
--------


Chapter96.クーリッシュの能力について

2007-10-01

蔓苔桃さんから要望がありましたので、載せます

20070930_01.jpg

見てのとおり、『交換不可』です。
これに加えて、有効期限も
来年の8月29日付近のパッチまで


つまりは、強化するのは微妙ということに・・・


どうしても欲しいという方は、
そういう頭に入れておいてください

Chapter97.レベルアップ♪

2007-10-02

『斬り1日5%運動』実施中
こんばんわリアナです☆





いよいよ大台130目前ということで、
慣れ親しんだブレイブパイレーツにやってきました
20070928_01.jpg

今回はドロップになかなか恵まれなかったものの、





20070928_02.jpg

ついにレベルアップ





130歳おめでとうわたし(ぇ

Chapter98.CHごとの時刻のズレについて

2007-10-03

こんちゃ


みなさん知ってましたか?
実はメイプルストーリーのCH間で、
『時刻』にズレがあります


知らない人にとっては衝撃的、
知ってる人にとっては当然のこと・・・
20070929_01.jpg

このことに気づいたのは本当に偶然でした


チケット売り場で、チャンネルを変えた時です、
何か違和感を感じたのです


あれ?時間が自分部屋の時計とずれてるなと・・・
だけど、さっきまでいたCHの時計は自分の部屋の時計と一致


つまりは、CHごとに時刻が違うということですね・・・
正確に調べたわけではないのですが、
遅いCHと早いCHとでは、
10分のズレあることが確認されました


これがNexonさんが意図的にずらしたのか、
それとも、何らかの不具合なのか、
いずれにしても修正される可能性もあるのですが、
知っておいて損はないかとw


いつも船に乗り遅れている方、
ぜひCHを変えてみて下さい

Chapter99.デイビーゾーン

2007-10-04

今回のメインディッシュは、『中忍』

20071001_01.jpg

なんと
喉から手がでるほど欲しかった
呪われた攻撃の書(盾)30%
がでるんですよ





ドロップはこんな感じです☆
20071001_02.jpg

実はこの他にも「攻撃盾30」が出ていたりします
攻撃盾60も中忍から出るとか出ないとか聞いてるので、
ドロップ調査も兼ねて暫く篭ってもいいかな




さてさて、話はかわりまして、
リッテリアナのデイビーゾーン挑戦をお送りします
20071001_03.jpg

かくかくしかじかの理由により、
ソロでございます





ソロは予想以上に厳しいですね・・・
しかもリーダーではなかったので、
クリアならず、
(この他に3回挑戦して、うち2回クリアしています)

20071001_04.jpg

今回の参加者はご覧のとおりでした
また、声をおかけすることもあるかと思いますので、
よろしくおねがいします



コメント返信
↓↓↓↓↓↓





続きを読む

Chapter100.ありがとうございます

2007-10-05

当ブログは、この投稿をもちまして、
100回目の投稿となりました


これもひとえに、ブログの読者様そして、
メイプルストーリーの友人の皆様のおかげです。


100回は、リアナにとってあくまで通過点で、
これからもメイプルストーリーの世界を冒険し、
皆様にその楽しさを伝えることができれば幸いです。


いつも拙い文章で恐縮ですが、
これからもご愛顧の程、
宜しくお願い申し上げます


2007年10月5日 Coral Swirl管理人 リアナ

Chapter101.キャラクターをはしごするの巻

2007-10-06

こんちゃ


先日、仕事の打上げで焼肉を食べてきました☆
大阪にある「あぐら」ってお店です


テレビでも紹介されたことのある有名なお店で、
生でも食べられるというほど、
新鮮なお肉が自慢なのだそうです


もし、機会がありましたら、
ぜひぜひ行ってみてくださいね☆





さてさて、メイプルの方はというと、
最近はいろんなキャラをはしごしています
20071004_01.jpg

リッテリアナがレベルアップ
79レベルです♪


79レベル記念に髪の色を変えてみました
何の記念なんだか・・・
20071004_02.jpg

最近は、デイビーゾーンのグルクエをやっています。
500回やらなきゃいけないので、
1日2~3回程度、定期的にやっていこうと思っています

まぁ・・・先は長いですね





最後はウォレリアナです
130になって以来ご無沙汰(?)だったんだけど、


期間限定ザクザクチケット(2倍)が実装されたので、
スケルゴサウルスで試してみることにしました
20071004_03.jpg

世の中そんなに甘くない!

何も出ませんでした・・・
今回お友達の「空が紅いから」さんと一緒に狩りをしました☆
ごめんなさいSSとれてませんでした><
次こそお墓画像をGetさせていただきます(フフフ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter102.ネットカフェ専用マップ

2007-10-08

こんちゃ


3連休なのでネットカフェに行ってきました(ぇ
さてさて、ネットカフェといえば
20071008_01.jpg

やっぱりネットカフェ専用マップですよねぇ





初めてネットカフェでプレイしたわけでゎないのですが・・・
やっぱり飲み物飲み放題ってのがしゅてき(そっちか!


フロリナにバイキングやらBπやらって
結構違和感があるのですが、
色んな敵が混ざってて飽きないですね☆

20071008_02.jpg


ドロップは残念ながら何もなし・・・
明日からは通常プレイに戻ります☆




現在のレベル(ウォレリアナ):130(20.60%)

Chapter103.友達の名前が読めない時代がやってくる?

2007-10-11

メイプルストーリーをプレイしていて、
名前を読むことができないキャラクターに出くわすことがよくあります


なかなか難しい漢字を使っている人もいますし、
逆に、よく見る簡単な漢字を使っている人もいます。
だけど、なんて読めばいいかわからないことがあるんですよね
文字列の雰囲気から察してちょーだいってとこなんでしょうか


↓asahi.com 10/11の記事
読める?「七音」「雪月花」 響き優先、今時の名前

もちろんゲーム内だけでなく、
現実にも、このような難しい名前を付ける人たちがいるんですね


『 「永翔」「大生」「七音」「雪月花」と書いて、それぞれ「はるか」「ひろ」「どれみ」「せしる」と読む。』


ごめんなさい、読めません・・・w
まぁ、付けられた本人がよければいっか





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
遅くなりましたが、コメント返信

続きを読む

Chapter104.中忍

2007-10-13

季節の変わり目は体調管理に苦労します
リアナは職場で流行っている『風邪』をもらってしまいました
更新頻度が落ちているのは実はそのせいだったりします


風邪の予防は、「うがい」、「手洗い」の励行に限ります
決して怠っていたわけではないと思うのですけどね
というわけで皆様も風邪には十分お気をつけください





さてさて、めいぽはといいますと、
現在、ウォレリアナのために、
『攻撃(盾)』の30,60%を集めているところです
20071013_01.jpg

もちろん、狩場は『楓城』です



実は、今月末くらいまでの限定販売の「ザクザクチケット(2倍)」を使用中
D2に狩ればなんと4倍に・・・(?)
その、おかげか、
20071013_02.jpg

またまた、30%が出ました☆



60%も出るという噂なんですが、
まだ出てませんね・・・
検証も兼ねてもうしばらく狩る予定です



今回のドロップは、以下の画像の通り
20071013_03.jpg

書くの面倒臭いわけでゎないですょ



本日のレベル(シュルリアナ):57(1.16%)





コメントへの返信は、
続きを読んで下さい☆

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Chapter105.中忍Part.2

2007-10-14

こんちゃ

昨日に引き続き楓城の百間廊下です
20071014_01.jpg

D2じゃないと狩る気になりません・・・
ドロップ率が結構低いですしね~w


それと戦士で狩ると1発確殺ではなく
1~3発と安定しないので、
反撃を食らい、
それほど黒字を出せないようです


1時間ほどの狩りでのドロップです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

書が1枚
20071014_02.jpg


装備・武器が6つ
20071014_03.jpg





現在のレベル(シュルリアナ):57(50.00%)

Chapter106.中忍Part.3

2007-10-15

今日もまた中忍にやってきました☆


なんだか怪しげな人が迫ってきています
20071015_01.jpg

リアナ:なんで追いかけてくるの!

水谷香月:背後霊だよ☆



20071015_02.jpg

HSありがとう・・・w



そうこうしている間に、
20071015_03.jpg

レベルあーっぷ!
LV58になりました☆


3次まであと12LVです♪

Chapter107.デイビーゾーン

2007-10-16

ちょっと日が開いてしまいましたが、
恒例のデイビーゾーンのグルクエをやってきました☆


すると、
『デイビーゾーンの鍵』が初ドロップ
20071015_04.jpg



宝箱の前に置いて、
20071015_06.jpg



デイビーゾーンの宝物をGetしましたぁ
20071015_05.jpg



クエストが終わり、
外に出てみると・・・何やら怪しげな人影がっ!?
20071015_07.jpg

上げ逃げで有名な
蔓苔桃さんでした


この後、いろんな話で盛り上がりました
今度は、一緒に狩りしましょうね☆

Chapter108.きょうの猫村さん

2007-10-17

最近、出張もろもろの用事で、
東京に行くことが多いのですよ


その行き帰りで、新幹線か飛行機を使うんですが、
新幹線だと片道2時間半かかります


何気に長いですよねぇw
マンガ本なら数冊読めてしまいます。


そんなわたしが先日東京に行った帰りに買ったのが

『きょうの猫村さん1』

なかなかシュールな漫画ですね☆
普通の漫画とは一味違います!
値段も高めですしね


興味のある方は、
ネットでも作者が連載中(?)なので見てから
買ってみるのもいいかもしれません



追記でコメント返信☆

続きを読む

Chapter109.多忙な季節

2007-10-20

こんちゃ
ただいまリアナは多忙な時期を迎えています

そのため、日記の更新が毎日できていません
できるかぎり更新していきますので、
今後とも宜しくお願いします


さてさて、リアナは仕事柄、
忙しい時期が続きやすいのです
人員不足かつ後輩や中途採用の指導などなどで、
平日の定時内では仕事が捗りません
そこで、今日も午前中だけ出社orz


今日はイオンの「20日、30日5%OFF♪」の日なので、
仕事をお昼で切り上げ、早速イオンへ☆
店内改装のための売り尽くしとかで、
少しお安い
これで来週一週間の食事には困らないかも


土日はゆっくり過ごせたらいいなぁ。。。

Chapter110.ひたすら中忍

2007-10-21

こんちゃ
ちょっぴり久しぶりにメイプルの話題です☆


戦士のシュルリアナが3次に向けて
着々とレベルアップをしています


ドロップ狙いの狩り中心なので、
相変わらず楓城にいます
20071020_01.jpg

火力不足ですが、
なんとか1~2発で倒せる&ゾンビと同じ経験値が得られるので、
美味しいですね


そんなこんなでD2のみのINで
レベルアップ
20071020_02.jpg

これで59です!
3次はまだまだですね!


D2だけあって
ドロップはザックザク☆
20071020_03.jpg

カルラスばかりですが
リアナ的には体温計が欲しかったので、
まぁよしとしよう


現在のレベル(シュルリアナ):59(0.02%)

Chapter111.今日も楓城

2007-10-22

こんちゃ


日曜日のこと、
TVアニメ『メイプルストーリ』のキャンペーンの一環で、
早朝の7時~8時半までの1時間半が
ドロップ2倍(ザクチケとの併用で4倍)になっていました☆


リアナも早起きして、早速楓城へ!

20071021_01.jpg

と、ところがっ!?

気づいたら12時半・・・
あれれ、寝てしまったみたいですね・・・


それからも何度か寝たり起きたりを繰り返し、
通常の1回目のD2で、
20071021_02.jpg

レベルあーっぷ!


ちなみに
ドロップは↓
20071021_03.jpg

相変わらず装備品はよく出るんですが、
目当ての『攻撃の書(盾)』はなかなかでないですね・・・


そろそろ次の1枚が欲しいところです。





現在のレベル(シュルリアナ):60(0.02%)


コメント返信は追記で☆

続きを読む

Chapter112.久しぶり!ブレイブパイレーツ

2007-10-23

かなーり久しぶりに
ブレイブパイレーツに行ってきました
20071021_11.jpg




狩り易さといい、経験値といい、
何より、お財布にやさしいので
リアナはとっても気に入っています
20071021_12.jpg


そんなブレイブパイレーツも
久しぶりなリアナには「攻撃の書(鉾)60%」のみ!

明日はどこに行こうかな?




現在のレベル(ウォレリアナ):130(24.82%)


追記でコメント返信☆

続きを読む

Chapter113.火犬

2007-10-24

こんちゃ

今日は、お友達が武器庫PTを募集していたので、
行ってみました
20071021_14.jpg


ひょんなことから知り合った方なので、
実は一緒に狩りをするのは始めてだったりします


そういうときこそ、
魅せつけなきゃいけません
20071021_13.jpg

斬りの狩りスタイルをね


『カッコイイ!』のヒトコトがリアナにとっては
斬りのやりがいだと思っています


どんなに強化をしていても、
テクニックを磨かない限り、
本当の強さを得ることはできないでしょう
リアナのテクが凄いわけでは決してないですが・・・


D2も終わり、
お友達のGIOさんがレベルアップしたところで、
おいとまさせていただきました


久しぶりに張り切った(?)みたいで、
ちょっと疲れてしまいました・・・
でもやっぱり楽しいですね!


ドロップは↓な感じです
20071021_15.jpg

D2といってもザクチケを所持しているので、
これはちょっと少ない方かな?
もうちょっと出て欲しかった・・・


でも、久々の武器庫にしちゃぁ
黒字で大満足ですね☆




現在のレベル(ウォレリアナ):130(44.68%)

Chapter114.クエストのお手伝い リプレ編

2007-10-25

今日は、香月cのクエストのお手伝いで
リプレに来ています
20071021_21.jpg

ちょっとだけ久しぶりな感じですね~


「悪鬼のフルート50、ハーピーの尾羽50、ブラッドハーピーの冠30」
というetc品の収集です☆


狩り始めて数分後
事件は起きました
20071021_22.jpg

いつもの人身事故です


無茶をして特攻したのが容易に想像できます
レベルアップ直後といいつつ既に15%を超えているので、
そうそう、命を粗末にするのもね・・・


これ以上死なないように、
急いでクエ品を集めるリアナ・・・
20071021_24.jpg

香月が羊に手を出して反撃される寸前(死ぬ気かっ
急いで羊を昇天させます

20071021_23.jpg

その後は、香月もお墓を立てず、
途中何度か、暗黒状態とかの状態異常をもらいつつ、
クエ品集め終了


意外と早く終わったね~
結局全工程15分ってとこでした



現在のレベル(ウォレリアナ):130(45.53%)

Chapter115.斬り賊の話

2007-10-26

リアナの仕事では、ひとつの業務が比較的長期間に及ぶことが多く、
当然のことながらスケジュールも数ヶ月単位という長期的なものになります


仕事の終わり(納期)が近づくと、
だんだんと慌しくなってきます


決して今までサボっていた訳でもないのに、
残業の嵐になってくるのです・・・


本当に不思議ですね・・・
まぁ理由は明快なんですが


さてさて、めいぽの話、
今日もいつもどおり(?)ブレイブパイレーツにやってきました☆
20071022_01.jpg

できるだけ反撃を受けないように、
「アサルター→ブーメランステップ→サベッジ」
のように、ブーメランステップを混ぜることにより、
無敵の時間を作り出しています


ブレイブパイレーツの魔法攻撃は、
ジャンプなどで回避できるものではないので、
MISSにならなければ500~600のダメージを受けてしまいます。
塩ラーメンに換算して、「約1個」です


コツコツと節約することで、
そのうち大金持ちになりたいというリアナのケチな欲望の表れです・・・
20071023_02.jpg

アサルターはブーメランステップを習得した今でも、
もちろん多用しています☆


もちろん
シーブズも・・・
20071023_03.jpg

斬り賊のスキルの中でも、赤字率が最も高い・・・
けれども効率を考えると、使わざるを得ないという、
諸刃の剣・・・


回避率が高くなった今では、
ダメージはそれほど大きなものではないのですが、
3次になりたての頃などに、このスキルを使うと、
ひどい赤字になります


リアナは、3次になって
アサルター→シーブズと振っていきました。
けれども効率が劇的に落ちたという感じは全くなかったですね


LV85くらいまでは、ゴーレムの森ばかり行っていたので、
アサルターでロープの途中から上段のモンスターにアサルター、
そしてサベッジでモンスターを狩るといったスタイル。
ひたすらサベッジを連打して過ごしていましたが、
赤字になるどころか大幅な黒字を出していました


一般的には、3次になると複数の敵を攻撃できる
シーブズを振ることが多いようですが、
アサルターから振り始めるのもいいかもしれません


個性が出やすい、斬り賊が、リアナは大好きです
これからも斬り賊を楽しんでいきたいと思います



今回のドロップは↓
20071023_04.jpg




現在のレベル(ウォレリアナ):130(56.25%)

Chapter116.バイキング

2007-10-27

職場にて、


同期A「あ~、なんか今日、時計のあの針の位置見るの2回目だゎ~

リアナ「3回目になる前に帰りたいね・・・


どんなに遅くなってもメイポで遊んでる
ウォレリアナです
こんばんわ


今夜は、23時頃にIN
いつもどおり、ブレイブパイレーツに行ってみると、
なぜか混んでる・・・
日によって、こういうことがあるので、
まだまだ人気なのですね


ブレイブパイレーツが混んでいるときは、
バイキングによく行きます
20071024_01.jpg

被ダメが600~800程度なので、
ブレイブパイレーツほどじゃないですが、
なかなか美味しいです
ドロップにはなかなか恵まれませんけどね・・・


20071024_02.jpg

ブレイブパイレーツと違い、
攻撃を避けることができます。
うまくすればブレイブパイレーツの上をゆく黒字も期待できます


収支はドロップなしでも黒字なので、
あとはどれだけ黒字幅を増やせるか・・・ってとこですね



現在のレベル(ウォレリアナ):130(60.79%)

Chapter117.ビシャス

2007-10-28

今夜はお友達のGIOsにお呼ばれしたので
ビシャスに行ってきました
20071025_01.jpg

今回のメンバーはこんな感じ~


皆さんお強いので、
リアナは一人置いてけぼりをくらいます・・・
斬りは上段から狩らなければスキル解除が・・・
20071025_02.jpg
こんちゃ斬りのビシャスでの死因は、
やっぱりサベッジ中のスキル解除が多いんでゎないでしょうか・・・


今回は死なずに倒せたけど、
ドロップはなし
でも楽しかった~☆
また遊んでくださいね



現在のレベル(ウォレリアナ):130(65.46%)

Chapter118.メーデー/花の名

2007-10-29

仕事が忙しくて買いに行けてなかったのですが、
ようやく買えました

20071026_01.jpg
『メーデー』と『花の名』
おまけ(?)もちゃんともらえました☆



さてさて、今日(10月27日)は休日出勤でした・・・
2週連続です

いろいろと問題があったりで、
バタバタしています

ブログの更新間隔が開くこともあると思いますが、
今後ともよろしくお願いします

Chapter119.百間廊下

2007-10-30

こんちゃ


楓城に行くとき、
いつもは戦士で行くのですが、
D2時間での効率を上げるため、
投げで行くことにしました
20071026_02.jpg

段差も楽チンですね


しかーし
それにしてもD2+ザクチケなのに、
すごいドロップ率ですね・・・
20071026_03.jpg

1時間狩ってたったこれだけ・・・

「中忍」だけのマップだったらもっとドロップしたのかな?
今日は「中忍」&「くノ一」のマップにいったので、
ある程度は予想してましたが、
ここまでドロップしないとゎ


追記でコメント返信☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

Chapter120.スケルゴサウルス

2007-10-31

こんちゃ


レベルを上げたいなら、「勢い」が必要だと思います
リアナがひたすら斬り賊のレベルを上げていた頃は、
ギルドのみんなのレベルに追いつきたいという
目標(?)がありました

その目標が達成されたとき、
「勢い」が自分の中から消えてしまったような気がします

でも今は、また新たな目標を見つけ、
メイプルのプレイや日記の更新をできる限り休まずがんばっています



さてさて、今日はなんだから眠かったので、
やる気が出ず・・・

たまたま、合コンの開催が拡声器で流れていたので、
行って見ることにしましたw

すると、リアナのお友達も暇だったらしく、
合コンに来てくれました


雰囲気も微妙だったので、
狩りに行くことにしました
20071028_01.jpg

骨龍ですね

な~んにもドロップしませんが、
BS20がそのうち出てくれるんじゃないかという
大きな微かな期待を持って・・・

20071028_02.jpg

ここに来るときは、
いつもお守りを買っています・・・
実際死んだことは、ほとんどありませんけどね

お守りって、
買うと案外死なないものです
これもお守りのご利益なんでしょうかね

20071028_03.jpg

空さんがドゥームを見せてくれました・・・
青デンデンになってしまうので、
多少HPは高いですが、
簡単に倒すことが出来ます
(魔法の石が消費されるのでちょっと痛いでしょうけど・・・)

20071028_04.jpg

でも、反撃をモロに食らってしまうよりは、
魔法の石を使ってドゥームしたほうがいいのかも?

20071028_05.jpg

今日2回目のお墓ですね・・・
1回目は撮れなかったけど、
2回目はばっちり
プライバシー保護のため一部加工してあります



現在のレベル(ウォレリアナ):130(95.49%)
今回のドロップ:なし
プロフィール

ウォレリアナ&イーデス

Author:ウォレリアナ&イーデス
MapleStoryさくらサーバーで活動する斬り賊ウォレリアナと聖魔イーデスの冒険日記です


★ウォレリアナ★

Name:ウォレリアナ
Job:シャドー
LV:176
Comment:リアナのメインキャラクターです♪メイプルストーリーの世界に飛び込んで3年半、現在も200LVを目指して少しずつ頑張っています!


Name:シュルリアナ
Job:ダークナイト
LV:135
Comment:ギルドに戦えるDKがいないということで育成していたのですが、DKのギルドメンバーの育成が順調なため、現在休息中です。


Name:リッテリアナ
Job:ナイトロード
LV:134
Comment:名前がロッテリアに似てるということで壮絶ないじめにあった可哀想なキャラ(違 ギルドメンバーでナイトロードが育っていないので、今後も継続して育成していきます♪


Name:メリーモニカ
Job:アラン
LV:70
Comment:MC2のおかげで、思ったより早くLV70達成できました!しばらくお休みです。

and etc...
(2010/8/22現在)


★イーデス★

Name:イーデス
Job:ビショップ
LV:165
Comment:現在のメイン(〃`・д・)ゞデツッ!!
LV200を目指してがんばってます☆
ジェネ狩りの赤字解消のため、現在黒字狩りやバイトでメル稼ぎ中!


Name:メリーエレン
Job:メイジ(雷、氷)
LV:70
Comment:氷魔はこのキャラが2代目です♪
初代はスキル・AP振りに納得できないまま、ズルズルと育ててしまいましたが、今度こそしっかり育てたいと思っています♪


Name:cherryfairy
Job:クレリック
LV:51
Comment:リアナの友達から名前をいただきました(`・ω・´)
現在MC2でコイン集め中デスw

and etc...
(2010/8/29現在)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
★Walleriana and Edith's Sites★
Walleriana on Twitter
ブログの更新が無いときは何かつぶやいているかも!?

ギルド『夢と希望の輪』
ウォレリアナの所属ギルド

イーデスの魔法使い大好き♪
イーデスの旧ブログ



★Our Friends★
新☆香月のメイプル日記
水谷香月 様

The temporary world
ornata 様

ケンジ 気まぐれ日記
xxKenGxx 様

moni-memo(S)
もに 様

ちょっと一服
ちーごー 様

Only Lonely
サンサン太陽 様

こてつの落書きノート
霜月こてつ 様

みりんの独り言
みりん五歳 様

ブルーベリーストーリー
恋模様o 様

゚+慶ぶ゚+
リー鈴 様

BerryBerry♥木苺
o木苺姫o 様



★Respect★
メイプル総回診
財前ゴウ 様

メイプルの雫
KEN 様

みらくる☆めいぷる Aria -II-
未来樹 様

Maple Search
斑鳩 様

MapleStoryDrop-wiki
xxそなーxx 様



★Rest★
さくらの片隅で。
つるこけもも(Cranberfield) 様

メイプル・ラボ ― Maple Laboratory ―
ルクレーシャ 様

naturalism
ppいちごqq 様

ぇだまめの中身
陽縁 様

Strum und Drang
艶椿 様・桜餅 様・桜桃 様

霊・魂 ~れい・だましい~
霊台 様

七色の橋
みちゃお 様

大盛り麺
麺DA雅家 様

欲望うづまき日記
うづまき 様

メポる さくらどっかのch
蔓苔桃 様

寝不足上等★
トニャ 様

蝶の様に舞い 蜂の様に…斬る?
ギビニバンコ 様

chicken's 3mins cooking
PlayChicken 様

にきしのにっき
にきし 様

まったりほわわん~
天涙 様

メイプルまったり冒険記
スカビオーサ 様

気ままな一言
蓬莱永姫 様

青空を飛び交う鳥たち♪
青鴉 様

経験晒し-Experience exposing-
GIOVANA 様



★Close★
~Matthiola ~ Hayuka'sMemo
はゆか姫 様

碧緑海~みどりん~のメイプル日記
碧緑海 様

チェリーとリアナの音速ちゃんねる♪
cherryfairy & ウォレリアナ

お人形のお葬式
お酉様

ブログ内検索
当サイトについて
当サイトは株式会社ネクソンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。 メイプルストーリーに関する文章、画像は、すべて株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。

ウォレリアナとイーデスは、キャラクター、中身ともに別人です。ブログの更新、管理も共同で行っているため、非公開コメントを頂いた場合も両者が内容を確認しています。個別の用件がありましたら、メールもしくはメイプルストーリー内で個別にご連絡ください。
