
--------


Chapter183.あけましておめでとうございます

2008-01-01

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします



2008年スタート
今年のめいぽの目標は、『LV150&BS20取得
意外とあっさりクリアできたりして

Chapter184.ビシャス♪

2008-01-02

こんちゃ


さしみ侍さんにビシャスに誘われたので、
久々にビシャス行ってきましたぁ
20071229_01.jpg

もちろん『斬りビシャ』です


煙幕弾があるから無敵で対峙できていいですねぇ
30まで上げたら2分くらい有効なんだっけぇ?
リアナは1しか上げてないので30秒だけです・・・w


20071229_02.jpg

ドロップは時化てましたが・・・
太っ腹のさしみsが自腹で賞品を出してくれて、
粗悪のクレイモアが当たりました♪
ありがとぉ


コメント返信♪
↓↓↓↓↓↓

続きを読む

Chapter185.結局のところ年内140は?

2008-01-03

こんちゃ

年内140LVを密かに目標に設定してたわけですが、
12/30現在139LVの0%です・・・w
いけるかどうかリアナにもわかりません


さてさて、今日はLV139目前だったので、
ひたすら骨で狩り狩り♪
20071229_11.jpg

相変わらずBS20は出てないのですが、
装備品はザクチケのおかげで
ポロポロと出るようになりました


5時間ほど狩り続けて、
ついに・・・
20071229_12.jpg

LVアップ&139
140にリーチですねぇ


今日のドロップはこんな感じで
20071229_13.jpg



長時間狩ったわりには少ない?かもねぇ・・・

Chapter186.今日もハイペース♪

2008-01-04

12/30の日記


休みの日は超夜更かしさんなので、
夜更かしさんでなくてもですが・・・w
午前中には起きないんですよね~w
起きてもゴロゴロしてたり


今日は、朝6時に起きたので、
久々に午前中にメイプルにIN♪

チェリーcもやってきたので、
骨龍に誘いました♪
20071230_01.jpg

あっという間に飛んできてくれました


狩りの途中でこんなものが
20071230_02.jpg

どうなんだべかぁ?
相場とか疎いのでわっかりませーんw
とりあえず倉庫行き?(ぇ


こんなとこでしゃべってたらチェリーcの表情が険しくなりました
20071230_03.jpg

気をつけないと死んじゃうぞぉ


ひたすら狩りまくって
クリスマスツリーが二人とも7段階になったところで、
幸福の村へ♪

報酬はスイカバーにメロンバー
20071230_05.jpg

墓祭りについて熱く語って、
本日終了♪

とりあえず年内140LV黄色信号です><


現在の経験値(ウォレリアナ):139LV(69.46%)

Chapter187.死闘の果てに

2008-01-05

こんちゃ

冬休み(年末年始休暇って名前ですが)も
もうすぐ残すところ明日のみとなりました

長いようで短かった・・・
あっという間に終わってしまいますねぇ
そろそろ頭を戦闘モードに切り替えないといけないです


さてさて、めいぽですが、
年内(2007年)140LVを目指していましたが、
残念ながらあと一歩及ばず・・・

12月31日が平日でサクチケが22~2時以外は
適用されないというのが、誤算でした・・・
残念ながら残り30%というところでタイムアップ


そして、新年1月1日
20080101_01.jpg

残り30%を上げるべく、
がんばって狩り進めます


LVアップに伴う火力アップと
ベノム習得による狩りの効率アップで
骨龍もあっという間に倒すことができます
20080101_02.jpg

死んだ龍の巣は、最下段の湧きがイマイチなので、
暗殺を多用します
以前はもっと湧いてたような?


残り5%を切り、
ラストスパートです
20080101_03.jpg

お守りの有効期限が残り1時間を切っていたので、
必死でしたw


そして・・・
20080101_04.jpg

レベルアップ
140です!


次は150目指してがんばろう


クリスマスツリーのクエストの報酬は
チョコバーだったぁ
イチゴがよかったけど、
まぁまぁかな
20080101_05.jpg

Chapter188.初詣

2008-01-06

1月2日の日記

今日は初詣に行ってきました☆

うっかり風邪ひいてしまって、
鼻をずるずる言わせながら、
ひどい顔だったでしょうね・・・w


大阪唯一の路面電車(通称:チンチン電車)に乗って
住吉大社に向かいます
20080102_02.jpg

なんだか懐かしい雰囲気が漂っていました


住吉大社はすごい混雑ぶり
遠くからお賽銭を投げ入れ、
お祈り☆

そして今年もおみくじやっちゃった☆
20080102_01.jpg

中吉だぁ
今年も良い一年になるといいな♪


初詣のあと、
新世界に行ってきました☆
20080102_03.jpg

通天閣入りたかったんだけど、
すごい混んでて寒さに負けちゃいました
またにしよっと~(ぁ


明日からまた仕事かぁ・・・
早く風邪治さなきゃ><

Chapter189.今日から仕事

2008-01-07

冬休みも終わり、
今日から仕事開始

冬休みボケが激しくて、
色々と忘れていることが・・・w

とりあえず昨年末に、
やるべきことのメモを書いておいたので、
メモを信じて仕事をやっつけました(ぇ

何かやり忘れてないかな><


さて、めいぽですが、
2008年の目標のひとつに
BS20習得を挙げましたので、
早速骨龍で狩りしてます☆
20080103_01.jpg


3日間ほどめいぽをお休みしてたので、
軽やかに指が動きます♪
ゲームのやりすぎには注意ですよ


20080103_02.jpg

今日は15%ほど上げて終了♪


明日もがんばろう☆


現在の経験値(ウォレリアナ):140LV(15.00%)

Chapter190.おいしいすき焼きの作り方求む!

2008-01-08

こんちゃ


すき焼きといえば、牛肉などの具材に目が行きがちですが、
やっぱりタレが命なのですよ(何

ギルドの皆さんにお聞きしたところ、
すき焼きのタレを使えばいい
とおっしゃった方もいましたが・・・w
まぁそうすれば美味しいのができますけどねぇ

ちなみに、うちの場合は、
「しょうゆ、料理酒、みりん、砂糖」を4:4:2:1の割合で作ります☆
少し甘さ控えめなタレができます~

皆さんのお宅のすき焼きはどんな味?


さてさて、めいぽですが、
新年最初のギルクエを企画しましたぁ
20080105_01.jpg

しかーし

水路バグが再発・・・
一時期直っていたという話もあったのですが、
これまで水路で落ちたこともないリアナも
落ちてしまいました・・・
その他にも、アイテムが拾えなくなるバグなどなど・・・

次回のギルクエ大丈夫でしょうか

Chapter191.冬休みボケ

2008-01-09

年明けの業務3日目

意外と仕事がてきぱきと進んでおりますが、
休みボケの影響も少なからずありました・・・w
ケアレスミスが出るとはボケてる証拠><

たった9日間なので、学生の頃に比べれば、
ボケ具合は低いはずなのに


さてさて、めいぽですが、
今日もひたすら骨龍です
20080106_01.jpg

アサルターでダメージ20kとか出るとなんだか嬉しいですねぇ
LVが上がった成果っていうか、火力が上がっていることを実感できます


20080106_02.jpg

被ダメも減ってきて、黒字率もだいぶ上がってきました☆
目指せBS20

Chapter192.ファンキーモンキーベイビーズ

2008-01-10

こんちゃ


ファンキーモンキーベイビーズのことを知りませんでした・・・w
恐らくこのようなキャンペーンがなければ、
今後も知ることはなかったように思います

さてさて、これまで放置していたのですが、
クエストをやってみることにしました
20080106_11.jpg



ふむふむ、意外と面倒な感じですね・・・
LV低い人はアイテムを買わないとできないような?
20080106_12.jpg



おやびんに来たのは気まぐれw
隣の裏通り2でもよかったんですけどねぇ
20080106_13.jpg

なんとおやびん1人目でエスターシールドドロップ♪


こりゃクエストの報酬よりいいもの出たなぁ

続きを読む

Chapter193.エリニア⇔オルビス

2008-01-11

「エリニア⇔オルビス」の移動に船を使う人がどれくらいいるでしょうか?
メイプルを始めたばかりの人、あるいはレッサーバルログ目当ての人くらいで、
他は世界旅行とか使うんでしょうかねぇ・・・

15分おきにしか出航しないのと、
10分の航行時間を嫌う人が多いのでしょう

かく言うリアナも
ここ数ヶ月間この船を使っていませんでした


久しぶりに船に乗ってみました☆
ついでに(?)レッサーバルログをばw
20080106_21.jpg

ドロップは「素早さ全身10%」

ボチボチなドロップに感謝

Chapter194.戦士を3次にしたい

2008-01-12

60LVになって以来放置が続いていた戦士ですが、
LV上げを少しだけ再開したいと思います


3次まであと10LVということで、
とりあえずは3次になるまで、
そして主要スキルが揃うまではボチボチあげていきたいなぁと
20080106_31.jpg

また強化費用がかかるなんて・・・
考えないことにしよっと(ぁ

Chapter195.久々の戦士レベルアップ

2008-01-13

こんちゃ

しばらく放置していた戦士ですが、
ゴーレムの森で時給60%↑というスピードで
ようやく61LV到達です
20080109_01.jpg

LVアップの瞬間が撮れてなかった

この調子でとりあえずは3次にしないとね


現在の経験値
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(32.33%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:61LV(0.03%)

Chapter196.久々の実家

2008-01-14

こんちゃ


3連休を利用して実家に帰ってきました
なんと1年ぶりなのです

リアナは年始からずっと風邪をひいてしまっているので、
結局ほとんどどこも行けず・・・w
どこも行ってないので日記ネタに困るわけですが

実家ではひたすらゴロゴロ
風邪も悪化
今はだいぶ治ったみたいなんですけど、
ほんとにしつこい風邪でした・・・


インフルエンザも流行っているようです
皆さんもお気をつけ下さい

Chapter197.今年はみかんが美味しい♪

2008-01-15

こんちゃ


今冬はみかんがとっても美味しいです
お値段も安いですしね

リアナもまたいっぱい買っちゃいました
こたつがないので、『おこたでみかん』ができないのが残念
ひそかに憧れw


さてさて、めいぽですが、
今日もサブ戦士です

ゴーレムの森もかなり美味しいのですが、
いつも大混雑しているので、
狩場確保が確実なところへ
20080114_01.jpg

冷気の平原2です☆
湧きの調整がされたとのことで、
すごいことになっています

効率もなかなかだと思いますよ


ドロップ率は・・・w
2倍タイムの1時間でこれだけw
ザクチケも持ってるのになぁ
20080114_02.jpg




現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(32.33%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:61LV(47.04%):↑47.01%

Chapter198.ゴーレムの森

2008-01-16

こんちゃ


今回はゴーレムの森にやってきました☆
20080114_11.jpg

5分あたり3.5~4%UPなので、
まぁまぁいい効率を出してますねぇ

ウォレは時給5~6%といった感じなので、
こんなにサクサク経験値が上がっていくと
なんだか変な感じがします

1時間ちょっとで
20080114_12.jpg

LVUP

これで62です☆


今回のドロップは
20080114_13.jpg

微妙・・・w


現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(32.33%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:62LV(0.03%):↑52.99%

Chapter199.穏やかな日々

2008-01-17

こんちゃ

昨年の超多忙な時期が嘘かのように、
穏やかな毎日が続いています

今度の仕事のピークは3~4月の予定
それまでにシュルリアナを3次にしないとね

今日もゴーレムの森があいていたので、
シュルでカリカリ
20080115_01.jpg


なんと土の手裏剣ドロップ☆
20080115_02.jpg

ウォレもゴーレムの森に通っていた頃、何度かドロップしていたので、
なんだか懐かしい気がします
もう一年以上前の話ですしねぇ・・・


その他のドロップも短時間の割にはボチボチといったところです
20080115_03.jpg



明日もがんばろう♪


現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(32.33%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:62LV(34.27%):↑34.23%

Chapter200.更新200回

2008-01-18

こんちゃ

今日で更新200回
読者、お友達のみなさま、
今後とも、宜しくおねがい申し上げますm(_ _)m


さてさて、今日はウォレリアナでINしてみました
20080115_11.jpg

ここ数日間戦士ばかりやってたので、
ウォレの狩り速度に指がついていかないんですww

しばらくは、戦士をメインにして、
3次を目指そうと思っていたのに、
斬りの楽しさにまた惹きこまれてしまいそう
20080115_12.jpg

少しだけ経験値を上げて、
今日の狩り終了☆

ドロップはこんな感じで
20080115_13.jpg



現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(34.01%):↑1.68%
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:62LV(34.27%)

Chapter201.毎日同じことのくりかえし

2008-01-19

毎日が新鮮に思えた日々が懐かしい
気づけば忙しい毎日に追われて
目標を失っている自分がいる。。。

ちょっとぼやいてみた
寝不足リアナです


何事にも目標を持って取り組むことで、
自然とモチベーションが上がります
めいぽもリアルも一緒♪

めいぽは戦士の3次を目指しています
20080117_01.jpg

というわけで、今日もゴーレムの森なわけですがw
一日30%くらいを目標にLV上げをしています。

3次まであと8LVですが、
2月中に70にしようかなぁとw
がんばるぞ


現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(34.01%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:62LV(69.50%):↑35.23%


続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter202.ゴーレムの森

2008-01-20

こんちゃ


最近、ゴーレムの森に篭りっぱなしで、
特に変わったこともないので、日記ネタに困りますw

1年ちょっと前にはウォレでゴーレムの森に篭っていたりしたので、
日記ネタに困ってだんだん日記をさぼるようになってた気が・・・w
20080117_11.jpg

武器、装備品の強化はほとんどやってないので、
倒すのに時間がかかります・・・w
もうちっと強化しなきゃ

20080117_12.jpg

湧きもよくて狩りやすい♪
この調子だと、2月中旬頃には3次いけるかも

20080117_13.jpg

LVアップ
の瞬間を撮ったはずが撮れてない・・・w


現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(34.01%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:63LV(0.00%):↑30.50%

Chapter203.ゴーレムの森

2008-01-21

職場の後輩に風邪をうつしてしまった
すごいつらそう・・・w

他人にうつすと治るとよく言われますが、
根拠も何もないけど信じています(ぇ

こんちゃ
迷信リアナです♪


さてさて、今日もゴーレムの森へやってきました☆
20080118_01.jpg

64LVになるとメイプルカルスタンが装備できるので、
ちょっと気合が入りますねぇ

ちなみにカルスタンは未強化なので、
これから60%を7枚張りだぁ(ぇ


20080118_02.jpg

今日のドロップはこんな感じ
なんかザクチケ使ってるのに少ないような・・・w


現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(34.01%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:63LV(50.06%):↑50.06%

Chapter204.スケルゴサウルス

2008-01-22

今週の金曜日は東京出張だぁ
週末に出張は次の日休みだから楽チン♪


さてさて、今日はまずシュルリアナでIN
ゴーレムの森に飽きたので、エルナスへ
こっちは空いてるので狩場探さなくていいので楽ですね
20080119_01.jpg

64LVになるまで狩りをしてレベルアップ
SSが撮れてなかった


続いて、今日はウォレでIN♪
20080119_11.jpg

戦士ばかりやってると、斬りの操作が鈍りそうだったので、
斬りもやらなくちゃね


20080119_12.jpg

BS20は相変わらずドロップしないのですが、
相場は下がる気配もないので、
自力ドロップを目指すしか道がありません><
お金持ちだったらリアルマネー投入なんでしょうけどね・・・w


現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(40.02%):↑6.01%
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:64LV(1.98%):↑51.92%

Chapter205.今度の日曜日は

2008-01-23

今度の日曜日(1月27日)は大阪府知事選挙の投票日ですねぇ
某有名弁護士さんも出ることですし、
結構注目されているのでゎ?

わたしも投票に行かないと♪


さてさて、めいぽ~
今日も骨龍に来てみました☆
20080119_21.jpg

1日5%の目標を戦士育成で忘れていたので、
がんばって5%を上げることにしました


20080119_22.jpg

今日のドロップはこんな感じ☆
ちょうど1時間ほどの狩りだったので、
まぁまぁかな♪



現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(46.48%):↑6.46%
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:64LV(1.98%)


Chapter206.福引

2008-01-24

福引といえば、近所の商店街を思い出します
まぁポケットティッシュ1個とかしか当たりませんけどw
本当に温泉旅行とか入ってるのかなぁ?w


さてさて、今日はめいぽで福引してきました♪
20080120_01.jpg

こちらは空クジなしなのかな?
ラーメンとかは少なくとも出てませんw

というわけで、そろそろパラソルピーチなど欲しいのですが・・・w
20080120_02.jpg

今回は2個目となる黒ごまでした☆

Chapter207.モガっ

2008-01-25

こんちゃ


ホワイトパンとヘクタを狩っていたら
モガs一行が偶然通りかかりました

なんともジャクムの見学に行くとかで、
徒歩で行くそうです・・・w


んで、モガsから「Mベリットスピア」をお借りしてしまいました><
とりあえず90LVあたりまでお借りする約束です

70からスラッシャー(鉾)を先に振るつもりだったのが、
バスター(槍)先振りにするかも
強化しだいですねぇ♪
20080120_11.jpg



ドロップはこんな感じ
20080120_12.jpg

マントばっかw


現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(46.48%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:64LV(50.27%):↑48.29%


Chapter208.ホワイトパン&ヘクタ

2008-01-26

こんちゃ


モガsのおかげで、戦士の狩りが楽~になりました☆
ホント感謝


今日もホワイトパン&ヘクタです~
20080120_21.jpg

ここはあまり人気がないようですね・・・
湧きはいいのですが、マップが広すぎるせいですかねw

時折、通りすがりに狩って行く人がいるくらいで、
本格的に狩りをしている人はいないみたいです

そういえばゾンビに行っている人はいるのでしょうか?
昔は超人気で狩場を見つけるのに一苦労だったと聞きます・・・
今度行ってみようかな?w


今日のドロップはこんな感じ
20080120_22.jpg

1時間ほどの狩り時間ですが、
結構出ますね♪



現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(46.48%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:64LV(80.43%):↑30.16%

Chapter209.センター試験

2008-01-27

センター試験が先週の土日に行われたとか

もう何年も前の話ですが、わたしも受けたんだなぁって、
この時期になるとよく当時を思い出しますw

ほとんど勉強してないけどなんか高得点とれちゃった人とか、
3年間寝る間も惜しんで勉強し続けたのに失敗しちゃった人とか、
さまざまですが、本番はこれからです
悔いの残らないようにがんばってくださいね


さてさて、めいぽですが、
今日もホワイトパン&ヘクタです
20080120_31.jpg

微妙に飽きつつありますが・・・w
あと3LVしたらD子に特攻する予定なので、
しばし我慢です


前回で残り20%ほどだったので、
あっという間にLVアップ
20080120_32.jpg

これで65LVです♪


現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(46.48%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:65LV(0.01%):↑19.58%

Chapter210.ゴロゴロ

2008-01-28

1月は休日やら出張やらで、
まるまる5日間会社に出るということがなかったのですが、
今週からいよいよ5日間会社に出ることに

仕事は大好きですが、体力弱くなってる気がする・・・w
昨年までは余裕だったのに
たまには早く帰って家でゴロゴロしよっと♪
早く帰らなくてもゴロゴロしてるだろとか言わないで


さてさて、今日はウォレリアナでIN♪
20080120_41.jpg

そうそうノルマは1日5%だったね


毎日INすれば20日程度でLVアップできる
つまり年内150は余裕なはず
1日5%がいったい何LVまでいけるのかわからないけど・・・w
土日でちょっとがんばればなんとかなるんじゃないかな

20080120_42.jpg

黙々と駆り続け時間で約6%ほどUP
経験値のノルマはクリア


ドロップは・・・
20080120_43.jpg

これだけ

骨龍のけちぃ~



現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(55.90%):↑9.42%
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:65LV(0.01%)

Chapter211.グリフォン

2008-01-29

こんちゃ

テレビで懐かしの給食が食べれる店が紹介されていました
その名も『給食当番

食器もアルミですし、メニューももちろん・・・w
東京の新御徒町にあるそうです
今度行ってみよっとw


さてさて、めいぽですが、
今日はグリフォンに行ってみました
20080120_51.jpg

出会えたのは結局この1匹だけでしたが、
久しぶりとあってメルガを切らしたまま特攻ww
体力が高くなっていたおかげで死亡はなんとか免れましたが、
危なかったww


20080120_52.jpg

あともう少しで倒せるってときに、
相方が幽霊になっちゃいました
スキルカットが原因と思われますw


ドロップは
20080120_53.jpg

体力兜10%のみw

期待はしてないけど、
もっといいもの下さい



現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(56.86%):↑0.96%
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:65LV(0.01%)

Chapter212.SSの撮影

2008-01-30

リアナは、SSの撮影に、
Winshotを使っています


最近調子が悪いのか?(パソコンが?)
不思議な画像がよく撮れます

たとえばこんなのとかw
20080121_02.jpg

キャラクターはいませんが、背景の一部は写っています
これは一体・・・?


さてさて、今日もめいぽは、
ホワイトパン&ヘクタです♪

やはりゴーレムの森より効率は落ちるようですね・・・
ダメージも結構痛くてドロップがなければ赤字になりそう
20080121_01.jpg



幸いD2でもないのにそこそこドロップがあって、
20080121_03.jpg

辛うじて赤字は免れました
明日はゴーレムの森探そうかな~w



現在のレベル
↓↓↓↓↓↓
ウォレリアナ:140LV(56.86%)
リッテリアナ:79LV(57.76%)
シュルリアナ:65LV(51.04%):↑51.03%
プロフィール

ウォレリアナ&イーデス

Author:ウォレリアナ&イーデス
MapleStoryさくらサーバーで活動する斬り賊ウォレリアナと聖魔イーデスの冒険日記です


★ウォレリアナ★

Name:ウォレリアナ
Job:シャドー
LV:176
Comment:リアナのメインキャラクターです♪メイプルストーリーの世界に飛び込んで3年半、現在も200LVを目指して少しずつ頑張っています!


Name:シュルリアナ
Job:ダークナイト
LV:135
Comment:ギルドに戦えるDKがいないということで育成していたのですが、DKのギルドメンバーの育成が順調なため、現在休息中です。


Name:リッテリアナ
Job:ナイトロード
LV:134
Comment:名前がロッテリアに似てるということで壮絶ないじめにあった可哀想なキャラ(違 ギルドメンバーでナイトロードが育っていないので、今後も継続して育成していきます♪


Name:メリーモニカ
Job:アラン
LV:70
Comment:MC2のおかげで、思ったより早くLV70達成できました!しばらくお休みです。

and etc...
(2010/8/22現在)


★イーデス★

Name:イーデス
Job:ビショップ
LV:165
Comment:現在のメイン(〃`・д・)ゞデツッ!!
LV200を目指してがんばってます☆
ジェネ狩りの赤字解消のため、現在黒字狩りやバイトでメル稼ぎ中!


Name:メリーエレン
Job:メイジ(雷、氷)
LV:70
Comment:氷魔はこのキャラが2代目です♪
初代はスキル・AP振りに納得できないまま、ズルズルと育ててしまいましたが、今度こそしっかり育てたいと思っています♪


Name:cherryfairy
Job:クレリック
LV:51
Comment:リアナの友達から名前をいただきました(`・ω・´)
現在MC2でコイン集め中デスw

and etc...
(2010/8/29現在)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
★Walleriana and Edith's Sites★
Walleriana on Twitter
ブログの更新が無いときは何かつぶやいているかも!?

ギルド『夢と希望の輪』
ウォレリアナの所属ギルド

イーデスの魔法使い大好き♪
イーデスの旧ブログ



★Our Friends★
新☆香月のメイプル日記
水谷香月 様

The temporary world
ornata 様

ケンジ 気まぐれ日記
xxKenGxx 様

moni-memo(S)
もに 様

ちょっと一服
ちーごー 様

Only Lonely
サンサン太陽 様

こてつの落書きノート
霜月こてつ 様

みりんの独り言
みりん五歳 様

ブルーベリーストーリー
恋模様o 様

゚+慶ぶ゚+
リー鈴 様

BerryBerry♥木苺
o木苺姫o 様



★Respect★
メイプル総回診
財前ゴウ 様

メイプルの雫
KEN 様

みらくる☆めいぷる Aria -II-
未来樹 様

Maple Search
斑鳩 様

MapleStoryDrop-wiki
xxそなーxx 様



★Rest★
さくらの片隅で。
つるこけもも(Cranberfield) 様

メイプル・ラボ ― Maple Laboratory ―
ルクレーシャ 様

naturalism
ppいちごqq 様

ぇだまめの中身
陽縁 様

Strum und Drang
艶椿 様・桜餅 様・桜桃 様

霊・魂 ~れい・だましい~
霊台 様

七色の橋
みちゃお 様

大盛り麺
麺DA雅家 様

欲望うづまき日記
うづまき 様

メポる さくらどっかのch
蔓苔桃 様

寝不足上等★
トニャ 様

蝶の様に舞い 蜂の様に…斬る?
ギビニバンコ 様

chicken's 3mins cooking
PlayChicken 様

にきしのにっき
にきし 様

まったりほわわん~
天涙 様

メイプルまったり冒険記
スカビオーサ 様

気ままな一言
蓬莱永姫 様

青空を飛び交う鳥たち♪
青鴉 様

経験晒し-Experience exposing-
GIOVANA 様



★Close★
~Matthiola ~ Hayuka'sMemo
はゆか姫 様

碧緑海~みどりん~のメイプル日記
碧緑海 様

チェリーとリアナの音速ちゃんねる♪
cherryfairy & ウォレリアナ

お人形のお葬式
お酉様

ブログ内検索
当サイトについて
当サイトは株式会社ネクソンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。 メイプルストーリーに関する文章、画像は、すべて株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。

ウォレリアナとイーデスは、キャラクター、中身ともに別人です。ブログの更新、管理も共同で行っているため、非公開コメントを頂いた場合も両者が内容を確認しています。個別の用件がありましたら、メールもしくはメイプルストーリー内で個別にご連絡ください。
