
--------


Chapter16.あけおめっ!

2007-01-01

あけまして


おめでとうございます!




今年もよろしく~

Chapter17.現実逃避

2007-01-02

こんちゃぁ!


20070101_01.jpg

掃除疲れで現実逃避中の鰤に出会いました



ちょっとおしゃべりして、

二人とも年越しそばタイム~

食った食った~

tag : メイプルストーリー桜サーバーでの冒険日記です

Chapter18.年越しめいぽ

2007-01-03

2007年スタートです!

20070101_02.jpg


短い休暇も、今日を残すのみ。

明日から仕事であります



明日からもがんばろー!

Chapter19.バトーン

2007-01-04

天cからバトンもらったから走りまーす


01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

NOVAに通ったか尋ねる~

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

カカト落としぢゃ~

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

警察のフリする~

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえず写メっとく~

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

戦います!(ぇ

06 変な格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

痴漢撃退スプレー噴射!

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

病院にいく~

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

ア○ムとかアイ○ルをお勧めする

09 送り主に抱きつかれたら!?

額に「肉」って描いてあげる

10 リアクションがおもしろそうな5人にバトンをタッチ!!

ゴールしましたぁ

Chapter20.ギルドサイト公開!

2007-01-05

こんちゃぁ


「ギルドサイト作るぅ~

ってかなり前に言ったのを思い出して、

今日仕事の合間に作ってました(マテ


更新は現状リアナしかできないけど、

メンバーの意見等など反映できればと思います。


メンバー一覧に載せる画像を撮りにお邪魔することが

あると思うので、ご協力お願いしますね


とりあえず、コチラがギルドサイトです

Chapter21.今年の運勢Part.1

2007-01-06

おみくじひいてきましたぁ

大吉おねがいしますぅ
20070104_01.jpg



賽銭箱:あけましておめでとうございます。今年も一年がんばりましょう。

リアナ:おめでとう~

賽銭箱:吉が出ました。あなたへのお告げはこれです。

リアナ:中途半端やなぁ

賽銭箱:がんばった分はきっと報われます。書初めで目標を立てよう。
   「楽」って文字を入れれば良さげ。

リアナ:書初めとかせんわぁ

賽銭箱:運勢は普通ですね。

リアナ:普通なんやぁ

賽銭箱:木野子のこにおみくじを見せればラッキーアイテムがきっと
   貰えますよ。

リアナ:そうなんや!えぇもんもらったるでぇ

賽銭箱:くじには期限があるので早めに行った方が良いでしょう。

リアナ:なるほど。ぢゃあ早速

リアナ:おばちゃーん!くじひいてきたでぇ!
   ちょっとこれ見てぇな

木野子のこ:誰がおばちゃんや!そんなこと言うコには
   何もやらんでぇ!

リアナ:そんなぁ


つづく・・・(何

Chapter22.ぱぱしゅ

2007-01-07

初パパシュいってきたなりよぉ


20070104_07.jpg
初めて見たけど、

ママシュと同じサイズでしたぁ

もっとデカイと思ってた



20070104_08.jpg
パパシュを挑発してみたり



20070104_09.jpg
誰かさんがお墓を建てたり
※プライバシー保護のため、名前を伏せさせていただきます。


楽しかった~

Chapter23.今年の運勢Part.2

2007-01-08

前回のつづき



20070104_10.jpg


リアナ:じゃあがんばって集めなきゃ

木野子のこ:報酬は期待してはならぬぞよ

リアナ:


さらに続く・・・(マテ

Chapter24.

2007-01-09

こんちゃ

うちのペンギンがしゃべるようになりました
20070105_01.jpg


嘘じゃないでござるよぉぉぉ

o(;△;)o エーン

Chapter25.墓祭り

2007-01-10

こんちゃ


今日はボス級のモンスターたちに喧嘩を売ってきました



まずはビシャス!
20070106_01.jpg
リベンジならず



次に、巨大金魚!
20070106_02.jpg
ウニにやられて死亡

攻略法調べないと・・・



20070106_03.jpg
あ、あれ?

毒で2kもダメージ食らうなんて

ネクソンさーん><



合計9つの墓を立ててしまいました。

南無~

Chapter26.ギルクエ!

2007-01-11

やほ~こんちゃ


ギルクエいってきましたぁ


今回は参加者が少なかったんだけど
20070106_04.jpg
忍耐などなどサクサク進みました



でも、ボス戦はちょっと無理でした><
20070106_05.jpg

最後は石像2つとネクロマンサーを残して

タイムオーバー


次回リベンジするぞー

Chapter27.久々レベルあーっぷ!

2007-01-12

こんちゃ


久々にレベルアップしたからSS撮ってみたよ~



20070106_06.jpg
やっぱりタイミングが難しいね


次は105歳目指してがんばるぞぉ~!

えいえいおー

Chapter28.今年の運勢Part.3

2007-01-13

こんちゃ


リアナ:ふふふ

木野子のこ:やっと持ってきたな

リアナ:たのもー!

木野子のこ:よこすがよい

リアナ:へい!

20070106_07.jpg


木野子のこ:これは粗悪品じゃのぅ。
 この「魔法防御マント30%」を差し上げよう

リアナ:

終わり(何


P.S.サブは、素早さ耳70をいただきました。
 ありがとう

Chapter29.リプレ探検Part.1

2007-01-14

こんちゃ


リプレ探検してきちゃいましたぁ

20070107_01.jpg
まずはレッドドラゴン



硬いのなんのって

このあと1回墓をもらいながら
無事に撃破できました

もちろんドロップはナシ・・・


つづく(ぉ

Chapter30.ビシャス!

2007-01-15

20070113_01.jpg
このわずか1分後に、まさかの墓ドロ

さようなら

Chapter31.秘技

2007-01-16

20070113_02.jpg
宮本武蔵VS佐々木小次郎

つばめ返しってやつかも

続きを読む

Chapter32.新年会

2007-01-17

punchoutさん主催の新年会がありました

○×ゲームとか楽しかったよ~
20070116_01.jpg
次回も期待してますっ

Chapter33.劇的!びふぉーあふたー

2007-01-18

3次祝いに同じギルドの花陽cにプレゼント


「夜市場調髪券(一般)」

つまりランダムでつ

使用前
20070116_02.jpg


使用後
20070116_03.jpg



デフォルトになりました


というわけで?

次回に続きますっ(ぇ

Chapter34.続・劇的!びふぉーあふたー

2007-01-19

結局こうなりました

20070116_04.jpg


けど一番変貌したのゎ美唯cだょ

Chapter35.どこかのくじらさん と どこかのクルセさん

2007-01-20

20070121_01.jpg

遊びにきてくれました☆


20070121_02.jpg
禁断の恋!?


楽しいトークタイムありがとぅ

Chapter36.うさぎさん

2007-01-21

20070121_03.jpg

うさぎさんとお友達になりました


攻撃したり寝そべったりすると
表情が変わるんです

Chapter37.ギルクエ!

2007-01-22

今回はこんなメンバーです
20070121_04.jpg

前回と違いサクサク進みました
あっという間にボスも倒して



20070121_05.jpg
クリアしたときに撮ったはずのSSがなぜか背景だけに・・・


なんでだろー?

Chapter38.死んだ木の森

2007-01-23

ギルドのHPを見てくれたみたいで、
Nagiiさんが遊びに来てくれました

20070121_06.jpg
閉鉱帰還書とか色々いただいて
ホントにありがとうございました

いつの日かまた、復帰してくれるのを楽しみにしています

Chapter39.続・死んだ木の森

2007-01-24

少しだけだけど狩りを手伝ってくれました
20070124_01.jpg


またきてね

Chapter40.シュルリアナ誕生

2007-01-28

戦士を育成することにしたよ

名前はシュルリアナ。
リアナ3姉妹はみんな花の名前からとっています
20070128_01.jpg





初心者用のチュートリアルマップが変わっていました
20070128_02.jpg

20070128_03.jpg

20070128_04.jpg

20070128_05.jpg

20070128_06.jpg

20070128_07.jpg

20070128_08.jpg

20070128_09.jpg

20070128_10.jpg

20070128_11.jpg

20070128_12.jpg



なんだかいい感じですね

Chapter41.マスター改造

2007-01-29

20070128_13.jpg

勝手にいじっちゃいました・・・
プロフィール

ウォレリアナ&イーデス

Author:ウォレリアナ&イーデス
MapleStoryさくらサーバーで活動する斬り賊ウォレリアナと聖魔イーデスの冒険日記です


★ウォレリアナ★

Name:ウォレリアナ
Job:シャドー
LV:176
Comment:リアナのメインキャラクターです♪メイプルストーリーの世界に飛び込んで3年半、現在も200LVを目指して少しずつ頑張っています!


Name:シュルリアナ
Job:ダークナイト
LV:135
Comment:ギルドに戦えるDKがいないということで育成していたのですが、DKのギルドメンバーの育成が順調なため、現在休息中です。


Name:リッテリアナ
Job:ナイトロード
LV:134
Comment:名前がロッテリアに似てるということで壮絶ないじめにあった可哀想なキャラ(違 ギルドメンバーでナイトロードが育っていないので、今後も継続して育成していきます♪


Name:メリーモニカ
Job:アラン
LV:70
Comment:MC2のおかげで、思ったより早くLV70達成できました!しばらくお休みです。

and etc...
(2010/8/22現在)


★イーデス★

Name:イーデス
Job:ビショップ
LV:165
Comment:現在のメイン(〃`・д・)ゞデツッ!!
LV200を目指してがんばってます☆
ジェネ狩りの赤字解消のため、現在黒字狩りやバイトでメル稼ぎ中!


Name:メリーエレン
Job:メイジ(雷、氷)
LV:70
Comment:氷魔はこのキャラが2代目です♪
初代はスキル・AP振りに納得できないまま、ズルズルと育ててしまいましたが、今度こそしっかり育てたいと思っています♪


Name:cherryfairy
Job:クレリック
LV:51
Comment:リアナの友達から名前をいただきました(`・ω・´)
現在MC2でコイン集め中デスw

and etc...
(2010/8/29現在)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
★Walleriana and Edith's Sites★
Walleriana on Twitter
ブログの更新が無いときは何かつぶやいているかも!?

ギルド『夢と希望の輪』
ウォレリアナの所属ギルド

イーデスの魔法使い大好き♪
イーデスの旧ブログ



★Our Friends★
新☆香月のメイプル日記
水谷香月 様

The temporary world
ornata 様

ケンジ 気まぐれ日記
xxKenGxx 様

moni-memo(S)
もに 様

ちょっと一服
ちーごー 様

Only Lonely
サンサン太陽 様

こてつの落書きノート
霜月こてつ 様

みりんの独り言
みりん五歳 様

ブルーベリーストーリー
恋模様o 様

゚+慶ぶ゚+
リー鈴 様

BerryBerry♥木苺
o木苺姫o 様



★Respect★
メイプル総回診
財前ゴウ 様

メイプルの雫
KEN 様

みらくる☆めいぷる Aria -II-
未来樹 様

Maple Search
斑鳩 様

MapleStoryDrop-wiki
xxそなーxx 様



★Rest★
さくらの片隅で。
つるこけもも(Cranberfield) 様

メイプル・ラボ ― Maple Laboratory ―
ルクレーシャ 様

naturalism
ppいちごqq 様

ぇだまめの中身
陽縁 様

Strum und Drang
艶椿 様・桜餅 様・桜桃 様

霊・魂 ~れい・だましい~
霊台 様

七色の橋
みちゃお 様

大盛り麺
麺DA雅家 様

欲望うづまき日記
うづまき 様

メポる さくらどっかのch
蔓苔桃 様

寝不足上等★
トニャ 様

蝶の様に舞い 蜂の様に…斬る?
ギビニバンコ 様

chicken's 3mins cooking
PlayChicken 様

にきしのにっき
にきし 様

まったりほわわん~
天涙 様

メイプルまったり冒険記
スカビオーサ 様

気ままな一言
蓬莱永姫 様

青空を飛び交う鳥たち♪
青鴉 様

経験晒し-Experience exposing-
GIOVANA 様



★Close★
~Matthiola ~ Hayuka'sMemo
はゆか姫 様

碧緑海~みどりん~のメイプル日記
碧緑海 様

チェリーとリアナの音速ちゃんねる♪
cherryfairy & ウォレリアナ

お人形のお葬式
お酉様

ブログ内検索
当サイトについて
当サイトは株式会社ネクソンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。 メイプルストーリーに関する文章、画像は、すべて株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。

ウォレリアナとイーデスは、キャラクター、中身ともに別人です。ブログの更新、管理も共同で行っているため、非公開コメントを頂いた場合も両者が内容を確認しています。個別の用件がありましたら、メールもしくはメイプルストーリー内で個別にご連絡ください。
