
--------


Chapter152.賞味期限

2007-12-01

時を越えた食品が冷蔵庫の奥から発見されました
こんばんわ♪リアナです

みなさんは、食品の賞味期限は気にしてますか?
リアナは賞味期限が1日過ぎたらちょっと・・・って考えますw
まぁ賞味期限が1分過ぎたらいきなり腐ったりなんてことはないんですけどね

つい最近こんなニュースを見つけました
購入後の食品管理 いつまでなら食べられる?

食品の偽装や、賞味期限の偽装などが相次いでいますが、
消費者は自分で買ってきた食品の賞味期限に、実は無頓着だったりしますよね
賞味期限が切れたあと実際はどのくらいの間食べることができるのか~ってことが
書かれていますw
気になる方は是非見てみてくださいね


さてさて、メイプルですが~
今日は、「火と水の戦場」に行ってきました
20071130_11.jpg


あまりIN時間がなかったのでドロップはナシ
明日もがんばろう☆


現在のレベル(ウォレリアナ):134(40.00%)


追記でコメント返信☆

続きを読む


Chapter153.ソロde骨龍

2007-12-02

12月から生活に関わる様々な物品が
値上がりしてしまっています

ガソリンは155円を超え、160に達したところもあるそうです
いつまで上がり続けるんでしょうか・・・


さてさて、メイプルもMTSの実装以来、書などのレアアイテムの価格が、
高止まりの状態です

おかげでブーメランステップ20も高いまま、
(最近ちゃんと調べてないのだけれどw)
自力ドロップに頼るしかありません


というわけで、
今日も骨龍にやってきました
20071201_01.jpg


なかなか、出ないですね・・・w
10月末に購入したザクチケも切れてしまったので、
現在はザクチケは所持していません
(あと数週間待てばドロ率2倍のザクチケが販売されることですし

とは言え、
狩らないと出るものも出ないので、
がんばっています
20071201_02.jpg


今日もドロップはなし、
ザクチケがないとこんなにも違うんですね・・・w


現在のレベル(ウォレリアナ):134(69.00%)

Chapter154.エリアボスを訪ねてVol.1「エリジャー」

2007-12-03

こんちゃ

本日から数回に分けてお送りしますのは、
前回のパッチから追加された、
通称「エリアボス」
見に行こうという企画です


第一回は、
オルビスの「空の階段2」に住まう、
『エリジャー』をご紹介します
20071202_02.jpg
はい、これです(何

空の階段2をご存知ない方もいるかもなので、
念のため道順を☆

オルビス→雲の公園1→三光庭園への道
→赤光の庭園1→赤光の庭園2
→空の階段1→空の階段2


でゎよい旅を♪(謎


追記でコメント返信☆

続きを読む

Chapter155.エリアボスを訪ねてVol.2「タイルン」

2007-12-04

こんちゃ

前回から、エリアボスを訪ねる企画をやってます☆
第二回は、武陵の「風来坊熊の領土」に出るという
タイルン』です

20071202_04.jpg

武陵はなじみがあまりないので、
迷子になりそう
というわけで、道順を☆

武陵→空森への入口→空森細道→花蛇の領土(右中段の岩から)
→野生熊の領土1→野生熊の領土2→野生熊の領土3→風来坊熊の領土

20071202_03.jpg

エリアボスは手軽に楽しめていいですね☆
ママシュのようにレアアイテムがドロップするんでしょうか?
今回もドロップは大量のETC品ばかりでしたので・・・

次回も武陵です☆

Chapter156.エリアボスを訪ねてVol.3「神仙妖怪」

2007-12-05

こんちゃ

今回も武陵です☆
妖怪の森」に住まう
神仙妖怪』です
20071202_05.jpg

結構デカぃですね・・・w
それに、あまり可愛いものじゃないですね

倒すとこんな感じ
20071202_06.jpg



行き方は、
武陵→空森への入口→空森細道→花蛇の領土
→空森の端→天桃の果樹園1→霧の深い森→仙人の森→妖怪の森

ドロップはやはりETC品ばかりでした
そのうちドロップ検証もやらないとですね


次回はエルナスに行きます☆

Chapter157.エリアボスを訪ねてVol.4「スノウマン」

2007-12-06

スノーマンだったら日本でいう「雪だるま」なんですけどね
こんちゃ


第四回目の今回は、
エルナスの新マップ「雪男の谷間」に住まう
スノウマン』です☆
20071202_07.jpg


この「雪男の谷間」なんですが、
イェペペも湧くんですよ
結構密集します

今となっては通う気はありませんが、
LVによっては案外おいしいマップかもしれません

20071202_08.jpg

これまで戦ったエリアボスの中では強い部類だと思います
気のせいかもしれないですけどw

行き方は、
エルナス→凍結注意!凍りの道1→凍結注意!凍りの道2
→冷気の平原1→冷気の平原2→氷の谷1(看板のところから)
雪男の谷間

次回は、下町に行きます☆

Chapter158.エリアボスを訪ねてVol.5「おキツネ様」

2007-12-07

こんちゃ

第五回の今回は、
下町の「月の丘」にいる、
おキツネ様』のところに行ってきました☆

このマップすごい人気があるのか、
CHをまわっていると、
人が沢山・・・
3分の2以上のCHに誰かしらいた気がします

恐らくは、ボス目当てな人もいたのでしょうが、
地形的にLV上げなどに利用している人もいそうです。
すごく狩りやすい&湧きもいいです

そんなわけで、
あいていたCHでしばらく狩ることにしました

すると・・・
20071202_09.jpg

でました

20071202_10.jpg

こっちも・・・でました・・・w
あわててMGかけ忘れた模様w

ドロップ品はやはりETCばかり

行き方は、
下町→カラス山の入口→小池のほとり
→虎の丘→狐の丘→月の丘


次回は、久しぶりにビクトリアアイランドに行きます☆

Chapter159.バイキング

2007-12-08

こんちゃ

エリアボスの訪問があと3箇所残っていますが、
また後日まわります
あとは、ぺリオン、リス、フロリナですね☆


さて、今回はバイキングにやってきました
サクチケ時間外なので、20分で1%くらいのUPです
LVが上がっていくにつれて、必要経験値がどんどん増えていきますね・・・
20071203_01.jpg


ランカーさんをはじめ、
高LVの方たちはどうやってモチベーションを維持してるんでしょう
リアナはドロップ狙いOnlyですけどねぇ
明日もがんばろう☆


今回はドロップなし
現在のレベル(ウォレリアナ):134(80.00%)

Chapter160.G.ファントムウォッチ

2007-12-09

こんちゃ

今日は、お友達のテレジスカさんと
G.ファントムウォッチに行ってきました
20071203_11.jpg

テレジスカさんと言えば、
ダイナミックな狩り&スキルかけが魅力なのです

20071203_12.jpg

おかげさまで、あっという間に10%もアップ
ノルマ達成ですね


いよいよLVアップ目前
20071203_13.jpg

明日か明後日には135になるかな


現在のレベル(ウォレリアナ):134(91.00%)

Chapter161.バイキング

2007-12-10

こんちゃ

今日はレベルアップ目前だったので、
バイキングでひたすら経験値を上げました
20071204_01.jpg


1時間半後・・・
20071204_02.jpg

レベルアップ
(うまく撮れてなかった)

これで135LVです

140目指してがんばるぞっ

Chapter162.エリアボスツアー最終回

2007-12-11

こんちゃ

エリアボスツアーも一時お休みしていましたが、
残り3箇所でしたので、
廻って来ました


まずは、ぺリオン・東の岩山5の「スタンピ」です
20071207_01.jpg

ハロウィンのおばけに顔が似ている・・・

リアナだと一撃で終わってしまうくらいのHPしかありません・・・
意外と人気みたいで、CHを廻って探している方もいました

道順は、
ぺリオン→分かれ道 東→東の岩山1(左上のポータル)
→東の岩山2→東の岩山3→東の岩山4→東の岩山5


続きまして、リス・海岸の草原3の「マノ
20071207_03.jpg

赤デンデンのデカイ版ですね
ヒゲ生やしててちょっとおじいちゃんだけど

ここも人気みたいで、
廻ってる方が多かったですね

道順は
リス→港の外郭→海岸の草原1
→海岸の草原2→海岸の草原3


最後は、フロリナ・熱砂地帯の「キングクラン
フロリナって普段人がいなさそうなイメージがあったので、
こんなに混んでるのがびっくり

結局全CH廻っても会えなかったので、
おキツネ様に続き、ひとつのチャンネルにとどまり、
湧くのを待つことにしました

すると・・・
20071207_05.jpg

これかぁ

行き方は、フロリナからひたすら右に歩いていくと着きますw


これで、全部廻ったかな?
感想として、エリアボスは、ママシュのような
手軽に楽しめるちょっと強い敵といったところでしょうか。

レアドロップなんか期待できるんでしょうか?
混雑が落ち着いたらドロップ検証なんかもしてみようかな



~おまけ~
20071207_06.jpg

アイドルの立ち位置
おそまつでした・・・


続きでコメント返信☆

続きを読む

Chapter163.骨龍~☆

2007-12-12

こんちゃ

今日は骨龍に行ってきました
20071208_01.jpg

来る頻度が下がってきたので、
せっかく狩りなれてたのに微妙になってました


ザクチケも切れた状態なので、
とりあえずD2だけに限定して狩りすることに
20071208_02.jpg



というわけで、
今回のドロップはこんな感じ
20071208_03.jpg

D2とはいえ、超ケチな骨龍にしちゃぁ
よく出たほうかな
今度はどこにいこうかな


現在のレベル(ウォレリアナ):135(27.01%)

Chapter164.バイキング

2007-12-13

こんちゃ


家の近所に「オリジン弁当」ができたみたいです
前からあったけど気づいてなかっただけ?w

それは定かではありませんが、
ほっかほっか亭以外にも選択肢ができたということで


さてさて、めいぽ
今日はバイキングにいってきました
20071208_11.jpg



20071208_12.jpg


今日はドロップなし


現在の経験値(ウォレリアナ):135(30.05%)

Chapter165.ラピchu100歳

2007-12-14

こんちゃ

お友達のラピchuが近くにいたので、
ちょっと邪魔しに行ってきました
20071208_21.jpg

もうすぐ100歳になるとのことで、
少しだけお手伝い邪魔?wすることに


あっという間に100歳になって、
後からやってきた、ちょっと怪しい格好の小野寺湊ちゃと
3人で談笑
20071208_22.jpg

そうこうしてるうちに人が増えてきて・・・


そのまま武器庫に行くことに
20071208_23.jpg

武器庫は久しぶりだったものの、
軽やかに狩りまくります


軽やかに・・・・かろ・・・∑
20071208_24.jpg

久しぶりに死亡
まぁお守り使わずに消しちゃうよりマシかぁw
ってことで・・・w


現在の経験値(ウォレリアナ):135(33.01%)

Chapter166.久々チェリー

2007-12-15

チェリーcが久々にINしました
20071209_01.jpg



フレリン見るのも久々だなぁ
そういえばアバターが昔に戻ってますね・・・w
髪型もw色は青のまんまか


この2人が揃えば絶対に狩りが始まる
20071209_02.jpg

チェリーcが武器庫見つけてくれました


久しぶりすぎて、操作に不安とのこと・・・
これはもしかしたらやってくれるかもー(ぁ
20071209_03.jpg

親分にやられてしまいました・・・
絶妙のタイミングで湧いたような・・・


リアナも危うく2日連続のお墓をもらいそうになったものの、
なんとか耐えて、
20071209_04.jpg

親分から雷の手裏剣のプレゼント


今回のドロップはこんな感じ☆
20071209_05.jpg




現在の経験値(ウォレリアナ):135(50.00%)

Chapter167.骨龍

2007-12-16

こんちゃ

今回もチェリーcと狩りです
廃人ペアの復活を思わせる狩りっぷりを
誰かに見せたいものですな
20071209_11.jpg

回復などの補助もやりつつ、
しっかり狩りまくるチェリーcが
かっこかわいい

20071209_12.jpg

久々に超効率の狩りができました
二人ともお墓を立てずに本日の狩り終了☆


ドロップは・・・
20071209_13.jpg

やっぱりどけちだ
がっかりだよー(誰


現在の経験値(ウォレリアナ):135(78.13%)

Chapter168.フレイムスライム

2007-12-17

こんちゃ
今日は仕事が早く終わったので、
2回目のD2に入れましたぁ


早速チェリーcの場所をサーチ
そして突撃ぃ

枯葉イヤリングが欲しいらしくて、
フレイムスライムのとこにいました
20071210_01.jpg

このモンスター・・・ドロップ率が悪い・・・w
結局D2の間狩りつづけて、
マントだけ

20071210_02.jpg

今度はイヤ出るといいね☆

Chapter169.ケンタウロス

2007-12-18

こんちゃ


今日は、久しぶりにケンタウロスに行ってきました
20071210_11.jpg

ケンタウロスの高額ドロといえば、
なんといっても『ユニコーン』ですよね

今の相場がどれくらいかよく知らないけど、
BS20購入資金の足しにはなるかなぁw

20071210_12.jpg

まぁそんな簡単に出るわけないですけど・・・w
今日は結構がんばったぁ
明日はレベルアップいけるかな


現在の経験値(ウォレリアナ):135(90.00%)

Chapter170.骨竜♪

2007-12-19

こんちゃ

リアナのカポ相手初公開♪
諸事情により名前は伏せますが・・・
いきなり衝撃的なシーンで登場です
20071211_01.jpg

『お墓は友達』です


さてさて、昨日の時点でLVアップまで残り10%だったので、
今日は気合を入れてカリカリ
20071211_02.jpg

時給7~8%ってとこかな・・・w


INして1時間半で
20071211_03.jpg

レベルあーっぷ


これで136です

Chapter171.出張が終わって

2007-12-20

一昨日と昨日と泊りがけの出張に行ってきました
リアナは営業職ではないのですが、
営業さんに同行して年末の挨拶まわりです

しっかり製品の説明とかやってきました
無事終わった~といったところですね


さてさて、めいぷる
今日も骨龍です
20071212_01.jpg

ノルマは一日5%ですが、
骨龍に来るようになってから、
あっという間に5%を達成できるようになりました
一日10%をノルマにしてもいいですねぇ(ぇ

そうそう、ももっぴさんから人気度上げ逃げを予告する
不吉な内緒が来ました
年末ですしももっぴさんの上げ逃げには要注意です><


20071212_02.jpg

最後は、お友達のあられちゃんとお話して終了♪
明日も骨龍いってみよーw


現在の経験値(ウォレリアナ):136(5.87%)

Chapter172.上げ逃げ論

2007-12-21

こんちゃ


そう、それは一週間前のことでした・・・
怪しげな赤い点とともに、ある人が現れました
20071213_01.jpg

そう、上げ逃げで有名なももっぴさんです

一瞬危険を感じて逃げてしまったのですが、
今日はもう上げれないというももっぴさんを信じて、戻ってみました
そしてリアナはももっぴさんと上げ逃げ論について語り合いました(ぇ


なにゆえ上げ逃げをするのか。
それはちょっとしたいたずら心なのです


色々と策を練っているそうで
20071213_02.jpg

とまぁ・・・
この方の上げ逃げには十分ご注意ください

Chapter173.明日からUSJ♪

2007-12-22

明日USJにいってきまーす
めいっぱい楽しんできますぅ


さてさて、最近この人が復帰
20071214_02.jpg

とっても心強いですね


狩りもサクサクっと
20071214_01.jpg

あっという間にノルマ達成


早くBS20出るといいなぁ



現在の経験値(ウォレリアナ):136(17.00%)

Chapter174.USJと思いきや、日記は・・・?

2007-12-23

リアルのわたしは今頃USJにいます(何
タイムリーな話じゃなくてごめんなさい・・・


さてさて、先週の土曜日のお話
20071215_01.jpg

朝早く起きたので、(それでも10時くらいですがw)
グリフォンに行ってきました

全部で3匹くらいだったかな
当然ドロップはなかったですけど


そのあとショップに行ったまま数時間記憶が・・・w
寝てしまったみたいで、起きたら午後
やってしまった~

その後INしてきたチェリーcを誘って
恒例の骨龍へ♪
20071215_02.jpg


見たことのない妙なものがドロップしました・・・
20071215_03.jpg

LV163の武器「朱雀」でした
喜んだのも束の間、
火魔専用ということで相場も↓w
少しだけショックでしたが・・・


そのショックを吹き飛ばしたのが
チェリーc久しぶりのLVアップ
20071215_04.jpg

本当に久々かなぁ~

夜の10時くらいまでひたすら狩り続け、
20071215_05.jpg

チェリーc本日終了♪

リアナは少しだけ居残りで~
20071215_06.jpg


その後、うとうとしてたら、
20071215_07.jpg

お墓をもらってしまった・・・
というわけでリアナも終了


現在の経験値(ウォレリアナ):136(70.00%)

Chapter175.今日はクリスマスイブ~♪

2007-12-24

こんちゃ
今日はクリスマスイブですねぇ
みなさんいかがお過ごしでしょうか

リアナはUSJではしゃぎまくってきました~
明日からはまた仕事なんですけどね・・・w


さてさて、めいぽは~
今回も骨龍にやってきましたぁ
20071216_01.jpg


ブーメランステップはまったく出る気配がないのですが、
経験値は順調に稼いでますね・・・
メルは順調に減っています

今回はレベルアップ目前だったので、
がんばってあげちゃいましたぁ
20071216_02.jpg

137です

140が見えつつありますねぇw

Chapter176.ハイペースで♪

2007-12-25

こんちゃ

今日はいよいよクリスマスです♪
学生の皆さんはもう冬休みに入ってるのかな?
リアナは28日まで仕事です・・・w


さてさて、めいぽですが~
すっかり廃ペースになってきました・・・w
見てくださいチェリーcのお顔
20071216_11.jpg
目が半開きです
リアナは疲労で横たわっています・・・

これは危ない・・・
気をつけないと
20071216_12.jpg
こうなったり

またまた、
20071216_15.jpg
こうなったり・・・

段々壊れてきます・・・w
20071216_13.jpg
『YO』とか訳の分からないことしたり・・・


がんばって長時間狩りましたが、
BS20は出ず・・・
ドロップは~
20071216_14.jpg

こんだけ~
まぁまぁこんなもんでしょうかね・・・w


その後、久しぶりのギルクエやってきましたぁ☆
本当に久しぶり。前にやったのはいつだろう・・・w
20071216_16.jpg
なぜか整列する人々・・・w

ボス戦も結構あっさり・・・
20071216_17.jpg
ボーナスではこれといって何も出ず・・・

今度ワルメン行こう~なんて話しをしつつ本日終了♪


現在の経験値(ウォレリアナ):137(42.72%)





Chapter177.ベノム

2007-12-26

こんちゃ

今年も残すところあと5日です~
31日はとりあえず買い物だけ行って、
紅白とゆく年くる年でも見ながら新年を迎える・・・
ってことになりそうw


さてさて、めいぽですが、
知り合いからベノム20を売ってもらいました
さすがに成功率70%なので、失敗するとは思ってませんでしたけどw
20071218_01.jpg

ベノムがこんなにすごいスキルだなんて知りませんでした

ブーメランステップや暗殺ばかりに目が行ってしまい、
そのためにSPも溜めたままになっていて、
狩り効率も低いままだったので、
そろそろ限界かなぁなんて思ってました

リアナはこれまで武器に『焼き芋』を使っていたんですが、
やはり攻撃速度が遅すぎて、
慣れてしまえばたいしたことはなかったのだけれど
時間だけが過ぎていく&敵から反撃を食らい過ぎるなどなど・・・

知り合いから『うちわ』の使用を勧められたので、
うちわ賊に転身w
それにしてもすごいのが、狩り速度が速い・・・w
指が攣りそうになるくらいです
当然ながら、狩り効率も最高によくて、
当社比2倍

しばらくはHighペースなLVアップが期待できそうです


現在の経験値(ウォレリアナ):137(60.00%)

Chapter178.忘年会には気をつけよ!

2007-12-27

飲み会で社内恋愛が発覚
うっかり自分からバラしてしまった先輩どんまいって感じw

まぁ片方(男の人)が既に退社しているので、
リアルでGo!でゎないのですけどね

忘年会シーズン、あまり酔っ払いすぎて、
余計なことをしゃべらないようにしないとですねぇ


さてさて、めいぽですがぁ
狩り効率が上がって以来、
1日5%が楽々クリアできるように
20071220_01.jpg

1日10%にしようかな・・・(ぇ


前日早めに寝てしまったスカさんを誘って
羊に行ってみました~
20071220_02.jpg

実はあまりここ来たことがなかったのです・・・
4次実装前はかなり混んでた印象があったんですけど、
CHを廻ってもあまり人は居ませんでした


狩りは順調かと思いきや・・・
20071220_03.jpg

この方のお墓も随分と見慣れたものになってきましたねぇ~

Chapter179.何はともあれ

2007-12-28

今日で年内の業務が終了☆
明日から年末年始休暇です

お正月は美味しいものいっぱい食べて、
ゴロゴロするんだ~ぃ(ぁ


さてさて、めいぽですが~
年内140を目指して驀進中

12/22の出来事~
20071221_01.jpg

LVアップ目前だったので、
がんばって骨龍☆


20071221_02.jpg

これで138です


今日からザクチケを復活させたので、
本当に色々とザクザク出ました~
20071221_03.jpg



骨龍から初のマスタリ本が
20071221_04.jpg



明日もがんばろう~♪


続きでコメント返信♪

続きを読む

Chapter180.クリスマスツリー

2007-12-29

皆さんはクリスマスツリーをご自宅に飾りますか?
リアナは小学校卒業以来一度も飾ってません

クリスマスツリーといえば、
光り輝く電飾とお星様ですかねぇ

というわけで、
メイプルの中でツリーを育ててみましたぁ
20071223_01.jpg

さ~てさてぇ
何をもらえるかなぁ?

20071223_02.jpg

Σこ、これわぁ
な、なんと攻撃+5
期間限定だけども、
なんともすごいものを頂いてしまいました
また育ててみよっと☆

Chapter181.ユニバーサルスタジオ・ジャパン

2007-12-30

こんちゃ
12/23にUSJに行ってきました
20071224_04.jpg



クリスマスだけあって中々の人出でした
過疎ってるより人が多いほうがテーマパークらしくていいね
20071224_01.jpg



優先入場のチケット(ユニバーサル・エクスプレス・パス)を用意していたので、
ほとんど並ばずにアトラクションを廻ることができましたぁ

廻った順番は
シュレック→バックドラフト→ジュラシックパーク→ジョーズ
→ET→ターミネーター→スパイダーマン→バック・トゥザ・フューチャー
→セサミ・ストリート→ピーターパン

内容は行った事がない方のために秘密ですが~
何度行っても楽しめる内容です☆
個人的にはターミネーターが好きです♪

最後はスヌーピーのクッションとか買ってご満悦だぁw
20071224_03.jpg



ツリーもとっても綺麗でした☆
また来年も行きたいなぁ
20071224_02.jpg


プロフィール

ウォレリアナ&イーデス

Author:ウォレリアナ&イーデス
MapleStoryさくらサーバーで活動する斬り賊ウォレリアナと聖魔イーデスの冒険日記です


★ウォレリアナ★

Name:ウォレリアナ
Job:シャドー
LV:176
Comment:リアナのメインキャラクターです♪メイプルストーリーの世界に飛び込んで3年半、現在も200LVを目指して少しずつ頑張っています!


Name:シュルリアナ
Job:ダークナイト
LV:135
Comment:ギルドに戦えるDKがいないということで育成していたのですが、DKのギルドメンバーの育成が順調なため、現在休息中です。


Name:リッテリアナ
Job:ナイトロード
LV:134
Comment:名前がロッテリアに似てるということで壮絶ないじめにあった可哀想なキャラ(違 ギルドメンバーでナイトロードが育っていないので、今後も継続して育成していきます♪


Name:メリーモニカ
Job:アラン
LV:70
Comment:MC2のおかげで、思ったより早くLV70達成できました!しばらくお休みです。

and etc...
(2010/8/22現在)


★イーデス★

Name:イーデス
Job:ビショップ
LV:165
Comment:現在のメイン(〃`・д・)ゞデツッ!!
LV200を目指してがんばってます☆
ジェネ狩りの赤字解消のため、現在黒字狩りやバイトでメル稼ぎ中!


Name:メリーエレン
Job:メイジ(雷、氷)
LV:70
Comment:氷魔はこのキャラが2代目です♪
初代はスキル・AP振りに納得できないまま、ズルズルと育ててしまいましたが、今度こそしっかり育てたいと思っています♪


Name:cherryfairy
Job:クレリック
LV:51
Comment:リアナの友達から名前をいただきました(`・ω・´)
現在MC2でコイン集め中デスw

and etc...
(2010/8/29現在)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
★Walleriana and Edith's Sites★
Walleriana on Twitter
ブログの更新が無いときは何かつぶやいているかも!?

ギルド『夢と希望の輪』
ウォレリアナの所属ギルド

イーデスの魔法使い大好き♪
イーデスの旧ブログ



★Our Friends★
新☆香月のメイプル日記
水谷香月 様

The temporary world
ornata 様

ケンジ 気まぐれ日記
xxKenGxx 様

moni-memo(S)
もに 様

ちょっと一服
ちーごー 様

Only Lonely
サンサン太陽 様

こてつの落書きノート
霜月こてつ 様

みりんの独り言
みりん五歳 様

ブルーベリーストーリー
恋模様o 様

゚+慶ぶ゚+
リー鈴 様

BerryBerry♥木苺
o木苺姫o 様



★Respect★
メイプル総回診
財前ゴウ 様

メイプルの雫
KEN 様

みらくる☆めいぷる Aria -II-
未来樹 様

Maple Search
斑鳩 様

MapleStoryDrop-wiki
xxそなーxx 様



★Rest★
さくらの片隅で。
つるこけもも(Cranberfield) 様

メイプル・ラボ ― Maple Laboratory ―
ルクレーシャ 様

naturalism
ppいちごqq 様

ぇだまめの中身
陽縁 様

Strum und Drang
艶椿 様・桜餅 様・桜桃 様

霊・魂 ~れい・だましい~
霊台 様

七色の橋
みちゃお 様

大盛り麺
麺DA雅家 様

欲望うづまき日記
うづまき 様

メポる さくらどっかのch
蔓苔桃 様

寝不足上等★
トニャ 様

蝶の様に舞い 蜂の様に…斬る?
ギビニバンコ 様

chicken's 3mins cooking
PlayChicken 様

にきしのにっき
にきし 様

まったりほわわん~
天涙 様

メイプルまったり冒険記
スカビオーサ 様

気ままな一言
蓬莱永姫 様

青空を飛び交う鳥たち♪
青鴉 様

経験晒し-Experience exposing-
GIOVANA 様



★Close★
~Matthiola ~ Hayuka'sMemo
はゆか姫 様

碧緑海~みどりん~のメイプル日記
碧緑海 様

チェリーとリアナの音速ちゃんねる♪
cherryfairy & ウォレリアナ

お人形のお葬式
お酉様

ブログ内検索
当サイトについて
当サイトは株式会社ネクソンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。 メイプルストーリーに関する文章、画像は、すべて株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。

ウォレリアナとイーデスは、キャラクター、中身ともに別人です。ブログの更新、管理も共同で行っているため、非公開コメントを頂いた場合も両者が内容を確認しています。個別の用件がありましたら、メールもしくはメイプルストーリー内で個別にご連絡ください。
