結構デカイのがいましたね・・・

すぐ倒せるのかと思いきや
結構てこずりました・・・w
ダメージは1なんですが、
反撃を食らうとKBしてしまうんです
常に敵に接触していれば問題ないと気づきましたが・・・w

20080203_03.jpg

結局Chをまわって5匹のスノーマンを倒しましたが、
ドロップは毎回同じw
何かレアドロップあるのかな?

20080203_04.jpg

クエストもついでに終わらせて、
報酬もケーキって・・・w
でも、この包みみたいなのはなんでしょうか・・・?
ご存知の方いらっしゃいましたらご一報ください

Chapter221.髪型かえた!

2008-02-08

こんちゃ

気分転換に髪型と髪色を変えてみました
リアルじゃなくてめいぽの話ですがw
20080203_11.jpg

見るなりいきなり失礼な発言をしてくれる人がいますが・・・
そんなあなたも頭から猫耳生えてますから


がんばって3次してしまおうと思っていたのに、
微妙に最近さぼっていたので上がらず・・・
20080203_12.jpg

やっとこさ69です
3次目前になると急いで上げたくなるんですよね・・・w


ドロップはこのとおり
20080203_13.jpg

久々にザクチケの恩恵を受けた感じがします



現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(56.86%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:69LV(1.22%):↑101.21%

Chapter222.ライカン

2008-02-09

こんちゃ

今日は香月のクエストの手伝いでライカンに行ってきました
20080204_01.jpg

ライカンスロープの爪を50個だそうで・・・w
気が遠くなりそうですね


まぁお決まりですが、
事故発生
20080204_02.jpg

こらこらw
そんな言葉使わないw


その後、無事爪は集まりました
ご愁傷様です

Chapter223.ついに・・・!

2008-02-10

こんちゃ

3次目前で足踏みをしていた戦士シュルリアナが、
あと1LVというところまできました

というわけで、
今日もひたすらゾンビです♪
20080205_01.jpg

夜10時頃にINして、ソロで休まず狩り続けます


途中、突然マクロ探知機が出てきて、
数字の入力を求めてきました・・・
しかもなんか文字化けしてるんですけどw
20080205_02.jpg

なんなくクリアはしたのですが、
リッチなる敵が出ました・・・
そのまま攻撃すると氷の谷2に戻されてしまうので、
お墓にお供え


そして・・・
20080205_03.jpg

LVアップ~
これで70LVです



さっそく転職へ~w
20080205_04.jpg

超眠い目をこすりながら、
転職官のもとへ向かいます・・・


20080205_05.jpg

この分身ダメージでかっ・・・
1700とか受けてしまって、危うくお墓立てるところでした・・・


20080205_06.jpg

なんとか耐えて、戦闘終了♪
知恵の試験も難なくクリア(カンペ使用w)


20080205_07.jpg

3人目の3次達成♪


20080205_08.jpg

次は4次を目指してがんばります




現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ(シャドー):140LV(56.86%)
リッテリアナ(ハーミット):79LV(57.76%)
シュルリアナ(ドラゴンナイト):70LV(102.36%):↑101.14%



続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter224.経験値4倍&ドロップ率4倍

2008-02-11

2/9の出来事

経験値&ドロップ率が4倍ってのを忘れてました
20分くらい損したかな・・・


慌ててログインしたものの、
死んだ木の森は大混雑
あれだけ過疎ってた狩場にこんなに人がいるなんて・・・

なんとか狩場が見つかり、
何気なく包みを開けると雪だるまでましたw
20080209_01.jpg

香月が雪だるまと見詰め合っています・・・
何を話しているんでしょうか・・・


1時間くらいでLVアップ♪
時給60%超でした
20080209_02.jpg

LVアップの瞬間に撮ったSSがコレ・・・
何も写ってないじゃん


20080209_03.jpg

今日のドロップ品はすごい数になりました・・・
さすがに2時間も4倍やればこんなもんですよね


続きを読む

Chapter225.経験値4倍ドロップ4倍(2日目)

2008-02-12

こんちゃ

今日もゾンビに来ました~♪
どこの狩場も大混雑で、
横がどうたらって拡声器も大荒れです

そんなリアナも人気の死んだ木の森で狩りをしているので、
いつトラブルに巻き込まれてもおかしくない状況です
譲り合いの心が大切ですよね♪
無言で狩り始められたら無言で抵抗しますが・・・w

んで、LVアップ~♪
20080210_01.jpg

72です♪

明日もがんばろう☆

Chapter226.雪だるま

2008-02-13

こんちゃ

エルナスでINして、ぼーっとしてたら
雪だるま出たーっ
20080213_01.jpg

3次スキルを無駄に多用してみたり・・・w

これからスキルLVが上がっていくのが楽しみです

Chapter227.ビシャス

2008-02-14

こんちゃ

今日はシュルリアナが所属させていただいているギルド「裏月光」の
マスターのモガさんにお誘いを受け、ビシャスにいってきました
20080213_11.jpg

実はすごい久しぶりなんですよね・・・
途中、お墓を立ててしまうなんてアクシデントもあって(いつものこと?
暗闇sにスキルにお世話になってしまいました
どうもありがとうございます

2回戦は3分くらいで終わったような・・・
すごかったですね


ビシャスが終わったあと門の前にいたら、
不気味な足音が聞こえてきました・・・w
20080213_12.jpg

そう・・・上げ逃げの人、
蔓苔桃さんです
危ない危ない・・・上げ逃げされるとこでした・・・

その後、蔓苔桃さんと初のグル狩りをして、
本日終了♪

続きを読む

Chapter228.回鍋肉

2008-02-15

キャベツが大量に余ってたので回鍋肉を作ってみました
でも一度も作ったことがなかったので、
当然回鍋肉の素(?)みたいなのを買ってきました

結構おいしくできました
写メ撮っておけばよかったですね・・・


さてさて、めいぽですが、
先週の3連休で怒涛のレベルアップを繰り返したものの、
そのあとがなかなかあがらなくてきついです
20080215_01.jpg

スキルはバスター(槍)を引き続き上げています


今日もちょっとだけ経験値を上げて終了
20080215_02.jpg

ドロップはD2にしちゃぁ少なかったですね・・・


ウォレリアナ:140LV(56.86%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:76LV(23.09%)


続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter229.カレー曜日♪

2008-02-16

某S&Bから発売のカレーではないですが、
リアナは週末になるとカレーとかシチューとか
絶対作ります

2~3日食べれるし、
安上がりでレトルトより美味しいもんねぇ~
レトルトが美味しくないわけじゃないですけど、
自分好みに味を調節できるのがいいですよねぇ

というわけで今日はカレーライス


めいぽは本日お休みです・・・
INはしたんだけどON寝しちゃった><

Chapter230.二度寝&ON寝三昧

2008-02-17

こんちゃ
今日は朝すごく早く目が覚めたのに、
うっかり二度寝しちゃいました

寝るつもりじゃなかったの
うんうん。
ただ、布団がわたしを放してくれなry


さてさて、今日もON寝を繰り返しちゃいましたが、
めいぽは順調です
20080217_01.jpg

LVアップのスピードが落ちていますが、
これもスキルが上がるまでの辛抱です


20080217_02.jpg

ドロップは好調です


今週の金曜日はまた出張なので、
やるべきことは木曜までに終わらせなきゃ・・・

Chapter231.今日もゾンビ♪

2008-02-18

こんちゃ

80LV武器の歯翼月牙を入手したので、
80LV目指して猛進中です

さてさて、今日もゾンビにやってきました
20080217_11.jpg

バスター(槍)がいよいよ3発になるので、
LV上がるのが楽しみです


2時間ほどでLVアップ
例によってまたまたSSが撮れていませんでした・・・


ドロップはこんな感じ
20080217_12.jpg

まぁまぁかなぁ♪


ウォレリアナ:140LV(56.86%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:77LV(0.33%)

Chapter232.久々の海賊クエ

2008-02-19

こんちゃ

今日は久々に海賊クエにいきました
20080218_01.jpg

今回は香月が寝たまま起きてこなかったので、
一人で参戦しました

投げで通算10回程度しかまだやったことがなかったのですが、
今日はいきなり4回もクリアしました

やっぱり人数が多いと回数こなせるよね・・・
明日もやろうかな~

Chapter233.今日も海賊クエ

2008-02-20

こんちゃ

今日も海賊クエにやってきました
20080219_01.jpg

今回は2人で挑戦です

1回目はボス戦一歩手前でカギが出なくてタイムオーバー
2回目でようやくクリアしました
20080219_02.jpg

こんなやつを救出するために・・・

しかも
20080219_03.jpg

キキョウニジン『』らしい・・・

Chapter234.パウスト

2008-02-21

先日のオルナタさんの日記で、でっかい猿が紹介されていたので、
リアナも行ってみることにしました


んで、邪気の森1に来てみたわけです
20080219_11.jpg

結構弱かった・・・
それもそのはずLV30~40程度の狩場だものね
強すぎたら困るよね


20080219_12.jpg

なぜかクマを召喚
バグなのか、それともこれで正しいのか・・・

Chapter235.コーラタウン

2008-02-22

コカ・コーラタイアップ来ましたね~w
韓国では既にコカ・コーラとのタイアップは行われてましたので、
某韓国情報サイトには、タイアップマップのモンスターの情報とか
載ってすごい楽しみにしてたんですよね~


というわけで早速いってきました
20080220_01.jpg

なんだか妙な問題を3問出してきますが、
間違っても何度でもやり直せるので問題なし~w


20080220_02.jpg

冬っぽいマップですごくきれいですねぇ


コカ・コーラが提供するタイアップキャンペーンの商品は、
ファンタ、アクエリアス、コカコーラ・ゼロなど・・・w

どれも夏の飲み物ですが・・・w


20080220_03.jpg

ローソンがあったりw
タイアップキャンペーンの商品はローソンだけで販売されます
そのせいでしょうね


20080220_04.jpg

このモンスター結構おいしいかも


今日は期間限定クエを沢山受けてしまったので、
明日からはクエ品集めになります・・・


報酬は期待してもいいですか?

Chapter236.コールドシャクラー

2008-02-23

こんちゃ


前回の続きで、
コカ・コーラタイアップキャンペーンに伴う
期間限定クエストのアイテムを集めることになりました


コーラタウンで集められるアイテムだといいのですが、
残念ながらそうでないものもいくつか・・・w


その中でも冷凍フカヒレは、
なかなか厄介・・・
(そのほかにも、ボーンクラピのetc品やワイルドカーゴの瞳など・・・)
20080220_11.jpg

実はサメは本格的に狩ったことがないんです
スキル解除やらスローやら・・・
うっとうしい攻撃ばかりしてきますw


2人で300個必要なのですが、
200個程度集まったところで、
予定時間になってしまったので終了
20080220_12.jpg

気晴らしにこんなの出してみたりw


20080220_13.jpg

きれいに10がそろってる・・・w


明日も冷凍フカヒレだー

Chapter237.河童

2008-02-24

LV上げを少しさぼっていたので、
今日は河童に来てみました
20080221_01.jpg



そろそろ火力的にも駐車場とかでも大丈夫そうなのですが、
バスターを先上げしているので、駐車場は多分赤字になるでしょう・・・
今はメルを貯める必要があるので、
もう少しだけ駐車場デビューはお預けかな~
20080221_02.jpg

今日は65%まで上げて終了

Chapter238.今日はクエスト消化

2008-02-25

こんちゃ

今回のパッチで追加された大量のクエストを消化することにしました
20080225_01.jpg

大学が春休みのため、昼間にINできる香月が
クエストアイテムを集めてくれていました
ありがとう


報酬は今のところ微妙なのですが、
すべて消化する頃には
きっといいものが手に入っている
・・・と思いたい


続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter239.李サーバー進出?

2008-02-26

こんちゃ


今日は、用あって李サーバーにやってきました
そう・・・The temporary worldのオルナタさんを訪ねました
20080226_01.jpg

サーチしてみると、カニングシティーにいるみたいだぁ
というわけで、突撃~


当ブログとリンクをさせていただいていましたが、
直接お話できたのは初めてだったりします・・・w
短い時間だったけれど、お会いできてとてもうれしかったです
また、訪ねることを約束し、おいとましました



さて、戦士ですがぁ
20080226_02.jpg

なんと雷手裏剣でちゃいました~
ダークイービルクロックからのドロップは初です・・・
本当に出るんですねぇ~っていうのが正直なところw


今日も香月にお守りをしてもらって、
クエストをサクサクこなしました・・・
それにしてもetc200個はきつい・・・
20080226_03.jpg

おかげでLVが78になっちゃいました(何
例によってSSは撮れてませんでした・・・
VistaだからなのかWinshotがまずいのか・・・


明日もクエストの続きをやる予定です

Chapter240.今日もクエストの続き

2008-02-27

こんちゃ


今日もクエストの続きです~
20080227_01.jpg

コカ・コーラ ゼロシールド』というアイテムの存在を知ってしまいました
トレードでは10000Pくらいで取引されている代物・・・
出れば一気に大金持ちなのです


というわけで・・・
ちょっと稼がせていただきます(ぉ
心優しいリアナさんはきっと香月にあげるのでしょう・・・


とまぁ・・・冗談はこれくらいにして、無事クエスト終了~
報酬はエリクサー3個だったわけですが・・・


せっかくルディに来たので、
ルディブリアムを死守せよのクエストを手伝ってもらいました~
20080227_02.jpg

かなーり強くて、手こずりましたけど、
なんとかクリア
20080227_03.jpg

あとはLV80になってメダルをゲットするだけですねぇ


続きでコメント返信!

続きを読む

Chapter241.ねむねむ~

2008-02-28

ねむねむ~なリアナです
こんちゃ~


仕事から帰って、うとうとしてたら、
いつの間にか2時間も経ってました・・・
仕事が少しずつ忙しくなってきました
お給料増えるから大歓迎ですけどねぇ


忙しくてもメイポはやります



さて、今日はIN直後に、
ペットが・・・w
20080228_01.jpg

まずはペットの復活からはじまります~


そして、初駐車場
20080228_02.jpg

香月がついててくれたので、
なんとかいけたのですが、
ソロだと真っ赤ですね・・・w


今日は50%まで上げて終了♪
80LVが見えてきました

Chapter242.尋ね人

2008-02-29

20080229_01.jpg

身長3 cmくらいの青いキューティーな髪の女の子を探しています
お心当たりの方は至急ご連絡を




こんばんわ
ウォレリアナです。


先週の日曜日に、
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』見てきました~

主人公のマゴリアムおじさんをダスティン・ホフマン
そしてヒロイン(といっても恋愛映画ではないですが・・・)をナタリー・ポートマンが演じます


ダスティン・ホフマンは言わずと知れた名俳優ですが、
ナタリー・ポートマンを知ってる方はきっと映画『レオン』を見たことがあるでしょう
そう・・・凶暴な純愛をテーマにした殺し屋の物語。
ヒロインのマチルダ役を演じていました

レオンから約14年が経ち、
素敵な女優さんになっておられました
リアナ自身もすごーく久々に見たので、
映画のスタッフロールが流れるまで、
誰かわかってませんでした・・・w


昨年の春からリアナが見た映画を勝手にランキング~(ぉ
趣味が偏っているのが一目瞭然なランキングですが・・・

1.ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
  映画館で見たのは始めてなハリー・ポッター シリーズ
 WOWOWでは見たことがあったのですが、全体的な物語は、
 リアナは大好きでした~、この映画見る前に、
 前作まで一気にDVDで見ましたw
 この1年で一番のお気に入りの映画です

2.名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
  中学生の頃から毎年欠かさずに映画館に足を運んでいます。
 この作品で11作目ですねぇ・・・黒の組織との決着はいつになるのでしょう?w
 もちろん今年公開の戦慄の楽譜も見に行きますよぉ

3.ナイト ミュージアム
  昨年の3月頃に見に行きました。
 前評判も何も見てなかったのですが、
 とっても面白かったですぅ
 博物館の展示物が夜になると動き出すという物語です。
 話そのものは現実離れしてるのに、現実にありそうって思わせる
 (まぁ、あるわけないですがw)
 そんな感じがリアナはとっても好きです

4.アイ・アム・レジェンド
  映画の予告を見た瞬間、もう見に行くことが
 決まっていた映画。はっきりいってどういう話かいまいちわかってなかったのですが、
 どっちかというとホラー映画。ウィル・スミスが好きなので見ちゃいました。
 結構怖かったですが、最後があっけなかったですねぇ・・・

5.マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
  現在公開中のため、感想は書きません。
 上映館が限られていたり、上映回数が少ないので、
 映画館に行く前に(シネコンでも)上映時刻とか調べて行ったほうがいいです。

6.スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
  現在公開中のため、感想は書きませんが、
 早々と公開が終了してきています。
 前評判がよすぎたという話も聞きますが・・・



これから見る予定の映画~

ジャンパー
ライラの冒険 黄金の羅針盤
魔法にかけられて

早く見たいなぁ



全米No.1ヒットの映画が年に何度も公開されますが・・・
その意味やいかに!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここを見て勝手に納得~
プロフィール

ウォレリアナ&イーデス

Author:ウォレリアナ&イーデス
MapleStoryさくらサーバーで活動する斬り賊ウォレリアナと聖魔イーデスの冒険日記です


★ウォレリアナ★

Name:ウォレリアナ
Job:シャドー
LV:176
Comment:リアナのメインキャラクターです♪メイプルストーリーの世界に飛び込んで3年半、現在も200LVを目指して少しずつ頑張っています!


Name:シュルリアナ
Job:ダークナイト
LV:135
Comment:ギルドに戦えるDKがいないということで育成していたのですが、DKのギルドメンバーの育成が順調なため、現在休息中です。


Name:リッテリアナ
Job:ナイトロード
LV:134
Comment:名前がロッテリアに似てるということで壮絶ないじめにあった可哀想なキャラ(違 ギルドメンバーでナイトロードが育っていないので、今後も継続して育成していきます♪


Name:メリーモニカ
Job:アラン
LV:70
Comment:MC2のおかげで、思ったより早くLV70達成できました!しばらくお休みです。

and etc...
(2010/8/22現在)


★イーデス★

Name:イーデス
Job:ビショップ
LV:165
Comment:現在のメイン(〃`・д・)ゞデツッ!!
LV200を目指してがんばってます☆
ジェネ狩りの赤字解消のため、現在黒字狩りやバイトでメル稼ぎ中!


Name:メリーエレン
Job:メイジ(雷、氷)
LV:70
Comment:氷魔はこのキャラが2代目です♪
初代はスキル・AP振りに納得できないまま、ズルズルと育ててしまいましたが、今度こそしっかり育てたいと思っています♪


Name:cherryfairy
Job:クレリック
LV:51
Comment:リアナの友達から名前をいただきました(`・ω・´)
現在MC2でコイン集め中デスw

and etc...
(2010/8/29現在)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
★Walleriana and Edith's Sites★
Walleriana on Twitter
ブログの更新が無いときは何かつぶやいているかも!?

ギルド『夢と希望の輪』
ウォレリアナの所属ギルド

イーデスの魔法使い大好き♪
イーデスの旧ブログ



★Our Friends★
新☆香月のメイプル日記
水谷香月 様

The temporary world
ornata 様

ケンジ 気まぐれ日記
xxKenGxx 様

moni-memo(S)
もに 様

ちょっと一服
ちーごー 様

Only Lonely
サンサン太陽 様

こてつの落書きノート
霜月こてつ 様

みりんの独り言
みりん五歳 様

ブルーベリーストーリー
恋模様o 様

゚+慶ぶ゚+
リー鈴 様

BerryBerry♥木苺
o木苺姫o 様



★Respect★
メイプル総回診
財前ゴウ 様

メイプルの雫
KEN 様

みらくる☆めいぷる Aria -II-
未来樹 様

Maple Search
斑鳩 様

MapleStoryDrop-wiki
xxそなーxx 様



★Rest★
さくらの片隅で。
つるこけもも(Cranberfield) 様

メイプル・ラボ ― Maple Laboratory ―
ルクレーシャ 様

naturalism
ppいちごqq 様

ぇだまめの中身
陽縁 様

Strum und Drang
艶椿 様・桜餅 様・桜桃 様

霊・魂 ~れい・だましい~
霊台 様

七色の橋
みちゃお 様

大盛り麺
麺DA雅家 様

欲望うづまき日記
うづまき 様

メポる さくらどっかのch
蔓苔桃 様

寝不足上等★
トニャ 様

蝶の様に舞い 蜂の様に…斬る?
ギビニバンコ 様

chicken's 3mins cooking
PlayChicken 様

にきしのにっき
にきし 様

まったりほわわん~
天涙 様

メイプルまったり冒険記
スカビオーサ 様

気ままな一言
蓬莱永姫 様

青空を飛び交う鳥たち♪
青鴉 様

経験晒し-Experience exposing-
GIOVANA 様



★Close★
~Matthiola ~ Hayuka'sMemo
はゆか姫 様

碧緑海~みどりん~のメイプル日記
碧緑海 様

チェリーとリアナの音速ちゃんねる♪
cherryfairy & ウォレリアナ

お人形のお葬式
お酉様

ブログ内検索
当サイトについて
当サイトは株式会社ネクソンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。 メイプルストーリーに関する文章、画像は、すべて株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。

ウォレリアナとイーデスは、キャラクター、中身ともに別人です。ブログの更新、管理も共同で行っているため、非公開コメントを頂いた場合も両者が内容を確認しています。個別の用件がありましたら、メールもしくはメイプルストーリー内で個別にご連絡ください。
